忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、日焼けのため肩が腫れあがって、水平以上上げることができない、
サンぽんですwww ホント、自分でもアホやなと……(T▽T;)

でも昨日、がんばって有名なメガスタ見に行った。(ォィ


実は前回の機会には、朝イチに行ったのに、その日のチケット売り切れ!という
苦い想い出があるので、2度目の挑戦だぁぁぁwww
あの!肉眼で認識できない星々まで再現したというプラネタリウム!(超興奮w
私結構、プラネタリウムとか好きなんで、ちょこちょこ行っては見てたりすr…
はっ!7たんのまだ行ってない!…今は忘れよwww

そして…上映スタート!
…うぉ! ナンだコレぇ! 初めてだ! こんなヘンな感覚!!
頭上から足下まで、星空があるっ! しかも、星が作り物って感じがまったくしない。
コレが、無数の見えない星の存在感なのか…やべマジ宇宙の中に放り込まれた。
例えるなら…遊園地にある振り子系アトラクションの一番振りがデカいところから
見る下界が、全 部 宇 宙 !
涙がポロ…って落ちて…後から感動が!うわぁ…プラネタで泣いたの初めてだよ。

ずっと「すげぇ…すげぇ…」と呟く私は…きっと周りの迷惑だったことだろーw
やー見てない人は、ホント見るといい!



それはさておき…コミケですねw
3日目にまさかのなのはグッズ売り切れとはっ!
リリカルな方々は今日が本番なのに…ちょっと、イヤかなり、非道くない? って?
CDだけは買いに行くつもりだったので、正直ショック、デカッ!
おかげで、今日は家でゴロゴロしてますwww 
やっぱ、限定数つけて欲しかったよ、箱買いした人もいたってホントですか??
…CD一般販売、激しく希望中です…orz



と腐っててもしょうがないので、超お待たせしました、拍手お返事します!

…溜めまくったつもりもないが…なんでこんなに溜まってるんだ…?
「溜めすぎは身体に毒や、ほな…私が解消したろっか?」って、
はやてさんが言ってくんない? そですかwww (下品

------------------------------------------------------------
8/11拍手より

けんろくパークはん
>呼ばれた気がした(爆
>完全に手探りで作ってるので、チンク姉はいつ出来上がるのやら^^;)
>ところで、このねこが倒れた後の「あれ?」ってな顔にぬっこぬこにされそうです^^
呼んだ、届いたよ私の想~い♪ (あっそ…
いやいや、嫁を1からつ作ろーなんて…けんろくさん凄いっす!
気長に完成楽しみにしてますよ! あのぬこの顔は…SLB並に危険www



SDRたん
>な、なんか変な疑惑が浮上してる!?∑( ̄□ ̄;)!?
>ち、違いますよ!私はリアルで胸を狙ったりなんかしないですよ!
えっ違うんですか? ソレは失礼しましたwww
ちなみに私は、たまに乳で人を識別することが…ザンバー!

>スバルに誓って本当です。だから距離とらないでくださーいっ!(泣 
や、からかいすぎた! ごめん疑うことなんてなかったんだよね…。
次の記事でゴメンねするから、待つようにwニヤニヤ (何



------------------------------------------------------------
8/12拍手より

らずりん
>ちょ、電池危ねぇwwww
うん、ポケット in 電池危険、止めよwww (お前がな

>ぬこ可愛いなぁ〜//// キョトンとした顔がたまらんwww
や、まったくこの顔に、ぬっころされましたwww



kit さま
>kitです。リンクありがとうございます。
>初めて買ったなのはSS本がうちなんかで良かったのでしょうか……(汗
>でもこうしてリンクするのも何かの縁かも知れませんね。では!
ヒィィィ…有名人が来てくれたーーー(T▽T;)
こちらこそ、色々後手後手で申し訳ないです!
まだ、リリカルのことよく分かってなかったので、あえての表紙買いですた。
読んで、超洗脳w すごく良かったんですよ! おかげで現在どっぷり潜ってますw
この度は、リンク、ホントありがとーございますヾ(≧∇≦)〃



------------------------------------------------------------
8/13拍手より

Addさん
>お初です(^ω^)Addといいます。
おぉ、初めましてAddさん!
あのインパクトあるシグ姐さんの絵を描かれた方ですよね!
はかさき屋さんところの、裸はやてちゃんは保存済みだから…この娘帰さないですよ!(お

>電池が爆発ってまじですかwww
>しかし爆発の規模がでかかったら大きな怪我になっていたのではと考えると・・・((;^ω^;))
はははw マジ、マジ、リリマジwww ビックリしましたwww
液漏れとかしてたら、まさに第三次スパr…じゃなくって大惨事でしたねwww

