忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃

最近痛感する…コミュニケーションて大事だよね!←なに

さて先日ツイッターで、いつものようにセクハラ発言垂れ流していたら、
ヤギが…違った、ふらぽわさんが現れて、もじもじしながら言うんですよ。
「サンぽんさん、コレ受けてもらえますか…MEEEEEEEE///」←
…ヤギが頬染めてバトンくわえてました…毛刈りするぞコラw←ゴメ
(ふらぽわさんのアイコンがヤギのため)

お題は 「はやてちゃん」 …ツイッターで私がはやてアイコン使用だから
baton_s.jpg
↑ 気がつくと25歳を描いてた! バトンは違うはやてが消化するというワナw←

はぁー京なまりの大阪弁か…そら難しいわぁ…と悩んでおったら…
期限ぶっちで全力全開忘れてたわw すまんなぁーふらぽわん!ヾ(*´ヮ`)ノ アハハ←

無視決め込もうとしたら、違う方面から狙撃されたよ…チュドーンwww
輝く月星に降る太陽の光影ソラさんから、マシンガンでバトン打ち、ギャァァースww

お題は 「ヴィヴィオ」 …これは…アレをヤレってことかい!?
(スンマセン、ヴィヴィオ…描くの間に合いませんですた!)

ヴィヴィはやでヤレってことやなぁーそやなぁ!?←やけくそ

ほな、口調バトン、続きからいこっか?  (…あぁーんムズいよぉーwww


【追記】
 口調バトンラストに、拍手からオチを頂きました、あざーすwww
Description of conception の mutsuki姐さん、ラストに置いておきます、あざーす!!


------------------------------------------------------------

■口調バトン
ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*五日以内に書く事
*五日以内に書かなければ罰ゲーム有
*回した人はその人がルールを守れているかチェックをしてください

指定:はやてさん & ヴィヴィオ(JCぐらい)

H: そやなーここは一丁気合い入れて行こっか? 準備はええか、ヴィヴィオ?w
V: はい! 全力全開で進行を務めさせていただきまぁーす♪
H: おっ、一生懸命やね、ヴィヴィオはええ子やwww(なでなで
V: むっーはやてさん、いい加減子ども扱いは止めてください!///
H: おっかないわーw ほなそろそろ話し進めよっかなーw 


☆バトンを回す人6人
H: とは言ってもなぁ…なんやかんやみんな忙しゅうしとるみたいやし…
   ココは正々堂々華麗にスルーしてくれそーな人を選ばせてもらいましたw
V: ですねーみなさん、忙しそうですものね。もう少しで夏コミがありますし
   …そろそろ原稿作業と熱中症で通れる人が続出するかもですね…。
   みなさーん体調管理はしっかりと!…徹夜明けのはやてさんですよぉ!?(じろり
H: う…まぁ、積もる話はまた後つーことで…バトン回すみなさんをご紹介しますw

・ ふらぽわ さん
・ 光影ソラ さん
・ 藤真 潤 さん
・ なー さん
・ こしな さん
・ しろな さん



☆ 上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
H: ネット上でファーストコンタクトやな、当たり前かw
   ツイッターでとか、ブログのリンクとか、気ーつくと話してた感じやなw
V: へーそうなんですかw それぞれの初コンタクトなんかも聞いてみたいですw

・ふらぽわさんとこしなさんには、ツイッターでとっ捕まってしもーたんやw
・なーさん、しろなさん、光影さんは、ここのブログ上での交流が始まりやなw
・藤真さんは、管理人がブログ始めたばっかの時には雲の上の存在でなぁ…
 メチャ緊張しながらリンク申し込んだって言っとたわw
 この面子の中では、藤真さんが一番古いお付き合いになるんやけど…
 仲よーなったんはホンマ最近なんよ? なんや驚いて笑ろーてしもうたらしいなw

V: 人の出会いって面白いですね!
H: ふらぽわさんはなー、有名すぎる人やったのに…今は残念な関係らしいなー
V: TLでヤギ弄りがひどいとか…
H: ヤギがMEEEEEEー吠えるんがたまらんちゅーてなアカン管理人やで(スンマセン



☆6人のいいところイメージを書いてください
H: ええところか…? みんなええ人すぎてこれ以上誉めようが…w
   むしろ…なんでこないなアカン管理人と付きおうてるのか、不思議やねw
V: …ボランティア活動が、みなさんお好きなんでしょうねー
   献身的な優しい方ばかりなんですね、きっと!!
H: あ…向こうで管理人が号泣してるわ…嬉し涙ちゅーやつやなぁw;

