忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですwwwヾ(≧∇≦)〃

雨が降ってる時外を歩いてる時、ふと流れる脳内ソングがコイツだったりするw
    林/原/め/ぐ/み 「雨/の/子/犬」
…あー間違いない…少し…アレなんだ、って思う、うははは;w←
♪ あなたは、今、幸せでいてねぇ~♪ って、ニヤニヤしてるw←


お祭りの方
おかげさまで人の入りも良く、閲覧してくださる方々に感謝!!(`・ω・´)ゞ
初日には、希少CPにしては驚くほどのアクセス数あり、口が開きっぱなしでしたw
つか…見たことないんですけど…なんだぁ…このアクセス数…^q^;うへぇー
ま…それはまだ継続してて…いつものウチのアクセス数のほぼ10倍以上?

これというのも、快く力を貸してくれた方々のおかげですね!!あざーす!!


あと…便乗×
後方支援○ 的に、昨年度のヴィヴィはや作品をうpしてくれたのでご紹介w

  みころぐ/micoさん (大阪の嫁w ミコ! ナイス内助の功や!!)
  ネージュ/スノウさん (北の雪姫さまw ←実はホットハートな御方www)

どちらも、ステキでクオリティ高い作品です、ぜひ、ご一緒に閲覧をお薦めします!w


あと、開催時より作品数も増えてるんで、こちらも改めてご紹介だよぉーん♪
作品のうpも、だいぶ落ち着いてきました!あざーすwww (日付は更新日時だよ

  10/31 COMIC ぽちわんたんさん ふらぽわん SS 月星さん
  11/ 1 SS るしまあつしさん ばんさん
  11/ 2 SS 高宮蒼涼さん 北乃ゆうひさん てんさん 和泉ヒロさん
  11/ 3 CG 藤真潤さん 青人さん
  11/ 4 SS 北乃ゆうひさん(修正版)

みなさん、ステキな作品提供ありがとーございます!ヾ(≧∇≦)〃
あと、バナー支援もありがとーですwww

もちろん、まだまだ作品は募集しております!www
お気軽に、祭りだから良いよね♪的に作品を送りつけて良いんだぜwww←えらそう
そして一緒にもりあがろーおぉーーーーwヾ(≧∇≦)〃

では、ぱちぱち拍手ありがとーございます!お返事したいと思います!
お心当たりの方は、いつものところから…どぞぉ!!(`・ω・´)ゞ


10/31拍手------------------------------------------------------------
中京車輌さん
なのはの「奈葉」は、香港での訳し方になるっぽいです。マカオでの訳し方とか、他のキャラはどうなんでしょ?
なるほど、なのはが世界に広まってる証拠ですね!(`・ω・´)ゞキリッ

ハートキャッチに悪乗りして(ぉ)w …なのもありましたけどねw 
つぼみとえりかは、半永久的に生き別れ状態ですが(線区的な意味で)w
えりかぁぁぁぁーーー!いつもTVではヘンな顔だけど可愛く描いてもらえてたね!

以前拍手コメント内にあった、石○駅ですが、~
詳細な情報ありがとーですwww 行く機会があれば活用したいと思いますw
…忘れっぽい私が覚えてればですがwww
まぁ、行くことになれば詳しいヤツを拉致りますので遭難するコトはないと思うよーんw


るしま あつしさん
おつかれ様です、つい先ほどハロウィン向けの「ヴィヴィはや」話を書き終えて、「さあ送るべ!」と拍手コメントで送ろうとしたら、何だかえらく長くなってしまって、無理みたいでした。
と言うのも、ヴィヴィオ、はやての他に、どうしてもママ二人が出てきてしまって、しかもラブラブなところを見せびらかしてくれてまして……申し訳ないです。
そこで、前に別の方にお送りした時のように、メッセージからお送りします。
お手数ですが、ご確認をよろしくお願い申し上げます。
あざーすwww 作品提供ありがとーですwww
ヴィヴィはやの良いところは、裏でなのフェイラブも書(描)ける点が二度ウマwww
このぉー分かってらっしゃるw(*゜∇゜*)←


※レス不要、マジ、レス不要!wレス不要
…笑った、3回もレス不要ついたw うん、大人しくレスらないwww←してる
まぁ…色々言いたいけど…一言で…
大好きだよ…ありがとぉぉぉぉぉぉーーーーーー!ヾ(≧∇≦)〃
いつか、会いたいと思ってるんだぜ!!逃げないでよwww←


11/2------------------------------------------------------------
てんさん
夜中に・・・日付的には今日w はやヴィヴィはや祭りのSSを サンぽんさん宛てに送ったのでよろしくお願いしま~す♪ 盛り上がってきましたねw 皆仕事早いねwww 
サンぽんさんのはやヴィヴィが眩しいヾ(≧∇≦)〃 御馳走様です。 
ご参加ありがとーございます!!(`・ω・´)ゞ
お褒めにあずかり光栄っす!! ありがとーございますwww

短編書くのは2度目なんですが、結構楽しいですね♪ ハマリそうだww 
続きを書きたい感じですwww 
サンぽんさん・・・trick or treat? いや、悪戯はしませんがwww
楽しんでくれたなら、私も嬉しいぞwww
おっ…w 私はどちらかというとイタズラしたい方なんだけど?w(*゜∇゜*) 
そして飴も常に常備してる…どや!スキ無しやwww
てんさんこそ…私のイタズラいかがですか?
気持ちい…ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ痛い!殴るの禁止や!w

 
11/3------------------------------------------------------------
てんさん
サンぽんさ~ん。 ちゃんと届いてて安心しましたw UP作業ありがとうございます♪&お疲れ様です! ニヤニヤが止まらない? サンぽんさんにそう言って貰えれば一安心ですww
メール二度手間になって申し訳なかったね?www
作品、ちゃんと受け取ることができました、あざーすw
おっ…何を言ったのかは…嫁には内緒だよwww(*ノωノ)←マテ

でも・・・・・・書いてて「あぁ~~~」って唸る(恥ずかしさでw)感じのSSは大体こんな感じに仕上がりますww というより・・・ウチの書くSS大体こんな感じなんですがwww なんかもう1本書きたくなってきた・・・・・・期間が延びるんなら、もう1本送っても良いかな?? 11/20頃には書き終わると思うんだけど・・・。
甘くて良いと思うよ、もっとみんな甘いの描いて良いのに!←お前が描け
あ、もう一作品ね…これ、どうしよっかと思ったんだけど…
会場に持ち込めるプレゼントは、お一人様一点でイイと思うんだwww
でも、書いて頂くのは大歓迎だよ! それはてんさんのサイトにのせてあげてよw
で、オレが読みに行って悶えるからさwww←

てんさん(2回目w
押すの忘れてたwww サンぽんさんのヴィヴィはやイラストでいつもヴィヴィはや分を充電させて頂いてます/// 御馳走様です!! 
二回目いらっしゃぁーいwww ありがとーございます!!
…いつも中途半端なヴィヴィはやしか描けなくて、小さくなってます;←
バーナーもめっちゃ可愛いです♪ やっぱりヴィヴィはやは最高ですねヾ(≧∇≦)〃 はやヴィヴィはや祭り最高~♪
おぉ…なんぞベタ誉めヤン! ベタベタとキャンディでも塗り込められるン?私///←
一人でも、ヴィヴィはや好きな方が増えるといいっすねwwwヾ(≧∇≦)〃www

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]