忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉ~もぉ~、サンぽんです~( ゚Д゚)

気がついたら思いっきり、局ラジの捕捉時間すぎたようで…w

littel_nf0.jpg
 とある魔術の作業中w (え
 
 何故か、無印フィーバー中www
 なのはたんのクイックな動きが…うぅ;



 

☆捕捉感謝、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

CG定点観測
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
時空管理局 様

さてココより G様注意…苦手の方は読んじゃダメやw













先日朝シャンしてるとき、
お風呂の残り湯の中で、溺死されてるG様を発見!
たぶん…深夜に上にある換気扇から侵入したものの、
そのまま残り湯にダイブしたらしい;

「…不幸だ。」

あわれな…と、片づけてあげようかと、残り湯の中のG様を手ですくい上げたら、

うっ…儚く…身体の…形が…ほろほろ崩れt!!!

ほぎょぉぉぉーーーー!( ;゚Д゚) ←珍しく動転w

よ…良かった、ビニール手袋付けていて…。

毎度~、拍手押して頂き、感謝感激であります!
相変わらず、拍手ニヨニヨさせて読ませております~!

------------------------------------------------------------

SDR さん
>二次も虹もけっして触れる事が出来ないからこそ、ここまで人の心を惹きつける
かかかかカッチョ良いです、SDRさん! これ、今度使わせてもらいますねw
えっ、右上の隊長たちですか? そです! 「衣替え」です、間違いないです!!
やだなぁー、自重? 聞いたこともあっりませーんwww


らずり さん
ややややー!なんという申し出ですか! ちょと興奮しちゃって鼻血出そうですwww
ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
もぉ、子どものようにwktkですよwww


????? さん (ォィ
>人違いです、mattioさんじゃありませんよ・・・・

(改行 たくさ~ん)

>なんつって。ドッキリしましたか?www mattio
mmmm,mattioー!!
弄られてる、私、弄られてるんですねぇー!
マジで、ビクッってしましたよ…人違いでなくて良かった…orz
なんとーいう、いたずらっ子なんだ…ヤツめ…(T▽T;)
今度会ったら、某8さんをけしかけてやるー!(人を巻き込んじゃダメーw
次の祝は、10万HITですか…3ヶ月で1万HITだから…えっと6ヶ月で2万HITで…
あれ? 酒が回っていて計算できない~まぁ、気長にやっていきますwww
ありがとーmattioたんーーーヾ(≧∇≦)〃

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]