忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しってるぅ~? 3月5日は「巫女さんの日」だったんだってぇ~。豆/し/ばぁ~(嘘
…なんてことだ、どーして誰も教えてくれなかったぁぁぁーー!(遅

先の記事で「拍手お返事」なんて書いておいて、はや二日経過…。
ごごごごごめんなさぃ、遅くなって…orz
い、いまから、書きます! ガッツりと!

先日汐薙さまのサイトを紹介した記事で、

>あの人が通った後には、ピンクの雑草しか生えてこない!(ちょっ!
>のちに、「エロ薙ロード」と呼ばれるんですね、分かりますw

と書いたところ、ご本人の汐薙さんから
「ピンクの草 → 媚薬」ネタを頂きましたので、激しく妄想してみますた…

------------------------------------------------------------

は 「おっ!絶景やなぁ♪ ピンクの草なんて、なんやぁ~春らしゅーて…ええの♪」
フェ「はやて…得体の知れない物なんだから、調査が済むまでは触っちゃダメだよ;」
は 「匂いは…うーん? 心が落ち着くよーな、興奮するよーな?」
フェ「なっ…だから!! 嗅ぐのも禁止だよ!」
は 「ケチやな~。触るのも、嗅ぐのもアカンじゃ…食すしか残ってへんわ!」
フェ「もぉ! それもダメだってばぁぁぁーー!」
は 「じょーだんやw ぽーい♪」

(フェイトの口に、草を放り込むはやて)

は 「おー! ストライクやぁ♪」
フェ「うっ…ペッ! うぅぅ、少しかじっちゃった… 
   あれ? 身体が熱…この感じは…!」
は 「…フェイトちゃ~ん、なんか目がグルグルしてへんか…?」
フェ「……はぁぁーやぁぁーてぇぇー! ガオォォォォォーーー!」
   (流行の便利な効果音つきw)
は 「あんっ♪ やんっ♪ フェイトちゃん~///
   私はどっちかというと、攻め希望なんやけど、コレはコレで…ええよぉぉぉ♪」

エクセリオンバスターーー!! どごぉぉぉぉん!

は 「けほっ…だぁぁぁーーー!! また邪魔かぁぁー!なのはちゃん!」
フェ「……;」 (返事が無い、タダのひん死体のようだwww)
な 「ん~♪ ごめ~ん、目視したら、すっごく乙女の危機で、つい~♪」
は (目視って…だからの…中距離射程かい…;)

な 「んでさっき、鑑識に送ったサンプル結果で「媚薬」報告が来てるよ。」
は 「……なのはちゃん…全部分かって、撃ったやろ…;」
な 「はれぇ~? なんのことぉかなぁwww 
   しぃっかぁしぃ、誰なんだろーね?こんなに媚薬植えていったの?」
は 「知らんがな…あぁ…、ほとんど燃えてしまったやないかぁぁー;」
な 「なーーんで怒るかな?
   こんな危険な物置いておけないよぉw コレは全滅却☆
   でフェイトちゃんは、なのはさんとお話タイムのため、本日直帰で終了なの♪」
は 「待てぇ! 今ポッケにピンクの草入れたやろぉー?
   自分だけズルくないかぁ!」
な 「……聞こえなかったのかな… 終 了 な の ♪ 」
は 「アカン…負けや…。おっ♪ 私は、報告書きに戻らにゃアカンねぇ~♪」
な 「はやてちゃん~私たちの部屋の盗撮カメラ、 壊 し て おいたからね♪」
は 「うっ! かなわんなぁー;」

------------------------------------------------------------

というコトですね! 汐薙さんーーー!(激しく妄想w

以下は、拍手お返事になりますw
パチパチして頂いた方々も、ホント感謝感激でありますwww

今日は「自分だけ、変態から逃げるなっ!」と某8氏に言われたので…
意識的に変態特盛りで送ってみようと思いますw(何それ;

 luna さん へ
おひさしぶりですぅーーlunaさぁぁぁぁん!(どさくさ抱

>wはwらwよwじwれwるwっwわwww
あぁぁぁっΣ( □|||) たくさん腹がよじれて、身体が絞りたての雑巾形状ですよ!
巻き解くの手伝いますからっ…全身お触りの許可書をください!
さぁて…どこから触ろーか…? ぐへへーwww (変態登場☆

