忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、這い出てきました、サンぽんですwww
1週間かけて、描けない描けない! わめいてたのが描けましたので、
ホッとしてますw  だって…君たちが側にいてくれたからだよ!
091107_2312~0001.jpg ←君たちのお山www
091107_2313~0001.jpg ←買わないって決めてたのに…売場でハートを射抜かれw

2冊もレールガン4巻買うって…どんだけ、レールガン好きなんですか、あんたは?w
好きと言えば、micoさんもたっとーさんも最近気になってます! (オープン気分w
今度、浮気しm…! (14㎝方向から冷や奴が!) べちゃ☆ 三◇(´Д`;)うっ
調子ノりました…orz ←でも懲りない



ほんで最近は「にゃんこい」が面白くてたまりません! 毎回10回は爆笑してますw
ニャンコマスター」なる方の仕事がステキすぎで…この人猫を知り尽くしとる!!

つか、この人メカ作監で有名な御方のハズwww

一週間待つのは、萌え的に心がツライのです…早く続きが観たい!!(A'sもね!
で、私に(ヴィヴィオ女子高生にちょっとイメージが被る)水野をください!←え
で、今週登場した双子を両脇に置いて愛でさせてください!←えぇ
で、先輩は五月蠅いので、幼なじみに差し上げます!←おぃ

第3話に「微妙に高町親子に似た2人」が登場したり…いまだに気になります!!
第4話には「微妙に某麻雀部員に似た4人」が登場したりと…
毎回、こんなのがいるのかもしれない、油断のならないアニメです!!

…なんのセールスやってんのさ私www にゃんこい面白いよ、マジだよwww←


------------------------------------------------------------
【捕捉感謝!】
「カボチャinヴィヴィはや」捕捉ありがとございます!!ヾ(≧∇≦)〃

時空管理局さま
  もぉ、はやてさんは、トロトロです。早く食べてあげないとっ…!←
Hiro's Gamers Worldさま
  捕捉ありがとうございます!
  すっかりリンク繋いでいたつもりでいた大バカものですw
  リンク貼らせて頂きます!
CG定点観測
  いつも捕捉ありがとーございますwww
絵描き.NET
  捕捉ありがとーございます! サイト紹介がまるで「ヴィヴィオ専門」みたいで…w
  リンク貼らせて頂きます!
すくぅうみうぎさま 
  まさか、終了まで記事にされるとはっ!
  サービス良すぎですよぉ、すっげぇー嬉しい!

------------------------------------------------------------
あぁ、拍手溜めて申し訳ない!! 溜めるのは精神的に良くない! ですよね??
誰ですか? エロい方向に関連してニヤニヤしてるのはぁ?
断じて違うー! 「あぁヤラなきゃイケないなぁー」って精神的に逼迫するだよ!←
だから、拍手お返事を処理してない…って話をしてるんだよ! 誰が立たn…(撲殺
というわけで、拍手パチパチありがとーございますwww

だが残念だ、通行止めだ…ただいまお返事作業中です!お待ちくださいw←

お待たせしました! 一週間分は、嬉しいことに長いよwww←

------------------------------------------------------------
あっ、拍手に
萌え的ポッ○ーの正しい食し方(はやヴィヴィはやver)
(タイトルは私が勝手に付けましたwww)

のSSを投稿された方がいらっしゃいました。ちょっ…!
お…おぉ…はやてはんがロリ魂やwww 誰が投稿なさってくださったんですか!?
記名もなかったので、これじゃ…お礼も言えないじゃないかぁぁぁーー!

でもちょっと萌え要素充電させていただきましたの、そのうちうpさせてもらいまっせ!! …そんなコトを言ってプールしてるSSが他にもいくつかあって…モタモタしててゴメン!

さて、拍手お返事いきます!

