忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ
リンク1件追加です。そして、なんだか、ご報告がたくさんありますw
長いですから、覚悟してくださいね!

くりころ /  tokoharu さま



うふ♪ うふ♪ きゃっ♪ きゃっ♪ で超有名なところです。(お
この間のイヌお騒がせで、気がついたらリンクが繋がってました、ビックリですw
「じゃんじゃんやりましょー」と言って頂けたので、
イヌなめを動かそー!かと思いましたが…今後のことを考え、思いとどまりました。
フェイなの…どうやったら、あんなに柔らかい線が引けるのか不思議です!
とりあえず、拝んでみよう。「エロい絵が描けるようにしてください、tokoharuの神様w」
(誉めてるし、尊敬もしてる、ホントだよwww)


------------------------------------------------------------

やー、気がついたら30000HIT到達しました!
コレというのも、お付き合い上手な皆さまのおかげやwww
みんな、あんがとーデス!ヾ(≧∇≦)〃

■30000HIT記念画
30000HIT_a.jpg
























 ヴィヴィオの目線とか、
 時間あれば修正したい…ga今はムリ…orz

 間違いなく…
 はやてが犯罪者に見える件についてw
 これが現実なら、間違いなく通報やね♪
 14才差というのは、A☆BU☆NA☆I
 …まさか、自分の身に降りかかってくるとは…!(え

 別ver お嫁においでよ♪ (…恥w


今日のタイトルは、「嫁もらいました」。
ついにはやてさんも腹を決めてヴィヴィオを迎え入れる気になったんですね~。
良かった良かった、おしまい♪

私事にて、多忙につき更新できないんで、申し訳ない!
場合によっては、8月にかかるかもしれん…いや、まさに試練www


------------------------------------------------------------

【捕捉大感謝です!】
CG定点観測 さま
「はやヴィヴィ画」「永遠のご褒美なの」 ともに捕捉ありがと!

時空管理局 さま
「ヴィヴィオ×はやて完成版」捕捉ありがとー!
やー萌えていただき、光栄ですwww
>く、くやしいっ、でも萌えちゃうっ! これはブームの予感です(笑
や、ブームはまだまだほど遠いっすよw
みんなヴィヴィはや描(書)けば良いとおもいまーすwww
で、私を喜ばせればいいだよwww (ォィ

そして、今日もココにいらっしゃってる私と類ともな心優しいお客さま!
拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
お返事はいつもの通り、以下にw

------------------------------------------------------------

こひのれ はん
>うごいてるぅー!!
>ということでうちの子は持って帰りましたよーw
>にしても仕事が早い&クオリティ高い… 
お持ち帰りありがー♪ ヾ(≧∇≦)〃
やぁー、拍手にてそんなこと言われてたので、ではっ!とwww
心広く許せる、こひのれはんの背中、カッコイイっす☆
ややや、だから誤魔化すのが上手なんだよ!


>こ…こいつら、動くぞ…!
うごいちゃったwww 犬フェイトが「もっと…ぶって///」言ったんだよ!
私には聞こえたんだもんwww


らずり たん
>ああああああ!! 動いてるううううう!!!!ハァハァハァハァ
>犬フェイトさんがちょっと変た(ry はやヴィの完成版も可愛い///
>ちょ、クリスホント役立たずwww むしろ目印ってどうなのコレ!!!wwww

動かしちゃいましたw ハァハァ( ゚Д゚)
犬ふぇいと…今になって鼻血ぐらい吹かせるべきだったとっ!
バカバカ、フェイトといえば鼻血なのに…何故気づかなかった、自分!
らずりたん、クリスを責めちゃダメだ!
動物は本能的に誰がNo.1なのか、分かるんだから…ねw

>はい本題! 30000hitおめでとうございます^^
>さすがサンぽんさんですね〜
>今日だけで1000以上もカウンター回すなんてwww
>おかしくも何ともない!それがサンぽんさんの実力だああああああ!!!
>おめでとうございます!
わぁーい、ありがとーヾ(≧∇≦)〃
あ…アレね、カウンターがおかしいんです。ありえへんよ、あの数字は…。
実力というより、アレですね、早くヘンなことしねーかな…的な熱い視線?
ともあれ、ありがとーwww


tokoharu 様(神降臨w
>許すもなにも自分もはかさき屋さんのを無断で描いてるだけですから~(^^)
>じゃんじゃんやりましょうぜw
>はかさき屋さんとこの拍手のねこなのはがもう可愛過ぎて
>毎回何度もカーソル乗っけてますみゃうみゃう
>猫パンチの速さは見事です!!!
あばbbbbbっ! いらっしゃいませ、このような変態の巣まで!Σ(・▽・///ノ)ノ
お優しいお言葉がうれしく…、バナー(勝手に)作っちゃいましたw (殴
そして、ぬこ拍手ボタン気に入っていただけていたぁー!・゚・(ノ▽`)・゚・
今、取りかかってるのが終わりましたら、犬ボタン作らせていただきますぜ!
やっぱ、カーソル乗せたら「なのはなのはなのはなの…ハァハァ」でしょうか?(お
猫パンチは、見えません、マジでwww


盆 さん
>はじめまして。
>ヴィヴィはや!!!なんですかこの破壊力は…!!
>たまらないのでもっとやってください^q^ 
おぉ、はじめまして、盆さん!
喜んでくれましたかっ!いろいろ喰らってしまいましたかっ!
…狙い通りやぁ…☆
了解したじぇー☆ あぁぁ…アカン、ココは健全サイトやった…;(ォィ



黒猫兎7 さん
>お久しぶりでっす!癒されに来ました!w
>って!!ねこなのはさんといぬフェイトそん><///
>こここれは癒される(´ω`*)デレェ
>動きがついてさらに鼻の下が伸びますねww(危険w
おぉ、黒7たん、おひさです!
レポート疲れも癒やされて良かったですよw
相変わらず、こひ○れさんのネタは素晴らしすぎて、処理に困りますwww

>んでもってヴィヴィはやヴィヴィ!!私もCP無節操なので萌えまくりですwww
>その絵でなのは→ヴィヴィはやでトライアングラーを妄想しましたw
>無駄にシリアス三角関係が好きなのです!
>だけどなのフェイ+ヴィヴィはやのほのぼのも大好きなのですよ(`・ω・)♪
>もうみんな家族になっちゃえ!(爆
>ではでは、レポート続き書いてきますw 
ヴィヴィはや♪ ヴィヴィはや♪
や、黒7たんところの、「ヴィヴィなの」も非常に気になってますよ!
絵も描けて、文も書けるとは…コヤツ、マルチタスクやなっ!
私は、そですね、裏で泣く人がいないのが良いです。
妄想の世界だからこそ、みんなに笑ってほしいなぁーと。
そだよ、みんな家族になって、4Pで…(以下発言禁止www
黒7たんーー勉強頑張れーーーwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]