忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、朝の冷え込みが辛くなってきましたサンぽんですw

超冷え込む時期…故郷の北海道では外干しの洗濯物が板状に乾くんですよね~w
外に干すなって思うけどやっぱ室内結露とか気になるし…つか、結露も凍るけどw
(向こうでは室内干しが一般的?

でも、私…あの干された形のまま回収できる洗濯物、
実は好きだったコトに気がついたw
あの…ハンガーのシャツがスルメ状態で固まってるのとかw (凍ってるワケではない
フリーズドライ状態のタオルとか… (板状態でエッジが刺さる
厚紙を折るみたいにポキパキってたたむのとかw (生地が痛むって怒られるけど
んなコトを思い出した東京の朝でしたw …やっぱ朝は寒いや!(((。>ω<)))<ガタガタ


では70000HIT画をどぞw
91211_vhv_a.jpg ←背景の魔法陣色は散々迷って白銀ぽくしたw

で、恒例の(?)別verw 
91211_vhv_b.jpg ←あーこれでクリスマス何もしなくていいやw←ォィ

今週はクリスマスやw ツリー飾ってないし、家の前デコってないやw←のんき
最近はお一人様ケーキ、すごく可愛いの揃ってるよねv
アレを大きな箱に全種類詰め込んで買ったら壮観だなぁーとケーキ屋でニヤニヤするw
あ、私甘くないチーズケーキが好きですw どーも甘いのは余し気味になるのでw
大事だから、もう1回言いましょうか?←ヤメレ



------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
Hiro's Gamers World さま
日記にクリスマスなヴィヴィオとはやてーの完成版ー。
捕捉ありがと! えっ…ごめん作業画で…した…あぅち!Σ( ▽|||)
紛らわしくてサーセンwww

絵描きさん.NET さま
作業画、捕捉ありがとーございますwww


------------------------------------------------------------
拍手パチパチありがとーございますwww(`・ω・´)ゞ
おかげさまで、拍手ニャンコがニャーニャーしてますwww←
お返事はいつものところに…心当たりのある方はどぞwww


 

------------------------------------------------------------
12/8拍手

lunaたん
一枚の絵が出来上がるまでの過程を見れるのもおもしろいですネ!
ありがとーございますw 少しは話のネタになるかと…つかネタがwww

両手に豪華に華をはべらす部隊長はさすがです!
ちびヴィに嫉妬する大人ヴィに萌え・る☆
はべらすというよりも、大岡裁き状態のような気がwww

「ぶたいちょう、さむいね~。でもぎゅーってしてたら、あったかいよ♪」
「ホンマあったかいなぁ~。ヴィヴィオ、あんま、ひっぱらんといてなぁ~」
「むっ…はやてさん、もっと 私に! くっつかないと風邪ひいちゃいます!」
「あ…あんなぁ高町さん、首ちょー痛いんやけど…あんましがみつかんといて…な?」

「えへへ♪」   無邪気に ぐいっ!←
「うおっ!」 
「あっ!ずるいっ!」 強めに →ぐいっ!

「ちょっ!! …えぇ加減にせー! 裂けてまうわぁーー!!」


…はやてさん、それシャーリーさんの中の人ネタですwww


関係ないですが、途中から酔っ払いを連行する図に見えてきて…←
…ネクタイをはやてさんの頭に巻きたくなったのは、内緒だwww

ちなみに、ある意味ママたち共に肉食系に思えるから、娘はどんだけなんすか!?
アメ編楽しみです。
えっ! そ、それはまだ内緒や!(やべっ、なんも考えてない!



コード:Ss さん
<もちろん、なのは劇場も見に行くんだろーね?ニヤニヤ
当たり前じゃぁぁぁぁ!そして、今年、俺は人生初の冬コミに行こうと・・・
おぉぉーー早くなのは劇場観たいぜ…つか私は観に行けるのだろーか?が問題だw←←

てか、そういえばWEB拍手の <ダメなら体育館裏にちょ来いルート…(ボソッ
・・・殺されるっ!?やばい絶対変身しても勝てない!すんません!
殺さへんよ~w ただ…地獄の前に極上の天国をみせたるよ、くくくw←いや、嘘だからw

