忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもサンぽんです。すこし見づらかったんで、記事を直しました。
…直しても見づらいのはいつものことwww (殴

いよいよ明日から始まるぞぉぉぉーーー「夜天のカボチャ料理」(あれ?
明日の夜10時あたりに更新を目指してますが…さてさてwww (まだ色々やってる←
まさか、今日の日付変更線ですでにスタンバってる人はいないと思いますがねw
もしいたら…ごめーんまだだから~♪
せっかくのなので使用した加工前のタイトル画を曝しておきます。

top.jpg

やー…なんつースゴイメンバーなんやろコレ??
うん、あちらこちらで支援バナー貼ってくれてるから参加メンバー…薄々分かるかとw
あえて公表はしません、明日をお楽しみにwww←
…スゴイよ、右見ても左見ても、はやヴィヴィはやしかないからwww

さて、ハロウィンはした事ないけど、子どものとき似たような行事をしたことあったり。
北海道では、子どもたちが七夕に各家庭をご訪問してロウソクをもらうですよ。
いただくのはロウソクだけではなく、お菓子だったり、おひねり(小銭)だったり。
…もちろんおひねりが一番嬉しいに決まってるんだがなwww←

小学校も高学年になると、好きな娘と一緒に回るちゃっかりモノもいましたがw
「ろうそく出~せ~ 出~せ~よ 出~さ~ないと ひっかくぞ おーまーけーに かっちゃくぞ」
微妙に某雪姫さんとこと違ったりするのですが…なんでだ?
しかも、ひっかくもかっちゃくも同じ意味だろーがぁーーwww


【捕捉感謝】
時空管理局 おぉ、はやヴィヴィはや祭りの捕捉ありがとーございます!!

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
風酔いはやてさん捕捉ありがとーございますwww
ながはるさんが言うから、ヴィヴィはやがんばったよぉぉwww←

更新なくてもパチパチしていただき感謝してますぜ☆
遅くなりましたが、拍手お返事しますね♪ あと落書き一枚も…

------------------------------------------------------------
10/17拍手より
コード:Ssさん
>どうして「イク」の後に「ス」を付けないんだ!?
>イクス(とEX-Sガンダム)好きの俺に謝れ!(いや、謝らなくてもいいよwww)
あぁぁぁぁぁーーーー申し訳ない、ご主人さまぁーーー!(。>ω<) (ヤメ
それは、私がまだイクスを聴いてない! のが原因かと…買ってるのにさ…ばかや。
スバル好きな方とティア好きな方からケッ倒されそうですねwww

10/18拍手より
コード:Ssさん
>なんだ。カボチャパンツか。
おぃ…ソレはコレのことなのか?w
91024.jpg今さらながらきちんと塗れば良かったと後悔

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]