>リリカルなのはFORCEのバナー、お借りします!見事な出来です・・・!
>あと勝手ながらリンク貼らせていただきましryw
おぉぉ、バナー持ち帰りありがとーございます!(`・ω・´)ゞ
やー、ひが先生の絵力あってのコトで…私の手柄じゃない~w
でも、誉めて頂けて超嬉しいです!!
バナーの配布元は先生のブログとなってるんで、別にご報告しなくてもいいっすよw
あと、リンク貼ってくれてありがとーございますヾ(≧∇≦)〃ワーイw



tokoharuさん
>ありがとうございますーーー!
>早速設置したかったのですがちょっと時間かかりそうなんで落ち着いたら
>ちゃんとブログに設置しますね
どーいたしまして~w お約束してから、少し時間が経っちまったので恐縮です!
いぬフェイトは…すごくしつこい…頑張りやさんだと思いまーすw
ほっぺチュしたらお終いの予定が、なぜに、あの様なコトにwww
でも原稿中前なのに、拍手設置しちゃうtokoharuさんって…カッコイイっすwww

>あのラクガキからあの動きが付いてくるとは!!!その発想に脱帽です(敬礼)!
>眺めてるだけで癒されます~ 
誉められてるポイントが…前半、後半、どちらかなのか、気になりますがwww
後半なら「ちょっ…お前、お話ししよっか?」って感じですね!?
ダ、ダメですよ! ぼぉ…と見てたら原稿がっ!
コピー本間にあって良かったですwww



こひのれはん
>サンぽんはんはいつもサンぽんはんで安心やわぁ^^
>この神!!!w
誉められてる…よね? そだよねねねね? 
神? いえいえ私などトイレの紙さまですよw こひのれはんこそ、私の神ですよ!
なんですか、キュウリって! 全身きゅうりパックの残りですか、アレ?www (ォィ
アレ以外は、もちろん、なのはさんが食してお腹の中なんですよね??www
(あっ…視界がドピンク色に…www



------------------------------------------------------------
8/14拍手より

らずりん
>へぶっっ//// この可愛さ、破壊力がやばい!!!! 吸っちゃったよ、このわんこwwww
>かかか、可愛い〜〜〜〜〜〜!!!ずっとずっと見ていたいよはぁはぁはぁはぁ
>この際種族とか関係ないと思うんだ、二人揃って嫁にこい!!!
…吸っちゃいました、いぬフェイトが!
コレというのも…くりころ。さんのステキ画がっ! アレ、チューしかないでしょ!
いぬフェイト「なのはのほっぺ かわいい おいしい …もっと味わってみたい♪」(え
もぉ、毎日1万回は拍手を入れてきてくださいねwww
その席で、嫁の許可を直接交渉してくるといいのさーwww



りおあさん
>湯上りなのフェイ・・・特盛りじゃー!むしろ得盛り!!
>髪の毛が交差(?)してるのを見て胸がギュインギュインしましたです。
おぉ、初めまして、りおあさん!
得盛りー! なんですか、すごく幸せになりそうな感じがしますがwww

>そしてサンぽんさんはもう少し自分を大事にしてください・・・っ!
>カーペットやら電池やらそして更には日焼け止め・・・
>もうしょうがないなー私が塗ってあげr
すみません、自分を痛めつけると、…wktkが胸を駆け抜けるような気がっ!(マテマテ
背中塗ってくれますか? あっでも、痛いんで触らないでくださいね♪
くれぐれも、「あっゴメン、手が滑っちゃって胸に…///」的なべたネタはいらんがなw
もちろん、胸は日に焼けてないんで、痛くn…(SLB

>・・・でも読んで毎回ニタニタしてます。ごめんなさい。
いいですよ、私もしろな…じゃなくって、りおあさんのところで萌へ転がってますからw
つか、ウチでニタニタポイントって…分かります、好き者なんでd…(殴打

違う!しろなですぅー打ちミスしましたぁ!>ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<ごめん、ボケたw
…色々いじって、りおあさん…じゃなくってしろなさん、ごめん!www



すくみうさん
>ぷ、プール?!肉眼に焼きついている水着の女の子達のイメージを
>ブログにアップしてくれると、私が喜びますよ?
ちょっ! 食いつくのそこなんですか、すくみうさんてばっ!www
焼きついてるの…あぁーなんか、白ビキニと黒ビキニが多かった、眼福www
もちろん、脳内で「アレはフェイトさん♪ こっちはなのはさん♪ 」と
幸せ補正かけて…w(殴
スクール水着もいたよ…男子だけどwww (マテ
…頑張ってみる! けど、なんせ私だ…たぶん期待できないと…orz


 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]