忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもぉーん、サンぽんです!!ヾ(≧∇≦)〃

ようやく、ヴィヴィはや的に…動き出しました!www
一番上の記事に、ヴィヴィはや祭りの詳細がありますので、
ご興味あれば…ぜひぜひぜひにぃーーー!!(*゜∇゜*)カモーン♪



…これで、募集作品がまったく集まらなかったら…サイト閉めるかな…へっ←脅し!?
あ、いまナニか漏れましたけど…気にしないでねぇ~んwww←ヒデェ

------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測さま 絵描きさん.NETさま 捕捉ありがとーございます!!

☆へにょへにょ日記☆彡Vivid さま
ながはるーーーん!! レイジングハートの作り方紹介してくれてあんがと!
なんか…たくさん、ながはるんから、な、流れてきてビックリしたよ…///←黙れ

拍手パチパチあざーすwww 今日もがんばってレスしちゃいますぜ!ヾ(≧∇≦)〃
お心当たりの方は、いつものところから…どぞぉーー!!

…だが残念だ、実は作業中だったりする…すまんなぁーwww
亀レス終了しました!www
 

10/18------------------------------------------------------------
某Sさん レス不要
だがレスる!!←マテ
いやいや、他にも10フラワーぐらいあったよw たまたま、偶然一緒だったんだよw
だが…YOUも、非凡であると私は思ってるよぉーーーw
ほな、またね!wwwヾ(≧∇≦)〃


るしま あつしさん
お早い返信、ありがとうございます。ううむ、私の他にもリクエストされている方っていたんですね。車椅子……制服……ユニゾン版……どれも……良いかも……。
リクはされても、お答えしないのが私です…残念www←
ヤレと言われると、ヤダ言うあまのじゃくなんで…ゆるせwww

あと今回のプリキュア、後半とか気合はいりまくりでしたね! 確かにあの衣装、結婚式で着る服に見えました。普段から「らぶらぶ」な二人だけに、とっても似合う気がします!
あのデザイン「自分が着たい服」だったはずなので、エリカは本気だ!間違いない←
もぉ、結婚して子ども作ってしまへ← 親子でプリキュア!おぉーらぃ!!www

実は、マイピクの方から依頼を受けて「レインボーフレーバー」で出す新刊に寄稿するための原稿で、えりか描きました。先方にとても喜んでいただいて、こっちもうれしくなりました。
そーでしたかーw 私はリクを頂いても力量ないのでこなせる気がしないw
レインボーとな? …リリマジ以外のイベントに疎くてググってしまいましたw
先方が満足していただけたなら、描いたかいがありますね~w

あと、そうですね。何とか食費を工面しつつ「リリカルパーティー」へ行けるようにしてみます。頭を冷やされたくないですから。
ですw 自己管理大事ですよー体力もスケジュールもwww


中京車輌さん
牛タン・・・・・・、4年ほど前に、仙台で「牛タン弁当」食べて以来だなぁ・・・・・・・。
でも食べたのは、仙台ではなく、JRのスイカが使える石巻駅の駅構内のベンチでだったりw
うー? ごめん、仙台で食べたのに、石巻駅のベンチだった? 
最近…仙台のコトに疎くて…たしか青森だよね?(’’;←かなりホンキ

ハートキャッチと聞いて、川崎のさらにお隣の・・・・・。
でこういった企画をやるそうで・・・・・(それで?)。ぜひとも嫁とのデート時に(コラコラ)w
川崎とおーーーいwww
うーん、遠出するほど入れ込んでるわけではないので…いかねーっすw 


10/19------------------------------------------------------------
中京車輌さん
あ 横浜なら、「八景島シーパラダイス」を忘れてはいけませんぞw MM21も格好のデートスポットだしw
あざーすw いろいろ情報いただけてなんですが、行き先を決めるのもデートのウチだと思うんよ。
もしや…嫁と私のデートプラン立てにまざりたいのかぁ~w 吐瀉するほど甘いぞw←
つか…ヤツが今度いつ来るのかオレ知らないしーwww

しつこくしながわ水族館ですが、大森海岸駅からなら歩いていけるのに・・・・・・10分以内でって、迷子にならなければのハナシですがw
迷子になるから←

イカ墨・・・・・・、ここ最近、イカ墨スパゲッティを食ってないなぁ とw まぁ ほぼレトルトでしたけどもねw
イカスミは好きではないが、そこは流れにあえて乗るということでw


10/20------------------------------------------------------------
すくみうさん
キーボード、私のはテンキーが付いてるやつでサイズも違うかもしれませんが、同じメーカーの同じデザインのやつですw なんとなく親近感。
おぉーw 親近感ーーー!! なんと…テンキーがついてるバージョンですか? 
私、テンキーの必要性よりも省スペースを優先しちゃうんで、テンキー縁遠いですw


中京車輌さん
とても小さなキーボードですが、我が家でも使ってますが何か?w 慣れればコッチのもんですよw
同じ型でしょうか? ちなみにその前に使ってたキーボードも同タイプの型落ちになりますw

いつの間にか、新たなるカテゴリーが・・・・w
こういったのも変わりは無いのですかそうですか(ォィォィ)。
かわりはないですwww

↑は、前回の別版(?)で、高町家verと言うことなんですが、因みに、UP主は、母 桃子さんの中の人だそうで。でついでに言うと、前回のUP主は、フェイトの中の人だそうな(大マジ)。
桃子さんも英語ペラペラw つか吹き替えは嫌いだと前回言ったハズだけど?(´・ω・`)


