忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですw

カボチャ祭りの方、ドカッと人が入ってるようで…ホッとしてます!。゚(゚´▽`゚)゚。 。←
あと数名の方からも「手が空いたら参戦してやる!」という、心強い声もいただいてて…あ、あれ…視界が歪むぜ…!←

オレが敬愛して病まない、はやて繊細ステキ画絵師さまに、ツイッターにて…

某K氏 「タイミングが悪いーw 参加したいのに原稿が…!」
私 「えー; じゃ、祭り期間延ばしたら、絶対参加してくれる?」←え
某K氏 「…11月いっぱいまで延長したらなんとか…!!」←言ったなぁーニヤリ♪

との交渉がありましたので…延長する可能性もあるかもしれないですw
…私も某K氏の、ヴィヴィはや画見たいし! 超貴重だし!←私欲www


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測 さま 絵描きさん.NETさま 捕捉ありがとーですw

時空管理局さま 
10/24捕捉
「夜天のパンプキン・クッキング はやてとヴィヴィオのお食事処2」
 参加者募集中だよ!!相変わらずこういうロゴとか凄いなぁ…
ロゴお褒め頂きありがとーです!!オレ頑張った、「2」頑張った←描き足しただけw

そして10/15に、ねんどるいどなはやてさん!!(`・ω・´)  
キリッとした表情とまん丸の可愛らしさのバランスがGJ!
むしろ誰か作ってくれそうだ(笑
ホントに…誰か作ってくだシャイwww
はやてさんの可愛らしさをもっと布教できるのに…!!←

10/30捕捉
ハロウィン特別企画 
夜天のパンプキン・クッキング はやてとヴィヴィオのお食事処2 
公開開始!(≧ヮ≦)ノ 今年も去年に続いて渾身の力作揃いですよ!
二周連続のご紹介ありがとーございます!!
涼香さんの優しさに、涙腺が濡れ濡れや…///← 
まだまだ作品は増えるよ、多分!←(`・ω・´)ゞ

すくぅうみうぎさま 
参加呼びかけと、バナー貼ってくれてありがとー!!
…しかもタグのミスも指摘してくれて…感謝です!


さて、拍手パチパチありがとーございます!
いつもありがとーございます!(`・ω・´)ゞ
お心当たりの方は、いつものところからどぞ!www


10/26------------------------------------------------------------
るしま あつしさん
はやて・ヴィヴィオ、ハローウィンですか……今まで一度もタッチしたことがない分野ですが、挑戦してみますね。ただ、あまり表現力も文才もないので、うまく行くかどうかゲキレツに不安ですが。書き上がったら、送らせていただきますね。
書くといいよw(*゜∇゜*)←

あと前に言っていたキュアマリン、ふと色をつけて見ました。まあ、サンぽん様からしたら、「まだまだ」なところもあるでしょうけれど。
これピクシ部で見たからご報告無くても大丈夫!
まだまだ…? なにを言ってるかな…私だってまだまだだよ?(´・ω・`)
つか、前から感じてたけど…るしまさんは謙遜が多いよね?
それって、度を越えると良い方悪いけど、卑屈に感じるから止めた方が良いぞ?w

元気で明るく押しが強く、それでいながら、つぼみをきっちり支えているえりかって、カッコ良いです。
おぉーよw エリカ可愛い!! さすがオレの嫁w←マテ


10/28------------------------------------------------------------
某M姐さん レス不要
あ、記事でも描きましたが、祭り公開期間が伸びる可能性が出てきましたw
一応、こちらでもご連絡しておきます!ノシ


10/29------------------------------------------------------------
未鏡さん レス不要
レス不要ですが、レスしちゃいますw←
祭り参加に名乗り出て頂けて、嬉しかったです!
昨年度もそうですが、思わぬところからのご縁というのは、
とてもありがたいものです!
今回、繋がったご縁は、非常に大事にしたいと思ってるんだよwww
きっかけをくれてありがとうございます、未鏡さん!がんばろーwwwヾ(≧∇≦)〃


10/30------------------------------------------------------------
中京車輌さん
ダメだ・・ここまで重度の方向音痴だったとは・・・・・・。こうなったら、「N30」もしくは、「N40」体質改善工事をサンぽんさんに対して施工するかな(どーゆー内容だ)? んで、「神ホシ」又は、「京スイ」でやるかな(←あによソレ)?w
…(´・ω・`)
というか、いつまで方向音痴のネタ使うん? もー飽きちゃったよ。

はやては、「疾風」ではないんですね?w
みたいですね~w ま、翻訳者によって違うみたいw


11/110/31のミス…バカでぇオレwww-----------------
某M姐さん レス不要
だがレスす! というかウチのレス不要って意味があるのか?と思うがwww
お楽しみいただきあざーすwヾ(≧∇≦)〃
キャラの表情は、いつも最後まで決まりませんねぇーw
実は3回ほど変わってるんだw
SSSに関しては、ドシロートの絵の捕捉説明程度に考えてくれwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]