忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですw
ちょっと…今日はリリカル以外の絵です…ま、たまにはいいじゃんw

【私信的に】わ、私ちゃんとやってるんだから!…的な「練習画K-ON唯ちゃん」w
yui01.jpg
ああああああああああああああ あくまでもキャラを掴むための練習だよ!
つ、掴めてるか? オレ…ぎゅって握ってるか? 自分じゃわからぬアホです← 

本来こんな風に軽く塗るの好きなんですよw
実際、水彩絵の具は、色水状態まで水でのばしながら塗っちゃうんで
紙がふやけてめちゃくちゃ波打っちゃうんですよねwww
油彩画も、「誰が…油えのぐで水彩画を描けと言った?」と言われるほどw←

だが、ナイフ画になると「お前のが一番重いわ!」ってくらい絵の具特盛りw
…極端すぐる!! が、もぉーアナログじゃ塗れない!



さ、拍手いきましょうか!! いつもあざーす!!
溜まる前に出しt…げふんがふん!! …返せる時に返したい!!←


8/30拍手------------------------------------------------------------
中京車輌 さん
ラップでくるんだなのフェイにもっと練乳をぶっかk(トリプルブレイカー)
練乳のかけすぎは糖の過剰摂取だおw 何事もほどほどが美味しい~w
以前あった、はやての胴体を冷凍保存するとかの件ですが、冷凍保存後は、献体に出すか、他の人の頭部をドッキングさせるのとドチラにしようかな・・・・?w
いや…あくまであのネタは、ファンタジー内に留めましょうよw
なんでもリアルだと、夢と笑いが薄れますwww
北の大地では、こういった企画が・・・・・。
今や萌えキャラがどこでもいる時代ですねw
食品のパッケに使われてても驚かなくなって…慣れってすごいなーと思うよw
この企画は、留萌(るもい)の「萌」を利用しての萌えキャラ展開ですかね?
何かキャラの1人が、マリーさんにも見えなくもない(んなわけないって)?w
↑はキャラ紹介になります。
そして…どこのマリーさんかわからなかった…サーセンw
(追記)あーーーマリエルか!? 確かに少し似てるかも知れないw
瞳の色が違うけど…髪色が一緒w
地元の路線バスでは、女性運転士で、飛ばし屋な方がいまして・・・・w
顔つきが、オーリスとかレティ提督に似てるような似てないような・・・?

レティさんよりも、選択肢に遊びがあるリンディさんが好きですw
オーリスさんは苦手…常に四角四面を求められると…激しく反発したくなるんでw 

バスにしろ、タクシーにしろ、女性にシロ、男性にこひ、運転が乱暴だと困りますw
(あ、どっかから怒りの砲撃が! 大ウソつきました、二人とも安全運転だよ!!)

それにしてもタクシー運ちゃんのおしゃべり好きはすごいッスねw
先日も話が止まらず気がつくと運ちゃんの悩み相談室になってた…私、客なのに←
料金精算時に「あんたと話してると面白かったから、少しまけてやるわw」←相談料?
運ちゃん…タクシー業界の裏話ありがと、マジ面白かった←


8/31拍手------------------------------------------------------------
中京車輌 さん
しっかし、よく世田○区だと言うのが分かりましたねw 
因みに、ソノ豆腐屋は、23区で唯一の渓谷から湧き出る湧き水で豆腐を作ってるとか? てか区内のどの辺りかが特定されてしまいそうw
そこは…ぐぐーる先生がスゴイということでwww
「制服の中は、何も着けてない」と言うことは、インナーのラインが全然目立たずに素肌が思いっきし透けたりとか、スカートの中は<ry って事ですね分かりm(SLB)w 何かセクハラまがいな発言でスミマセン・・・ホントに・・・(滝汗)
その辺の謎は…ホースを持ってきて水をぶっかければ一発でわかr…(もがもg!
あのぉ~私はセクハラ大好きですよw なぜ謝られるのかわかりません?(´・ω・`)
最近、ネットを徘徊してたらこういったのを見つけてしまいまして(汗)。
↑に映ってる路線バスらしきバスですが・・・・、元々は何のバスだったかは、関西在住の嫁さんに見せれば、お分かりかと(ヲヒ)?w 何かどーでもいいような内容で本当にスミマセン・・・・。
最近大阪の嫁、ネットに上がってこないモノで、わかんないなぁwww
でも、日本国内で役目を終えた車両がまだまだ現役で頑張ってるのは、良いことだw
…あれ、この国には、日本からの輸出入って難しかったのでは…カンガエルノヤメヨウw


9/1拍手------------------------------------------------------------
中京車輌 さん
まだまだ暑い日が続きますね・・・・・・、ホントに・・・・・・。
暑いですね、東京では連続真夏日が40日越えたとかwww
今度は、こう言ったのを見つけてしまいましたが・・・・・・。
東京近辺の方なら、すぐにピンときそうなバスが?w
何かどーでもよさそうな内容でスミマセン・・・・・・。
申し訳ない、私自身は車両関係については無知で気のきいたコメントは返せません。
なんせ免許も持ってないくらい、車には縁がないんだよwww
ですので、ご紹介いただきました動画を視聴するのが、最近は苦行だったり…www
スミマセン、了見と懐の狭いヤツと笑ってくれwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]