忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

あ、忘れてました、40000HIT到達しましたぁぁぁぁー(ノ◇≦。)
ご訪問してくださった方々、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
これというのも、たくさんの構ってくださる方々のおかげです! ありがとぉぉぉ!
これからも、頑張って…気ままに…のんびりと…
GIFったり、CGったりしていきたいです! それなりに~www
…お礼画、コソコソ描いてますが…
はてさて、わたし描き上げれるのでしょうか?(SLB&ザンバー



今度はらずりんからバトン掻っ払ってきましたwww
そですか、私は「バーミーズ」ですか。あってるかもぉwww
まさに腹黒ですね、しかも全身www
で、「フェイト」ですか、よしっ、頑張ります!!
90820fate.jpg









えっと、みなさんリリマジに向けて、忙しいと思いますんで、バトンは回しません~♪
ほな勝手にバトン、続きからでいきまっせぇーwww

------------------------------------------------------------
☆ルール☆

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人その人がルールを守っているかチェックしてください


[指定キャラ→フェイト]

90820fate.jpg










というわけで、ご質問回答よろしくお願いします。あっ、お着替え中でしたか?

「あっ、いえ…訓練の休憩中です。お気になさらずに。」

また、レアな格好をなさってますね?

「ははは…; ここの管理人さんが…
新しい髪型でインナー姿って萌ねぇ?萌えるよねぇ?
…って、無理矢理、格好を指定していかれて…ちょっと恥ずかしいです…ね///」

ホント、恥ずかしい管理人ですね、すみませんwww
では、ご休憩中と言うコトなので、手短に進めますね…



★名前は?
あっはい。フェイト・テスタロッサ・ハラオウンです。


★バトンを回す人5人決めてね
ハチさん
豆腐さん
あきらさん
ナズナさん
黒猫兎7さん
…以上5名です。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
全員、リリカル関係です。萌えをいただいたり、さしあげたり。
ハチさんと豆腐さんは、昔、サンぽんさんがファンなさってたようですよ(笑

★5人のいいところを書いてください
この中でお会いしてるのはハチさんだけなので、他の方は妄想で。

ハチさん…変態1号w でもカッコイイ絵を描かれる方です、でもヘタレw
 優しくて面倒見イイ方で、でもドジっこw
 私の「頼れる妹的ポジション」にいて、色々相談事にのってもらってます。
 最近、全日本バレー選手のさ/お/り/んが、この人に見えてとても困ってますwww

豆腐さん…変態2号w 萌える私の嫁w ホント、妄想の萌えポイントがGJ!
 あの歳であれだけのモノが描けるなんて、どれだけ天才なんですか?
 いろいろ悔しいので、毎晩誉めごろして、なのは同様、トロトロにしてます。(マテマテ
 素直で可愛いくて、照れ屋さんです、すぐ「ひぃひぃ恥ずかしい//」言いますw
 …えっ、私何かへんなコト言いましたか…
 あっ、あぁ! なのはのとこは削除してください///

あきらさん…変態3号w その割りには繊細な絵を描かれる、でもやぱり変態w
 たぶん、線の細そうな方だと思いますよ、あっもちろん変態オーラ纏ってwww

ナズナさん…変態4号w えっとこちらのフェイトちゃんの暴走…凄いですね。
 私もココまで吹っ切りたら…www やっぱり、この人も変態さんなんでしょうか?
 でも、裏ではマジメな方で、献身てきと聞いてますが…w

黒猫兎7さん…まだ、変態さんではないようですね?(マテ 元気、ホント元気ですね。
 全てから、エネルギーが吹き出てる感じです。
 結構サンぽんさんとキャラカブってる気が…メールとか、超賑やかなところとか。


★5人のイメージできる動物を書いて下さい

ハチさん…尻尾は巻き巻き、日本犬ぽい。でも大きめ。

豆腐さん…黒ヒョウ。気ままにのんびりと、でも本気出すときっと凄い。

あきらさん…鷹とかの猛禽類。すっきりシャープな感じ。

ナズナさん…鹿とか、なんか四つ足なんだけど華奢な感じで。

黒猫兎7さん…黒うさぎ。ちっちゃい、すばしっこい、たまに邪悪で可愛い。


★罰ゲームをきめてください
「えーめんどくさい」…とのことです。

★5人は自分のことどう思ってる?
「最近激しくなってきたセクハラ、もぉ、エロコードに引っかかるから止めてよ」ではないかと;

★5人の出会いは?
「リリカルマジカル萌へ最高」…らしいです。

★この5人と今後どうして行きたい?
「私、下品だけど、み、見捨てないでぇぇぇぇーーー!」…と床に頭を打ちつけてます;

★5人とは喧嘩した事ある?
「ねーっすwwwヾ( ̄∇ ̄=ノ」…と言ってます。 

★指定

ハチさん…はやて!

豆腐さん…はやて///

あきらさん…はやて?

ナズナさん…はやてぇ!

黒猫兎7さん…はやてちゃん

以上、オール「はやて」で、とのことです。


なお、「バトン完全スルーでOK やー結構難しかったですwww」と伝えて欲しいと言ってますw
ありがとうございました。フェイト・T・ハラオウンが代役しましたwww





…難しい! 文字書きさんたちは、神だね、やっぱwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]