冬コミで会えたらガンバライドカードのスーパーレアのWかノーマルのディケイド差し上げますからぁ!(実は本気。
いや、友好関係を深めるには何か差し上げるのが・・・サンぽんさんの顔を知らないんじゃ意味がない・・・うわぁぁぁあぁぁ!チクショォォォォォ!)
ごめん、冬コミ中はデートで忙しいから行かへんよ、私、えっへんwww (超ウソクセー
そもそも、カードゲームには興味ないし~w 私、物で釣られヘンしぃ~w
そのカードはもったいないから、売って換金して冬コミ資金にするといいよwww

<私のストライクに…な、投げ込んでください…/// ←チョッマテ
・・・やらないか?
やんない~w 私を自由にできるのは、よ、嫁だけだからねvー(///ノωノ)←マタカヨ

  

------------------------------------------------------------
12/19拍手

月星さん
コーラの効果音とかだからなんでwww
やっぱり色んな意味ですげーや。うんうん。
このカクテルって曲、アニメ観てた時は上手い具合に編集されててそれでも何気なく聴いてたんだけど。今になってフルで聴くと、サンぽんさんの言う通りな気がして…現実(リアル)を歌ってるなぁと実感した。
あの音は、脊髄反射でコーラを欲したくなるんだよね~w
スパイラル放映って子供が観る時間だったような…編集せざるを得ないかな~w
世間もさ、アニメの表現とか色々うるさい時期じゃなかったっけ??

同人誌はあげないよ?つーかサンぽんさんってたまに日記で方言出るじゃないですかwww首都に住んでる私にどうやって玄関に置けと申すwサンぽんさんがどこに生息してるのか未だに知らないやwww
うん? 私東京だよw 方言は生まれ故郷のヤツだね、だいぶ忘れてるけどねw
使うと喜んでくれるかなぁーって、いや誰が喜ぶとは…ココでは言えないけどw←
つか、月星さんだってなのパに顔出したっていうから、てっきり関西の人だと!www



コード:Ss(松岡修造フォーム)さん
ミコさんがおさなヴィヴィオ声で「頑張って♪」なら、俺は・・・

スゥゥー

がんばれがんばれがんばれそこだやれる絶対やれるがんばれやれる絶対できる!
今日からお前は
                  /\
                / 富 \
              /   士   \
            /     山     \
          /       だ       \
        /         !         \  

なんつーマウンテン。しかし今は時事ネタ過ぎて…富士山はヤメテ…orz
やー誉めてくれるのは嬉しいけど、ちょっと誉めすぎや~(;´▽`A``
あんまり、持ち上げられると…落ちつかんよ、私www



Mutsuki 姐さん
ども♪北の悪鬼です(自虐っ)←伏せなくて良いよここ(笑)過分なご紹介感謝です。
こちらこそお世話になってます、姐さんw
しかし悪鬼って、確かに毎晩いじられ…いえ、色々怖いので口をつぐみますwww

『リリヴィヴィ』に関しては今後も拙い筆を重ねていく所存ですが。勿論micoさんあっての事。私はお寿司の葉蘭(バラン)なんですが、本来は。そうも言ってはおられませんので足を引っ張らぬ様励む所存。サンぽんさんもマイペースで突き進んで下さいまし。
すでに私の中では、お二人ははやヴィヴィ界のツートップを飾ってますともー!
もぉ、お二人で「おらおらおらぁ~♪」って、バーゲンセールの人壁の中突っ込んでいく勢いで展開して欲しいモンですよw あー、私はお二人が開けた穴をノコノコ行かせてもらいまっせ☆

何せ先駆者ですもの☆特にヴィヴィはやの(^^)勿論なのフェイも楽しみにしていますね。では散漫ながら感謝の拍手コメでした∠(・_・) 
あ、あれ、私、先駆者なん? でもそれは某ドジっこT●Mさんの世界があったからでw
私は調子よく乗っかったまでで~。姐さんにそう言って頂けると、非常に光栄です~w
ありがとーございますwww


------------------------------------------------------------
12/20拍手

苫さん 
ご紹介ありがとうございます!こんばんは苫です!
拍手ありがとうございました、すっかり失念しておりましたので取り急ぎ分けてきました(汗
いえいえ、せっかくですので、色んな方にさっくり読んでもらえればと思いまして!

あと1件お願いがありましてメール致しました!
内容の詳細はメールの方に記載しておりますのでどうかよろしくお願いします(;・∀・) 
了解~w ふむふむ~。うぉーーー! なんたるちーぁ さんたるちーぁΣ( □|||)
あばばば、また私ってば勘違いヤローでしたね、はじゅかしぃーwww
 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]