忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもぉーサンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃

↓ ネタばれーん
Force2巻…「シグナムが戦ってる!?」と施設を駆ける…
ヴィータの可愛さに死ぬかと思いました!←一人だけズレてる大バカ

もちろん、シグナムが落とされたのをモニターで確認して…
静かに鬼のように怒ってる部隊長にもゾクゾクしましたがw 
あれ、めっちゃシグに魔力供給してるんだろうなぁ…
そろそろ、司令じゃなくて、組長に鞍替えしてもええんやないか、
はやてはんw


突然だが…肉…肉!!← いきなりすぐる
ココ美味いって評判なんだよな…食いてぇ~^q^
ワニ肉専門店なう~どの商品も完成度高いって評判で…いつか食ってやる!
…いや取り寄せればいい話だよね…うん(’’

ちなみに食した肉は…牛 豚 鳥 馬 クジラ カエル カンガルー イノシシ 鹿 
…普通だよね?←
イノシシは、やっぱ臭さが強くて苦手ですた~脂身のところが特に獣臭…w
鹿はクセがなかったので、食いやすかったです

あ、先日のラップ…お題を授けてくれた方自ら描いてくださいましたwww
ひかるさん、アイシス巻いてくれちゃってありがとーw →
このシーンで巻いちゃうなんて悪いけど吹いたわ、このエロすwwwヾ(≧∇≦)〃

…でもねラップ巻き始めたのは…ふらぽわんだぜw →(18禁絵)
まぁ…そそのかしたのは、私だけどw←悪党


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測 さま
絵描きさん.NET さま
いつも捕捉あざーす!!

時空管理局 さま
日記8/18に、25歳はやてさん!(´д`*)
姉御肌が滲み出てて頼りがいがありそう(笑
姐御肌…いいですね、そんなはやてさんが大好きです~///
気がついたら、妙に弾けてましたがwww
そして、8/14にコミケ頑張ってなのは(´ヮ`*)
翠屋の中がコミケ会場みたいになりそう(ぉ
制服にエプロンって…萌えるんですよ! リリカルマジカル不思議!(*゜∇゜*)
なのは一番くじを求める人垣のようになってるんですね! わかります!!


すくぅうみうぎ さん
「ラップ+さくらんぼ+いちご」をお題に描かれたイラスト。えちぃ!!
あと差分が多くて楽しめますw
えちぃ!言っていただけて恥ずかしいやら嬉しいやら…嬉し恥ずかし悶e…←黙れ
ややややや、私の差分なんてまだまだですよ!!
差分に定評があるFらぽわさん」に…だメェーって囓られますよ~(*´∇`*)ははは


拍手パチパチありがとございます! いつも反応頂けて超嬉しいですよぉ~んw
お心当たりのある方は、いつものところから…どぞぉ~ん!ヾ(≧∇≦)〃

 

8/22拍手------------------------------------------------------------
Ptさん
は、はじめまして!Pt(パト)と申します。
はじめましてぇ~ん、サンぽんですヾ(≧∇≦)〃

バトン握ったはやてさんにテンション上がって思わず拍手してしまいました。
1年ほど前からお邪魔させていただいています^^
おぉー拍手ありがとーございます! 一年も前からですか!?
あわわ…そんな前からお世話になってましたぁ!気づかずごめん!(ペコペコ

実は春から「寄道小道、道草近道。」というサイトをやっているのですが、もももももしよろしければ、そそそそそ相互リンクなどおおお願いしてもよろしいでしょうか…!つ、拙いサイトですが…!
おぉーサイトをお持ちでしたか!! どれどれ、おぉーはやて分多いですね!!
カッコイイはやて好き仲間が増えるのは…超嬉しいですよ~♪
え、繋がろう…お、オレと繋がろうよ! い、痛くしn…痛い…その視線痛いw←ヤメレ
失礼しました…嬉しさのあまりブースター入ってしまったようで…w(*゜∇゜*)ウヘヘ
こちらからも、のんびりとリンク貼らせていただきます、ありがとー!!www


コード:Ss さん
なのはくじですか・・・運ゲーですな・・・とりあえずアドバイスを一つ。
欲しい物は愛で当てるものですよ!(キリッ!
ま、私、人生の引きはあんまというか、微妙に良くないよなそーでないよなw
意外と欲しいモノは手に入るような…気がするのでなんとかなるなるといいなー←

