忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわ、サンぽんです…いきなりですがっ!

なんやのぉ!見た?みたぁーー!「とある魔術の~」キャラソン絵①!Σ(・▽・///ノ)
美琴、可愛すぎるよぉ…///
おにゃご同志でシーツの上にて、手をつないでるのは…最高ですよね!(何
さて、密林にてポチッと…wktk♪

…はっ! 私、暴走してましたか、そですかw (*ノωノ)<萌へぇ


さて、リンク更新です…ごそっとwww(お前;
------------------------------------------------------------

SEA STAR  / ひなささき 様
 

大好きです! 大好きです! 大好きですーーー/// (大告白w
初めて買ったリリカル同人誌は…こちらの本だったんですがなw
ケンカしてるなのフェイを、ニヤニヤしながら読んでる私がいたりして…。
エロ無くても好きです。有るともっと好きですぅー(*ノωノ) <ニヤニヤ
なのは、フェイト、ヴィヴィオの、三人でいる部屋が暖かいっていいなぁーとw

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS / ながはる 様
 

リリカルな情報なら、こちらへ行けば間違いなし! ってくらい、
良質な情報が、いつも大量にあります。
コレだけの情報、集める時間を考えると…寝てるんでしょうか!?(驚
ながはる様、すごい人だと思いますw


Cafe de reve / ゆぃな 様


ゆぃなさんの書かれる なのフェイ+はや 良いよぉ!大好きだぁーw
絶賛片思い中のなのはさんと、超ニブちんなフェイトさん、
その2人のフォローに忙しいはやてさんw
3人娘がかしましで、ニヤニヤしちゃいます。
…あと、痛くない「フェイはや」もありますw ←(コレ目当てで通ってますw

 



------------------------------------------------------------

新しいドットエディターが使いこなせませんー ・゚・(ノ▽`)・゚・<マダ イッテル ヨォw

痒いところに手が届かないというか、多機能なのはステキんーなんですが、
私の頭が…1週間ずっとぉ、脳みそ ぶあぁーん! 頭が ぶわぁぁぁーーーんwww
…屈辱を抱えて、いつもの使ってる方で挑戦したら…1日で でけた (え

新しい方が、将来性とか、できることとか、絶対広がると思うんだけどなぁ…;

うーん、なんだろー概念が違う感じかな…; ( ゚Д゚) <アンタ アフォー ダカラ ヤン?
今まで使ってたのが「グラフィック寄り」で、新ツールが「ムービー寄り」だから?
部分部分で、似てるんだけど微妙に違うから、コーラとペプシな関係??
うぅ…くやぁしぃー! 負けたくないーーー!!
 再び挑む、が…む…むむ………脳みそ ぶわぁーーん!( ゚Д 。) ; ' . !!

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]