・ふらぽわさんは、柔らかいエロ発言が好感やなw
 人をイヤな気分にさせへんエロトークってのは意外とムズいもんやで?www
・光影さんは、はやヴィヴィSSが管理人のハートキャッチらしいなーw
・藤真さんは、モフモフや! なんや藤真さんがおるだけでめっちゃ和むんよー///w
・なーさんは、元気のええところやなぁw あとは照れ屋さんなところやねぇ。
 反応がえぇからついついからかいすぎてなーアカンなぁ思ーとるんよw
・こしなさんは、純朴好青年な感じがええなw
 しっかし最近は年相応にアダルトちっくなんも描いとるよやね、たのしみやw
・しろなさんは、…ちょっ!
 こないな惚気読むのも聞くのも…恥ずかしすぎるわ…/// (原稿放りだし」←

V: もぉはやてさん、ダメですよぉ大切な原稿放り投げたら…
  どれどれ…うっ!はやてさん…原稿がピンク色に発光して見えますぅーーー///
H: …最近、自重せんよーになってきたなー; 何コレ、メチャハズいわ!
V: …人間恥知らずになっちゃダメですよ、管理人さん、メッです…! 

  

☆6人のイメージできる動物を書いてください
H: そやなー、会うたことのある人はその印象で、
   まだ会うてへん人はネットでの印象でなーw
V:  これは…むむ…難しいですねー
H: せや、ほとんど直感でいかせてもろうわwww

・ふらぽわさんは、ヤギ!MEEEEEEEE!! 
・光影さんは、クロヒョウ! サイトの背景が黒いからやw←マテ
・藤真さんは、ハムスターやね、アカンがそれ以外うかばへんw
・なーさんは、三毛猫! 構ったるでぇーと行くとな、フーフー威嚇してるんやw
・こしなさんは、フェレットぽい? 昔なのはちゃんのスカートの下におったヤツやw
・しろなさんは、ふわふわ長毛種の白ネコ?
 ずっと寝とるんよ、ご飯の時だけ起きてくる感じやねw ご飯はもちろん大盛りやw

V: はやてさん…フェレットって、ユーノさんのことじゃ…
H: あの頃なー、なんべんヤツに成り代わりたいと思ーたことか…(遠い目
V: はやてさん…



☆ 6人を色で例えると?
H: せっかくやから色が目で見えるように数値置いておくから参考にするとええよw
V: そんなコトしなくても、もっと分かりやすい色で言えば良いのに…
H: ここの管理人はカッコつけたがるからなーしゃないヤツやねん、許したれーw

・ ふらぽわさんは、「ファウン」…肌色のことやw ほらファウンデーションいうやろ?
  理由は聞かんでもブログみれば納得やw (R241 G187 B147)
・ 光影さんは、SSが多彩でなーつかみきれんねん! せやから「バイオレット」!
  ミステリアスな大人感じやな!(R113 G76 B153)
・ 藤間さんは、なんやハムスターの印象が強ーて、
  山吹がかった茶かなー「金茶」?(R180 G119 B0)
・ なーさんは、元気のある赤みの強いオレンジの「バーミリオン」がええなーw
  ちょ!どこぞの中華チェーン店とはちゃうよ?www(R239 G69 B74)
・ こしなさんは、アリサちゃんとフェイトちゃんをしょっちゅー描いとる印象やからー
  「ひまわりいろ」?(R255 G187 B0)
・ しろなさんは、ピンクやな、本人もピンク好きみたいやしなーw
  それに少し「シロ」混ぜて「鴇色(ときいろ)」ぐらいの淡さが丁度似合いそうやw
  (R250 G156 B184)

H: ピンク…管理人、嫁さん見ると世界がピンク色に見えとるせいとちゃうん!?
   あんな…惚気はやめてくれへんか…わたしホンマ本局に帰るでー(#゚▽゚) ピキピキ
V: 噂ですが…ツイッターのTLでも惚気が酷いとか聞きましたよ…
   同じTL上にいた人が「誰かヤツに爆弾を投下してくれ!」って呟いちゃうくらいに;
H: 私ならなのはちゃんに出動命令だしたるわwww
V: フェイトママも一緒に、ですよね!



