忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ…しってるぅ~?
3月9日は「ミクの日」だったんだってぇ~。豆/し/ばぁ~(嘘
どーだぁー、今度こそは間にあったぞぉ~☆ (しつこい
 nF_miku_b.jpg

 絵の元ネタは、某ニコに行って、初音ミクの
 「ミ/ラ/ク/ル/ペ/イ/ン/ト P/V」で検索するといい。

 えっ…何その曲、知らないってーー!?
 そんな 貴方のため だけに、
 プレイヤーつけちゃいましたぁ(押付w

ミクの日ということで…、ミクを描こうとして…気が変わって
なのはさんとフェイトさんに、初音コスしてもらいましたwww
ふぅ、やっちまったぜ…愛ゆえにwww
でも後悔してないっーーヾ(≧∇≦)〃♪

ペーパークラフトなイメージで…と思ってやってみたら、
フェイトの髪がね…どーにも複雑で…これヤツの髪だけで5枚重なってるンよ…;
「わぁぁぁん、フェイトちゃんのアホぉぉぉ!」と投げ出したくなり…orz
そーいえば、GIFアニメも、「フェイトのアホぉ…」で滞ってるんだった…w

実は、作業中ソングが「ミラクルペイント」だったりします。
丁度この曲にハマってた時に、某10-2さんのGIFアニメ作っていて、
その脊髄反射で、この曲を聴くと「あっ、描かなきゃっ!!」と
妙に気持ちが焦ってしまうというか、気が締まるというかw


あと、リンク追加ですwww

おくびょう者のかくれが/TOM 様
こちらはSS系で、フェイなのや、他CPも扱ってます。
ギャグからシリアスまで、管理人のTOMさんは、ホント器用な人だな~とw
今さらですが、「コンビニ☆ロマンス!」は、あまりにも有名ですねw
なのはさんが、超カッコ可愛いですぅーーw
成り代われるなら「コンビニの店長」に、TOMさん、ぜひ私を起用してぇぇぇ!(マテ
あぁ、なのはさんに、私の胸ぐらも 「グッ!!」 と…やって欲しい~♪

あと、こちらのサイトさんのせいで、「ヴィヴィはや」にハマっちゃったんですよwww
というか、フェイなのよりも、ヴィヴィはや目当てで通ってました…(土下座w
TOM、すみません、こんなヤツで…これからもよろしくお願いしまーすwww
  ちょっ!な ん だ こ れ っ!Σ( □|||) 入力ミス発見!(遅
  入力ミスといえ呼び捨てだなんてぇ…TOMさんホント申し訳ないー!(土下座
  なんと詫びたら…わかりました! 私、明日からTOMさんの犬になります(ォィ;
 (3/12 涙の追記)

■捕捉感謝 ♪ ありがとーございます!

すくぅうみうぎ 様
元々傾向が似ていたのが、表面化してきたというかwww
しかし、私にとって最大のほめ言葉で、超ニヤニヤしてしまいましたwww

拍手押してくださるみなさんには、ホント気力を頂いてますw
ものすごい感謝してるんですけど…現在、酒が回っていて、
気のきいた言葉が出ない、私を許してちょんまげ(古;

ナズナさん へ

最高ですかぁぁぁー? 笑って頂いて超嬉しいですwww
ロマンティックで相思相愛ですかぁぁぁー?
私の中では、フェイトさんから求める時って
「な…のは、いいかな…?」って感じで怖ず怖ずとwww
で、なのはさんが、「もっと…強引でもいいんだよ、クスッ」ってぇぇぇー///
ハァハァ、ちょっと妄想ga暴走しそうになりました…;(アブねぇー

>遅れても気になりません。私なんかひな祭りの「ひ」文字もなくスルーですよ。
そんなコトないです! なんですか、あの なのニャンコ!
履いてないってぇー! はやニャンに取られたってぇぇぇー!
ぜひとも、その「取られてる」現場を描いてくださいーーーwww(マテマテ

>そうなんですか、周りの方が変態宣言してるんですか?
>サンぽんさんもですよね??何を遠くに??
>先頭きって走ってるじゃないですか♪♪
う゛ぇ…!? 私、先頭ですかぁぁぁーー?
いや、そんな自覚は…ないんですがーーwww
ナズナさんこそ、他人事のように…もう、貴方も勘定に入ってるんですよwww(失礼

ホント心優しい、お気遣いありがとーございます!

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]