ちなみに、「高精度物欲センサー」というのがあります。
いわゆるマーフィーの法則みたいなもので、欲しい物を狙って連コすると同じ物しか出ないのに、連コせずにたまにする時に限って良い物が出ることからそう言われるようです。実際そんなセンサーありませんが、一応覚えておくといいかもです。
へーそんなものがw …ググってみる…ホンマにあったwww
無欲の勝利ってところか? そーいえば…昔ゲーセンでとあるヒロイン目当てで
ルーレットタイプのキャッチャーやった時、超レアなヒロイン当たっちゃってw
特に興味ないキャラだったし、まいったなー邪魔だなーって思ってたら

通りがかりの男性 「すごいじゃないですか、いいなぁー!!」(食いつきすごい;
サンぽん 「…欲しいですか? 興味ないし邪魔だし…持っていきますか?」
通りがかりの男性 「えっ!良いんですか!? だって××ちゃんですよ!!」
サンぽん 「別に…。他の娘欲しかったんで…いいですよ、どぞ」

コインと交換して、それで念願の娘を当てたんですが…ゲーセン内移動してる間、
そのヤローずっと黙~って後ついてくるんですよね…ついてくるなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。 。
こ、この娘は絶対やらないだからね!! ←友だち来たら消えたw

…ま、グッズの引きはいいんだよ、うん。人生の引きは…気にするな、うははwww


中京車輌さん
実現は100%無理ですが、嫁とのデートプランをもう一つ考えておりましてw 
「目黒不動尊」と言うところでの「お参りデート」なんてのはいかがでしょうか?
恋愛成就のお寺ではありませんが、絵馬に自分のイラストを書いて<ry
埼玉の某神社の二の舞にするつもりは毛頭ありませんョ?w
ランチ等につきましては、嫁にとっては、鬼畜なプランになるのは確実ですがね(ヲヒ)w 因みに目黒不動尊の縁日は、毎月28日になります。
…また渋いですね…このプランwww
私的には、歴史的施設とか緑豊かなところを散策するのは好きですwww
…昔、京都の三年坂でこけたなw でもまだ生きてる大丈夫wwwヾ(≧∇≦)〃
あまり大声では言えませんが、東京23区内の某所では、なのはの実家と同じ名前の豆腐屋があったりw
実家…喫茶店の方の名前ですねw うぬ…世○谷区行けない距離では無いなw
めっさ遅くなりましたが、銅賞受賞おめでとうございます。
あざーすwww(*´∇`*)
次は、「制服の中は何も着けてない」ですかね(激しくマテ)?w
素で、「え、それ当たり前じゃんwww」 って思った私がアホでしたw←


8/25拍手------------------------------------------------------------
変態と変態が出会い、互いの変態力を高める場所ついったーw
サランラッパー☆サンぽん様カッコよすぎwww
レス不要
ありがとーですwww
誰かがポトっと落としたネタをみんなでワイワイ発展させていくのは非常に楽しいです
サランラッパー☆…の潔いぷりに惚れそうになりました、カッコイイwww←


中京車輌 さん
食いしん坊なセイバーと聞いて。
ttp://www.youtube.com/watch?v=v13rxEV_mWA
↑があったのでw てか細かいツッコミはなしでw
えっと、これは同人系格闘ゲームですねw
私ドットの打ち込みにはうるさいんですけど…うんセイバーの方は上手です!←
なのはちゃんの方は、色味をもうちょっと、ウエストを太く…だったらなーwww
あと赤いBJなのはさんは偽物の方なので、間違いなく手加減してると思いますw

あと・・・・・・。
ttp://www.youtube.com/watch?v=iChQy8z5ppY
こういったのアリ? と言いたくなりそうですが・・・・・・w
…あーこちらも同人系格闘ゲームでしょうか?
ドナルドネタ好きじゃないんですよ、すんませんーw

極めつけといいましょうか・・・・・・。
ttp://www.youtube.com/watch?v=V79fMeol3sQ
↑なモノまで・・・・・・。 つーか腹筋崩壊に注意てか?w
こちらも…(ry
ドナルドvsなみへいさんですね。やっぱムリかも…せっかくなのに、すまんねーw
最近はこういったモノに嫌悪感、感じるようになってしまって…心狭くなったかな…w
ご紹介してくれたのに申し訳ないーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 。