------------------------------------------------------------
11/1拍手より
かずきんとんw
終わってから拍手するって。決して、はくすを忘れてた訳ジャナイヨ。
あれだよ、サンぽんたんが好きな(えっ 焦らしプレイ的なものだよ。
ども、かずきさんwww いやーカボチャご参加の方のところにかずきさんの書き込みがあると、ニヤニヤしてました。ご苦労様でしたwww えぇぇぇーーー私が焦らすのも焦らされるのも好きだって!? なんで知ってる←Σ(・▽・///ノ)ノ 

まあ、それは置いといて、ハロウィンの絵のかんそー。
どう見ても、このあと18禁的な展開です、本当に(ry
で、ハチミツはこのあと二人が美味しくいただいたんですね、わかりまs(ry
オイトカレタ! やだな、かずきんとんたらwww その汚れた大人思考で見ちゃダメなんだよw ここは…そ…ピュアな目で見なきゃ! ピュアだよピュア! ハチミツ味のローションなんて…ボクは見たこと…なななないんだZEeeeeeeーー!www← いやいや、あんな甘ったるいのは舐め切れn…!(撲


------------------------------------------------------------
11/3拍手より
けんろくパークはん
好評のうちに終了されたようでなによりです 本当にお疲れ様でした^^ 
おぉぉ! けんろくさんもバナー支援ありがとーございますwww おかげさまで無事終了できましたwww けんろくさんも途中参加するかな…なんてちょっとだけ期待してたのは内緒ですwww 


コード:Ss さん
よし!今度は俺がはやてを料理し(ロイヤルストレートフラッシュ&ワイルドサイクロン
ちょぉぉぉーーー! ここのサイトに仮面ブレイドの決まり手が分かる人がいるのか?www 残念ながら私は、ディ ディ ディ ディケイドォ!の方が好きなのですよwww 時点でモモタロスだwww いやいや、ココは一応リリなのサイトのつもりですからぁ! はやてさんに手を出すと、陛下からセイクリッドクラスターあたりをぶち込まれますよぉぉwww


あきらさん
お祭りおつかれーw 
おぉ、あきらさんもご参加ありがとーございますwww おかげで華を添えていただけましたwww ん~華が咲いてたらチラしたくなるのが人情ってモンデスよね?? ←何言い出してる??


お返事不要の方さま (でも、嬉しかったので一部返させていただきますwww
>開催ページがすごく可愛く細かい所まで手が込んでいて~
ページの出来を誉めてくださってありがとうございます! まさか、遊園地に見立ててもらえるなんて思ってもなく、予想外な反応や嬉しい言葉に、素直に喜びを感じました!! 地味に頑張ったかいがあります!
…とは言ってもページ構成を作ってくれたのは、知り合いのHPプロちゃんなんですwww 当初、祭り自体を「だすと~」内で行うのはムリだと判断し、どーしよっかなぁとダメもとで打診したところ、「いいよ、やってあげる」と言って頂けたので…多少のHP用の素材をつくっては渡してはページに組んでもらってました! ははは、私はGIFは作れるが、htmlを組めるワケがあるわけないwww←

これからもまた違ったシーンでのはやヴィヴィはやを見たり、かいたりしていきたいなと思わせてくれるに十分な機会をありがとうございました!
いえいえ、楽しんでもらえて嬉しいですよ、そしてはやヴィヴィはやを一人でも多く描いてフィードバックしてくれると、それが私やTOMさんへの嬉しいご褒美になるだと思うんだwww
うん?「かいたりしていきたいな」ですか? あれれ、あえて平仮名表記なのが気になりますが、もしなんらかの創作に携わってる方なら、ぜひとも「かいてみてくださいw」
そして、ふたたび私と巡り会えたときに、お名前を聞かせてくだされば、嬉しいですよ! 今回はお優しい言葉たくさんありがとうございます!!


------------------------------------------------------------
11/4拍手より
らずりん
サンぽんさーーん! ハロウィン企画お疲れさまでした!!
こんな素敵な企画に誘って頂けて、私はなんて幸せ者なんだ!!
本当にありがとうございました^^
おぉ、らずりーん! ご参加ありがとー!! アダルトなヴィヴィはやにドキドキさせてもらったんだぜ☆ 私的には、ヴィヴィオの髪を引き寄せてるはやてさんの手! ココに悶えました! ぐへへ…はやてさんたら本心では食い散らかして欲しかったんだね…やだ、らずりんたらドコでこんな大人な誘い覚えてきたのぉぉーーーΣ(・▽・///ノ)ノ
あそだ、なのパお疲れ様でした! 今回は残念だったけど、まだ冬コミとかリリマジとかでリベンジを狙おうぜ!☆


------------------------------------------------------------
11/5拍手より

micoさん
【返信不要】ってかいてあったけどwww
ふむふむ…えぇぇぇーーー! まさか、micoさんからそんな申し出があるだなんて!! いいんですか? マジですか?? これは夢に 違 い な い !

