忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです! メリクリです!!←遅

さて!タイトルにあるように、ゆめいちごのしろなさんに押しつけてきましたw

超勝手にしろなさんの線画を塗ってみましたw←

「絶対しろなんの絵はこんな感じの塗りと相性が良いハズ!」と思い、ちょいちょいと…
ちょっーーー予想以上の相性の良さに、塗ってる自分がビックリした!Σ( ▽///)
ホント、しろなんの絵は可愛いなぁ~と塗ってる間中、ハァハァ…キモイ人に…w←

 ←クリックでGOや!

ホントは、もうちょっと上手に淡い感じにしたかったのです…力不足だなや~(泣
ちなみに私の脳内お手本画はりっかさん塗りですw
(あ…向こうでりっかさんがズッコけた? し、しっかりするンだぁ!←
どーやったら、あんなにムラにならないように塗れるんだろー?ムラ…ムラだと!←
しろなんたら濡らせt…(殴 塗らせてくれてありがとーーーwww ←ォィ

12/26追記 (ゴメンよ日付修正したよ! だ、誰かの突っ込み待ってんだから!←)
りっかさんありがとー! ありがとー!!
まさか…ホントに向こうでズッコけてくれるなんてーーー!w (無責任に大爆笑←
こんなにノリの良い方だったなんて…ホント嬉しすぎますーーー!ヾ(≧∇≦)〃♪

------------------------------------------------------------
ほんで~(;ノωノ)<エライ コトニ ナタ

夜、ビール5缶飲んで(ツイッター的に)騒いで、朝目覚めたら…
現地妻が3人できてました…えっΣ( ▽|||)

(;´Д`)<コレハ…

(; ゚Д゚)<ヤッチマッタァ…?

(;ノωノ)<マサカノ…アサチュン? ←

うぉぉぉー!? こりゃ!なんじゃぁ!!Σ(・▽・///ノ)ノ
昨日の夜…私に何があったぁぁぁ? 私ナニしたぁぁぁぁ?←ナンダト
いやぁーお酒ってホント怖いですね~www (超棒読み
…分かってるよ、いつものコトだってwww

…ホントに怖いのは…本妻…(((;ノωノ)))<アァァ…セナカニ ササル ヒヤヤッコナ メセンガ…;
   が誰かなんて
…それぞれのファンから、血祭りに遭いそうなんで絶対言いません!←バレテマスヨ

------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝!】
絵描き.NET さん
CG定点観測 さん
んん…のネタ帳 さん
Hiro's Gamers World さん
日記にはやて&ヴィヴィオの今度こそ完成版w
おぉぉぉ、再びの捕捉ありがとーございます!www
何度も捕捉して頂いて申し訳ないです!!

さて拍手パチパチいつもありがとーございます!
拍手サービスが新しくなって、楽しい機能を試してみましたwww
教えてくれた月星さんあんがとwww

今日も拍手でニャンコが増えているとニヤニヤしてしまいますwww

ではいつものようにお返事を…と思いましたが作業中でしたw
少々お待ちくださいね☆メリーwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]