8/26拍手------------------------------------------------------------
おいらもラップでまかれたいかずきたん
ラップ巻き巻きされてるなのフェイがエロ過ぎるよ、はぁはぁ。
おぉー喜んでくれましたか、かずきんとん!!
もっとハァハァした姿を見せてくれてもいいんだぜ!(キラーン☆
で、これ見たヴィヴィオさんがラップ持ってはやてさん追い掛け回して巻き巻きする絵はまだですか
…はやてさんは、私のせいで「サランラッパーの称号」を得てしまった!←マテ
よって巻かれるのはヴィヴィオになる可能性が!!
…まぁ、パワーはヴィヴィオの方が強いから、はやてさんが返り討ちに!!
…なにそれオレウマーw


てんさん
どうも~ お世話になってます。 ネズミ堂~時々ねこ屋~です。
はや×ヴィヴィSSつづき今日UPしました~♪ よければ見に来てくださいね?
どもぉw お久しぶりです、てんさんwww
あう、ここのところ巡回をサボってました、ご報告ありがとうございます!ヾ(≧∇≦)〃
今現在 はや×ヴィヴィSS=第1章(さん)まで、アリ×すずSS=(にぃ)まで
UPしてますよ~(=^ω^=)キニイッテモラエルトウレシイナ。
詳細までありがとうございます~♪
ではのちほどお邪魔させて頂きますね! 感想はそちらの方で弾けちゃうんだぜ!


NFHさん
いつも見させていただいております。
なのフェイ鮮度抜群でメッチャかわいいです~
食べちゃいたい…
ども、いつもありがとーです!!
おぉーお褒めいただき照れますね!! ありがとうございます!!
…た…食べて欲しいから…いつでも瑞々しくラッピング…なの////←


コード:Ss さん
さて…まず…俺はこの絵を見ていいのかという謎がwwwwwwwww
へ?見てはイケない部分は描いてないよ?
あと…歳なんて関係ないだろ?進むかどうかは己で決める!
それが男ってモンだろうぉぉぉぉー?←コラコラ


8/26拍手------------------------------------------------------------
SDR さん
こ、これは何というか
「なのフェイの特大マシュマロ4個盛り果物添え」って感じですね。
ああ、その柔らかそうなマシュマロが…マシュマロが私の心を鷲掴みにぃ…!
おぉーー! その感想は新鮮なの!! マシュマロ好きです、プニプニでwww
よく竹串に刺して、ガス台で焼いてます…軽焼きがポイント!!ヾ(≧∇≦)〃
今だから言うが…果物を絡めるのに悩んだのは内緒です…w
ラフの時点では…二人の乳10部分にイチゴ挟んでました…ごめんなさいw←

では早速頂きま…ってあれ?「明日もおいしく」って事は今日はお預けですかッ!?
うう、なのはさんがそうおっしゃるなら我慢我慢…ガマン…我慢、出来ないぃッッ!
え?ちがうよ? 明日  おいしく だよ? だから…今日もちゃんと食べて~///
女の子は食べても減らないから…むしろ食べる事に美味しくなr…痛っ(殴!!


8/29拍手------------------------------------------------------------
Mです(笑)
性格はSかもだけど(ちなみに本名の名字はSさマジで)ひとこと。
…何やってるんですか…睦月姐さんはw 本名の苗字なら…私はOですwww
ちなみに日本国内で10000位内に入らないレアな名前ですw
世帯数だと200に届きません。名前で検索すると…マジ個人情報ヒットしますw
リアル名がヒットすると…超焦りますwww←

クレラップの事も、たまには思い出してあげて下さいまし。サランラッパー☆さま♪
クレラップ…サランラップの代用品扱いでしたw
だ、だってサランラップさんの方が厚みがしっかりしてて頼りがいが…///
あ、キレはクレさんの方が良いんですけどね…w←
Tokyo行った際は是非巻き方をご教授願いたく~(阿呆..)
…分かります、私が巻かれるんですね、止めてくださいwww
でわ酷暑、ご自愛を。
ありがとですw 北はそろそろ冷え込みが訪れるかと…。
そっちこそ身体気をつけてくださいねwww

みなさん、拍手ありがとーでした!!ヾ(≧∇≦)〃

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]