10/21------------------------------------------------------------
SDRさん
ふっふっふ…今回は引っかからなかったですよ!…ギリギリで。(多分フェイトさんの台詞が無かったら「ねんどろ○ども色々展開してるんだなー」とか思ってた事でしょう…。
あぁぁーーーくやしい! フェイトちゃんのばかぁーーーw←マテ

そういえばこの間、こんな動画にハートキャッチされました。


あぁぁぁーー!? この人の新作できてたんですね!! ノーチェックだった…;
ありがとーー!マジ嬉しいよぉぉーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 。

プリキュアは毎度テンションの上がる曲が多くて素敵だと思います。
…あと最近は私もイカ娘に脳内を侵略されてたり…天真爛漫で青髪なアホの子とか私のドツボすぎるじゃなイカ!
プリキュアは初代から、ノリノリで好きです!! もちろん不遇の二代目も好きだw 
みんな、イカに侵略されてみなイカ!? あの見てて…あぁ…; 感がたまらん!


10/22------------------------------------------------------------
てんさん
こんばんにゃ~(=^ω^=)  数日前、ツイッターにてサンぽんさんのアイコンがえりかに変わってて、思わず・・・・・・サンぽんさんが浮気してる!? はやてじゃない!って思いましたwww ウチは、はやてさん一筋ですよ!!(`・ω・´)キリ
ごめんなー浮気好きなんよw 
最近みんな忘れてるようだけど…1年前は「都会の浮気者」というステキな通り名で呼ばれてたんだぜ←
私ははやても好きだけど…みんな仲良ししてるのが好きwww 
好きには順位はつけないぜ、だが…愛してるは順位つける!(`・ω・´)ゞキリッ

「ティアナ祭2010~全てのティアナファンへ捧く~」用のSS完成したので月星さん所に送りましたー!  部隊長が全力全開のギャグ系ですwww
お疲れ様でしたw 月星さんも喜んでいたことでしょうwww
部隊長が壊れてるのは…いつものk…げふん! あえてピエロを演じてるんですね←

リリマジ10レポ読みました~、しろなさんとサンぽんさんの掛け合いを楽しく読ませて頂きました。 仲が良いんだね♪ ラブラブにしか見えないよ?
長ったらしいの読んでくれてありがとーございますwww
いやー私たちいつもあんな感じですよ← 楽しんでいただけたなら嬉しいですw

でも、サンぽんさんと一緒でしろなさんもエロいwwwww
何度パソコンの前で吹いた事かwww
そー思ってくれると…シロも本望かと…w←えっ?
あの程度エロには入らないっすw
実は…もっとエロい嫁が大阪にいますw←ハリセンくるよ


コード:Ssさん
<いや・・・せっかくボケてるんだから、楽しくつっこもうよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
え・・・な、なんでやね~ん・・・もう嫌orz ww
いやーんとか言っちゃって…えぇのぉ~~www←オヤジ 

 
10/24------------------------------------------------------------
てんさん
ヴィヴィはや祭り2!!  おぉ~~~。  はぅ!? サ、サンぽんさん・・・・・・10/31(日)~11/14(日)までって。 きゅ、急すぎだよぉ~~。゜(゜´Д`゜)゜。  いや、まぁ・・・煽りましたがwww   なので、なんとか頑張ります! 見捨てないでね?(´・ω・`)キュ~
えっ…? 性急だったかな? ご…ごめんね、今度はゆっくりするから…///←
ヤりたいって思ったら…我慢できないんだ…すぐしちゃうよw←
…と、冗談ですが、リアルの方が、なんとか時間とれそうかなーと思ったのでw
見捨てるとか意味わからないっすw 参加することに義務は持たせないよ?w
自由参加って書いてるじゃんwww


月星さん
どもっすwww
期間中にパンプキン送るよ!!ま、期待しないで気長に待っててね、と言いたいところだけど14日までwwwちょっといつも通りなヤツしか出来ない気がしてきたw
しかも14日は向こう行ってるからwww逆算してもかなり時間がないじゃないかw
もう頑張ってみる!ゲームしながらネタ出ししてみるよ←マテ
おぉー参加してくれるか、あざーすw うん、のほほんと待ってるwww
祭りだから、そんなに肩肘張らなくていいよぉー適当にクラゲのように~w← 

 
みんなの期待に応えるサンぽんさん!やってくれる!!レス不要さん
おぉーーよ! 答えちゃるぜぇー! …行き倒れてたら嫁のところに送りつけて!←
東北・大阪・近畿・南 …どの嫁に送りつけるかは、あなたが決めてください←

おぉ、カボチャの踏み台気づいてくれましたかwww 身長差がはやてを動かした!
…大嘘こきましたw ちょっと東北嫁と階段下りてる時に、構図思いつきました←
ちなみに15㎝差…でもはやてさんは20㎝近くは違うと思うんだよな…遠いな…;;


某M姐さん レス不要
そんな裏話…知らん!www つか…申し訳なかったです、焦らせてwww
だが、反省はするが後悔はしない!www
たしかに…この祭りがきっかけで、大阪の絵師を嫁に迎えることができた…!
ありがとーー!ヴィヴィはや!ヾ(≧∇≦)〃←

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]