☆罰ゲームを決めてください
H: 罰ゲームか…罰は好かんので無しでええなー?
V: さすが、はやてさんはやさしいです!
H: あ、みんなに「はやてさん大好き!」って言ってくれる罰ゲームも捨てがたいw
V: …最近新しい格闘ワザ習得したんですけど…みたいですか?(ニコニコ←
H: …無しの方向で!!!!



☆6人との共通点は?
H: えっとなぁ…みんなリリカルなのはお仲間さんばっかやねw
V: 仲良しさんになる秘訣は、お話し合いだってママがいつも言ってますw
   みなさんも見えないところでたくさんお話し合いしたんですね、きっとw
H: 仲良きことはええことやねーw 心許せる仲間はホンマ人生のお宝やw



☆6人は自分の事どう思ってる?
V: 管理人さん、向こうで頭抱えだして転げ回ってますが…病気でしょうか?
H: 自分の立ち位置を最近見失ーとるみたいやからね…
   自分では攻めキャラのつもりだったがなー実は受けキャラがバレたとか
   ドジでおっちょこちょいでメガ方向音痴が知れ渡ってるとか…やなw
V: 見てて飽きないくらいバタバタしてるとか…落ち着きない人なんでしょうか?
H: ええ大人なんやから、落ち着いたらどーなん? ってあたりやろっかなーw   



☆この人達と今後どうしていきたい?
H: 今まで通りなー生暖かく交流を深めてやったってくださいなーw
V: …と床に額こすりつけてお願いしてますーw そろそろ煙り出ちゃいますよ;
   セクハラ発言悪気ないんだよw ゆるしてねん♪ って言ってますけど…
H: 分かる…分かるわぁ!! セクハラはその場をゆるます重要なファクターやw 
   ちょっとした茶目っ気なんよ♪ ホンマ罪はないんやゆるしてねん♪
V: へーそーなんですか…(じとー



☆口調を決めてください
H: 口調か…こらまた指定となると難しいなー; ま、適当やから怒らんといてなw

・ふらぽわさんは、すっかり思考がアホの子になったよーやから「雷刃の襲撃者」
・光影さんは、シグナムですでに回答してはるんで…「シグナム」でw
・藤真さんも、ギンガですでに回答してはるんで…「ギンガ」でw
・なーさんは、なのはちゃんがお好きなようみたいやから「なのはちゃん」や
・こしなさんは、「アリサちゃん」がええわw アイコンの刷り込みっておっかないなーw
・しろなさんは、キャロがええw 最近キャロづいてきとるみたいやしwww

H: ちなみに…すでにバトンに答えてる人は勘定にいれんさかい安心してーなw
V: です! バトンを返してるだけですからね!
   では長くなりましたがココまで読んでくださってありがとーございましたぁ!
H: ホンマやな、ちーとばかし…長くーなって堪忍や♪



H: よっしゃー任務終了や、ヴィヴィオもお疲れさんなーw
V: はやてさんも、徹夜続いてるみたいですから、今日はおやすみになってくださいね♪
H: あー疲れたわぁー、こりゃ本局に戻って女子局員に癒やしてもらわんとな~♪
V: むぅ…癒しならここにあるじゃないですか…!
H:  ちっぱいで癒やされるほど、餓えてはおらんよ、わたしは…?
V: ち、ちっぱいじゃないですよぉ! すっかり自己主張してきてるんですから!!
   なんなら…見ますか? 見て確認してください! むしろ見て欲しいです///!!
H: ひぃ…! い、いやいや何言ってるの、このチビッコは…; (脱兎!!
V: …もう背だって追いついて…あっ、逃げた!はやてさんの意気地無し!!


【ココよりmutsukiさんより頂いたオチ(少し改変してます)】
V: はやてさん。……失礼しますっ!(逃げるはやての手を自分の胸に押しあて…
H: え?わ、あ……何すんねん!
V: ……未来予想図の為、練習です。それとも教導してくれるんですか?
  (上目遣いに薄い笑いを浮かべる)
H: ……取りあえず、目の奥に桜色の光と雷光が見えとるんやけど……;
  3年後はあるんやろか?私て




------------------------------------------------------------
終了~www
信じられるかい…このバトン3日間もかかったんだぜ、ふっ…
気がつくと、エセ大阪弁だし、長いし…ぐたぐたやねwww
読んでくださって、あざーすwwwヾ(≧∇≦)〃


【追記】 睦姐さん、オチあざーすw(`・ω・´)ゞ
…ヴィヴィオ、黒いわw そんな風にみんな大人になっていくんですね!
恋は少女を大人へと変えていく~www← 
PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]