忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもーサンぽんですw
アキバにてとても小さなキーボードを発見し萌えながら連れ帰りました←
今までのと少し感覚がちゃうので、若干入力がしんどいです…(´・ω・`)
Delキーの位置が大きく違う…むむう慣れるまでの辛抱か…!!

しかし…手の小さな私的には…とても快適~~~w
今日…仕事中に「あなたの手って…ホント小さいよねwww」と気がつかれて…
その時にいた人たちに「ねぇーー見てみて小さいよねぇーw」と
連れ回され晒されました…驚かれる程度の小ささです、ちくしょぉー。゚(゚´Д`゚)゚。 。
しかし…Delキー見失う……(T▽T;) ←


------------------------------------------------------------
F「今日のなのはは可愛いね、どうしたんだろう…?」
N「にゃはは♪ それはね、フェイトちゃん…じゃ~ん!私の胸元を見てなの!」
 ←オンマウスで秘密が!w

F「あ、レイジングハートだ!…どうしたの、前は無かったよね??」
N「あのね…限定特典でねんど○いど・ぷちフルコンプリートすると
 レイジングハートが全員プレゼントされるキャンペーン中
♪」
F「えっ! そんな話…なのは情報通のなが○るさんも言ってなかったよ!?」
N「フェイトちゃん…シィー! 極秘中の極秘情報だからね…二人だけの内緒だよ♡」
F「う…うん!!なのはと二人きりの…や、約束…///」←



|  (´・ω・`) …

|ω・`))) ←

|・`) ←


わかってると思うけど、大ウソですよ!?

なんか…眺めてたら、LH無いな?家にあるもので作れないかなー思ったの!


作っちゃったぜぇ…ヾ(≧∇≦)〃ウキャッ


------------------------------------------------------------
【材料】
 赤透明の大きめのビーズ(4mm)
 金色の小さなビーズ(1mm)
 焦げ茶の刺繍糸(10cm)


LH.jpg←やる気のない作り方の解説図


101020_1433~0001.jpg 101020_1434~0001.jpg←⑦の時

101020_1436~0001.jpg 101020_1441~0001.jpg←装着には首を外すのだ!

さぁ!ヒマなら作ってみるといいのさwwwヾ(≧∇≦)〃

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]