>えっと、寄稿させていただいたイラストですが、ご迷惑でなければサンぽんさん、二人まとめてお嫁にもらってやってください!ミッドは一夫(婦)多妻制!←ウソばっかり!
はわっ…/// えっ…っと/// う、嬉しいです! や…でもまだ私たち知り合ったばかりですし…ま、まずはお友だちからで、いずれウフウフきゃっきゃな関係に持っていって、その後は…ぐへへ…ヽ( 〃 ̄ω ̄)♪

えっ、大間違い、あ、ホントだ…なんだ残念…orz←マテマテ
いやそれでも素晴らしい申し出に感激です!! あの二人の絵大好きです! micoさんから頂いたとき、マジでぽー…と見入ってしまったんだから! 二人の表情が良いよね、私、表情で雰囲気出せる絵を描ける人尊敬しますよ!! し、師匠呼んでもいいでしょうか!? ヴィヴィオやんちゃで可愛いなぁ~! マジ嬉しいです。micoさんは天使や~www せっかくなので後日うpさせて頂きます!


ryoさん
ヴィヴィはや祭り開催お疲れ様です!! SS、イラスト、漫画、どれも最高でした♪
とても楽しませて頂きました。 サンぽんとTOMさんに感謝感謝♪
とても偉いりりなのMAD師さまご登場やーーー!! だ、大ファンです!!(かぶりつき←
「a/g/o/n/y(なのフェイver)」は大好きですぞ!! 少ない素材を最大限に生かし、いかに効果的に見せるか、MAD師さんたちの仕事にはいつも舌を巻きながら見させて頂いてます!
私もGIF師の端くれとして動きという点では負けたくないけど、残念ながら現在大敗中ーw
まさか、そんなryoさんに見て頂けたとは、嬉しいです!! どさくさで申し訳ないですが、リンク頂いてもいいでしょうか?←ォィ


------------------------------------------------------------
11/6拍手より

月星さん
こちらもお返事はいらないコトでしたが…

>私の作品はそちらにあげるんで煮るなり焼くなりお好きにどうぞw
あなたもですか!! 嬉しいです、ありがとーございますwww
実をいいますと、月星さんからSSを頂き初見したとき、どーしても私の誤読力では読み砕くことが出来ない部分があり、月星さんに訂正を求めたんです。言ってしまって大後悔時代に突入するのはいつものことですが…「自分、文字書きですらないクセに、なんて傲慢なことしたんだぁー!」とのたうち回ってるときに、月星さんから「お待たせしましたぁ!」って修正版届いたときは、マジ嬉しかったです!
私にとってはちょっと想い出深いSSになったので、それが手元に残るのは、なにやら感慨深いってやつですね! ありがと!! こちらも後日うpさせて頂きます!
あとは…直接そちらの拍手にお返事しにいきます! 内緒話やwww


黒7たん
遅くなっちゃったけどヴィヴィはやヴィヴィ祭り成功おめでとうございまーす!!
ありがとーございますwww

私は参加出来なかったけどちょー2828してましたwヴィヴィはやヴィヴィをエンジョイしまくったのは私のブロ
グでは内緒ですぜ!w
内緒は好かんのでここでオープンwww ニヤニヤしてもらえて、私もニヤニヤですぞ☆
ヴィヴィなの推進部長としては参加できないよねwww
でも楽しんでもらえてよかったです、早く私をニヤニヤさせてください←

あとTOMさんのドジっ子スキルに思わず282(爆爆爆
いや、普通にTOMさん可愛いですっ!!!!w(言い逃げっ← 
いやまったく、今回の1件でTOMさんの株が下がるどころか、ギュンギュン上がってしまって富士山越えしたようでwww このままでは、TOMさん親衛隊が誕生するかもしれません!つかすでに誕生してる可能性がっ!?←ォィ



みなさん、拍手ありがとーございますwww とても力になってます!!

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]