>某8氏でも替え歌シリーズに笑ったがここもここでの変態チックさに乾杯☆。
>そんなあなた方に憧れっる(笑)
あっ!ありがとーございます、じゃっお返杯☆ (*´▽`)ノ□ アリガトー
変態チック…あれぇ~?…コレって…新しいほめ言葉ですね!(違w

しかし…? あ な た 方 … だとっ!!
もしや、私、 超パーフェクト変態 8氏と一括りにされてる?(マテマテ
相手は、あのステキなマフラーを思いつく
超パーフェクト変態 天才奇才ですぞぉ!!
おおお恐れ多い…私など、まだまだあの方の靴磨き係ですよw
もちろん、お口で…(殴



汐薙 さん へ
あっ! しぉぉぉぉなぎさぁぁぁぁーーん!(再びどさくさ抱
生きていたぁ! よかったよぉぉぉぉ!
PC前で真ピンクな灰になって、吹き飛んでなくて!(何

原稿ホントお疲れ様でした!
これで、また萌え鼻血を吹いて、タンカで運ばれる人が続出しますねw
こちらこそ、お返事を頂いてから、1ヶ月も…リンクしてませんでしたw(マテ
本当に鈍くさいのは、私の方ですから、申し訳ありませんーー!
(ふたたびの土穴から土下座w)

>ピンクの雑草ってwww
>あれですね食べると媚薬の効果があるんですね、
>やったちょっと凄い役に立ってるよエロ薙!(んなわけない
ちょっ! その発想は、さすが…エロ薙さまです!!(驚
なんと、どこまでもエロに優しい御方でしょう!(ォィ
おかげで、暴走小話できましたwww

>だめだ、サンぽんさんには笑いで勝てる気がしない……!
>し、師匠と呼ばせてください!(何
呼ばんでくださぁぁぁいーw(即答

笑いのテクは、汐薙さんの方がバディにガッツリくるんだぜっ!
アリすず、覚えていてくれたぁぁぁーー嬉しい嬉しいよぉwww
分かりました、エロ薙ゲージが貯まるまで、ジッと良い子で待ってます!

ホント汐薙さん、くだらない話にちゃんと反応してくれるので、いい人だなぁーとw
すごく、すっごぉぉく! 大好きですよぉーヾ(≧∇≦)〃♪
私の方こそ、こんな変な人間でもうしわけなーいw
とりあえず、土穴に戻って土下座してます。リンク、ありがとーございますーーー!



はっちゃん♪ へ
まさかの替え歌乱入でしたwww

>しかもさり気なくレベル高いwww
>童謡で替え歌ってどうよ!?…なんつって(殴
いやいや、童謡で替え歌ってデフォですよね?
元ネタは「灯りをつけたら きえちゃったぁ~」ってヤツwww
イヤ、灯り消えたら、するだろぉーよ?(激マテ!
RHは、はやてが足止めしてるに違いないwww

>それにしても雛祭りイラスト間に合わないの分かってても
>挑戦するサンちゃんカッコイイです!w
正直、出すのをためらってたけど、ハッちゃんが吠えてくれたので…w
そして、また、ためらっちゃったヤツを、ブログのどこかにかくしたwww
TOPのどっかに「35」…これ以上いえねぇーなwww

>我慢できなくて甘えた感じのお内裏様なフェイトさんに
>ハァハァしてしまうんですが、先生これは恋ですか!?(何
いいえ、変態的な病気です(ヒド
変態ゲージがMAXになると、そのような症状が。これは、大変いけません。
早急に変態的な絵を描き、外に出さないと症状が進行して、
明日から「ド変態」と呼ばれるようになります。

しかし、ハッちゃんの変態感染源が私ですとぉぉぉ! ちがっ! それ違う!
貴方は、出会った頃から変態だったよぉ!(失礼;
だから、感染源は私じゃない♪ むしろ私は被害者かもwww(そか

>お風呂覗いちゃうぞ☆←変態
…なぜ、「自分は変態じゃない」と言った口で、こんな愉快なことをwww
いいよぉ~覗くだけじゃなく、風呂場に入ってこれたら、
前も後ろもどこもかしこも、サービス満点なアワアワで洗ってやるよw 
ただし、ウチの風呂は2階にあるから、外からの侵入は不可能だがね☆
野良猫と一緒に鳴いてくださいーwヾ(≧∇≦)〃♪

…スマン、ハッちゃん。調子に乗りすぎで、全体的にオヤジだ…www
でも、自重しないっ! でも、ゴメン!

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]