忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです。ヾ(≧∇≦)〃
TOPの応援バナー、ランダムでCPニヤニヤwww
今日は、なのスバの師弟コンビ。ティアフェイの執務官コンピも…いいよねっ!
でも、サイトちょっと重いかなぁ…前回のぬこ動画別窓にしておきます。


ようやく、できましたので、「くりころ。」さんに投下してきました!

91c624b5.jpgいぬフェイトが、もぉやりたい放題。
ねこなのはの、白くて柔らかいところを
舐めたり、吸ったり、くわえたり…;
流石、tokoharuさん家のフェイトちゃんは
人だろーと、イヌだろーと
舌技が素晴らしすぎますーーーΣ(・▽・///ノ)ノ
(も黙まれ?

しかし、くりころ。さんのご本は危険だ…最後のセリフを考えてるとき引っ張り出して…気がつくと何度も読み返してる…おぉぉぉぉ、なんという魔本!!
でも、自重したんだよ!! ぺろ…ぴちゃ…にしなかったもん!
…ちゅぽん!はフェイトちゃん我慢できなかったからOKなのさw

イヌの舌って、舐められるとわかるけど、舌全体が…広く薄く張り付いてくるよね。
そんなコトを思い出しながら作業してたら、妙に生々しくなって…全部やり直しwww
対してネコの舌は、全体的に筋肉っぽくて固い上に、トゲトゲで結構痛い。
痛くても…きっとMなフェイトちゃんは、逆に喜んじゃうんだろなななななななnnnnn
…………(ブツン!強制終了

【捕捉大感謝!】
CG定点観測 さん
「湯上がり…」捕捉、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

さて、毎度ぱちぱちサンキューです!
お返事は…夜にあげます、ほなっ!

【追記という名の謝罪】
…と思ってたが非常事態www
ただいま、全身日焼けで地獄絵図なので…ムリっ!
真夏日に屋外プールでフルで遊ぶなんて…バカですwww
真っ赤です、真っ赤っかです!ヒィィィ…(T▽T;)
さっき全身にクールローション塗りたくって…なんのプレイの後ですか?です!(マテマテ
ナンで対策してないの…だって?
だって、日焼け止め塗ったらプール入るなって言われたんだもん!!(おにょれ監視員
私、守ったよ、暑くて痛かったけど!
隣の知らんおばはんは、顔白くなるほど塗ってルンタタでプール行ったけど!(殴
すみません、疲れまくって、意識途切れそうなんで今日はこの辺で…!
あぁぁぁ明日こそ、返事できればと…パタリ…。

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]