忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですwww

★「夜天のパンプキン・クッキング」終了しました。
跡地に、簡単ですが、お礼画と挨拶をおいてあります。
読んでやってください~♪ 跡地へ→

ほんでもってぇー…また塗ったよ!←こら
ツイッターで、「サンぽんさんが塗ったら、私の絵もホワホワになるんですかねぇ?」
と、ふられたので…塗ってみなきゃ分からない!!d(*゜∇゜*)b←

The Seventh Sign/神楽優人さんの「25歳はやてさん」を塗りました!←
kagura_h_san_s.jpg 
…アカン、神楽さんのはやてさん…めっちゃ可愛い!!(〃▽〃)テレテレ

サンぽん「このはやてさん…嫁にください!!」 
神楽さん「ダメです、おっきい画像は私にください♪」
ちっ…(´・ω・`)←

実はこのはやてさん、神楽さんが描かれた「冬コミの仕込み用色紙」のモノw←
実物が見たい方は、冬コミに行って直接見てくるとイイと思いますぅ~~~!w
ついでに、神楽さんとたむさんのステキ御本をゲットしてくる! となお良いぞぉw
(宣伝♪ 宣伝♪)


------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】

CG定点観測さま 絵描きさん.NETさま Hiro's Gamers Worldさま
捕捉ありがとーございますw

ジイトラさん
ぽっちーん♪←マテ 祭り終了の告知ありがとー!ヾ(≧∇≦)〃

拍手ぱちぱちありがとー!! レスはいつものとこから…どぞぉ~♪


12/8------------------------------------------------------------
Heiroさん
SSを見てくださりありがとう。(≧▽≦)ゞ
こちらこそ、SS書いてくださってありがとーです!ヾ(≧∇≦)〃

そして、色々と教えてくださりありがとうございます。~
そして、色々とお世話になりありがとうございます。(≧▽≦)/
一部、内緒話のため、公開を伏せさせて頂きますねwww
どーいたしましてwww 
携帯でリンクってどーやって貼るのかは、私には分からないので
ココから貼れるように応援してますねーwww
またSSが書けましたら、読みに行かせて頂きますね~うひょぉー(*´∇`*)


コード:Ssさん
青と赤・・・そういえば、今度PSPで出る
「なのはGOD」の新キャラ「アミティア・フローリアン」も赤青でしたな。 
あ、見た? じゃなくってアミタですねw←
いいですねぇーハッキリ言ってタイプです、彼女///
それは…オレに描けと…描けと言ってるのk…(ry ←ウルサイ


藤真潤さん
スバルサンタ可愛いーっ/// 是非うちにも来てほしい...///
きっと賑やかに登場してくれるんですよwww
「やぁーまいっちゃったなぁ、煙突探したんだけどみっかんなくて…てへへ」
って、窓ぶち破って…やめぇぇぇぇぇーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 。←


12/9------------------------------------------------------------
はやヴィヴィに目覚めました。ごちそうさまでした。
目覚めてくださって、嬉しーやったね、釣れたぁぁぁぁぁーーー!←マテ


てんさん
タヌキはやてさん可愛い~~~ヾ(≧∇≦)〃 
タヌ耳垂れてる所がなんとも言えないww 御馳走様です/// 
可愛いよね~この表情がたまらないwww
いえいえ、コレを期にたむさんのコトも好きになってくださいw←マテ

でも・・・なんか・・・胸が・・・・・・・えろい事になってるのは・・・・・・サンぽんさんだしねww 
ウチは、えろいの苦手だし・・・そこはスルー希望でwww 
え…いや、胸がエロかったのは、たむさんの線画のせいであって
ボクは、しょ…しょうがないなぁーエロいの苦手なのに////って頑張って塗ったんだよ!
ほ、ホントだもん!!←ダウト

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]