忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】
どもっ涼香さん、まいど局ラジお疲れ様ですwww
見てください!! できたてホヤホヤのかぼちゃ料理です~♪
pumpkin.gif




…実は「はやヴィヴィはや祭り」に間に合わなかったんだ(涙 なぜにマッパなのかは私にもわからぬ←



------------------------------------------------------------

ども、開催時間をきっちり予告すると非常~~~に心臓に悪いということを経験しました…というわけで、本日からTOP記事で予告してました…

ただいま開催中です!!

はやヴィヴィはや・ハロウィン祭り

「夜天のパンプキン・クッキング

はやてとヴィヴィオのお食事処」

さぁさぁ、ヴィヴィオとはやてがいろいろ甘酸っぱいコトしてるのに
反応する方は、ぜひともご訪問くださると嬉しく思います!!

日付変更線で裸正座で更新待機していた方々、ごめーん!(。>ω<)
最後まで、最後まで、☆が…クルクル☆がぁ!! ヤツが時間泥棒←
かぼちゃバナーを貼ってくれて支援してくださってる方々、ありがとデス!!
あっ、バナーリンクですが、「だすとdeしゅーと」でも、直接「夜天のパンプキン・キッチン」に繋げてもいいですよ、お好きにどぞwww

では、お祭り前にいただきました パチパチ拍手のお返事しますね!

------------------------------------------------------------
10/23拍手より
>日付変更線でスタンばってましたー。また夜に来ます!
もぉしわけなかったです! ただいま開催しましたので楽しんでください! 

10/24拍手より
らずりん
>0時00分にスタンバってみましたが、10時でしたかwww
>まだもしかしたら作業が残ってるんですかね?
大当たり~、HP編集に追われてましたwww

>でも、とりあえずお疲れさまでした!
>企画から実行までの間、いろいろとありがとうございます!
>楽しかったです!っていうか楽しみです^q^
>明日になるのを正座で待ってますね!うへへ
らずりんもお疲れ様でした! そんなことないですよー楽しく準備させてもらいました!
誰よりも先に素晴らしいはやヴィヴィはやをウハウハ読んで作業が止まr…(殴!
お陰様に開催までこぎ着けました! じっくり堪能してください!!
で、まんまとヴィヴィはや描けば、私が喜ぶんだよきっとwww←

かずきんとん
>> まさか、今日の日付変更線ですでにスタンバってる人はいないと思いますがねw

>夜勤の休憩中にスタンバってたうち、涙目だよ。
>サンぽんたんったら、焦らし上手なんやから。
>うち、この夜勤終わったら、カボチャプリン食べながら、ヴィヴィオ×>はやてのお祭イクんだ。
あぁぁ、またまた夜勤の場よりこんにちはwww ふっ…焦らした方が美味しくなるのさ←
おぉ、かぼちゃプリン♪ それはナイスチョイスだよ、何故かは言えねーがなwww
楽しんでいって、たくさん待ち受けにすると良いんだよん♪

名無しのゴンベさん
>朝起きてやべぇ昨日寝ちゃった!トップページのリンク変えてない!と思って
>さんたんとこ見に来たらまだだった!
>ロゴの全体絵ぐっじょーぶ!はやてちゃんのマントはシーツになるから(多分)
>大丈夫だね!何が?とか聞いちゃダメだよ?知ってるんだから!
>寝起きで変なテンシュンでごめん!でもこれが私の気持ちなの///
…コレお名前がなかったんですけど、私の本能が し ろ な ん ! 言ってる。
違ってたらスマン、正直、黒7たんかスゥちゃんか一瞬迷ったんだけど、間違いなくしろなん!
だって、Hネタがいつものアノ人ぽいからwww←
マントシーツだなんて! まったくけしからんぞ、誰か来てもすぐバサァ♪と隠せるのがまたイカン!や、楽しんでいってください!

コード:Ssさん  (23日のWEB拍手返事の絵を見て)これだ! 
おぉ、ビンゴ!! なんかちょうd…(殴www
 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]