忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、まさかの滑り込み者登場です!! (記事にかなり手を加えてますw)

その甘さが命取り / しにゃてっくすさん」から超大作マンガを頂きましたぁ!

P1/P2/P3/P4/P5/P6/P7/P8/P9/P10/
P11/P12/P13/P14/P15/P16/P17/P18

なんだってぇ!あのHENTAIで有名すぎる彼の人が、まさかの登場でした!
朝メールチェックして、嫁と一緒に飲んでいた夜明けのコーヒーを吹きました!(大嘘
早速読む…なんてやってる暇は今回は無かったので、読まずに突貫うp作業!!
ふぅ…と一息し目を通して…激しく悶える←
ちょっ、このヴィヴィオ可愛い! かわいぃいいいいいいーー///
調子こいてるはやてさんも良い味出してますが、やっぱヴィヴィオが…///
参りました、スゴイです、流石です!

…とココで恐ろしいことに気が付きました。
私ずっと間違って「しゃにてっくす」さんって覚えてたんです、すみません!!

正しくは「しにゃてっくす」さんでしたね!!(爆

人のこと 笑っちゃイケない…ドジスキル 読み人知らずwww
ちょっ目眩しました、カボチャ・サイトの方「描いた人:しゃにてっくす」って入れちゃった!
…戒めの象徴として曝しておきます…もぉ…やだん…穴掘って埋まってきます(;▽;



あとは、サイトをお持ちでないのですが、
以前私の方に「ぬこSS」を授けていただきました方からSS頂きました。
仮のお名前を「猫の人」と称しておきますwww ちなみにこちらの記事ですよ つ
読みました! …高町家から良いお出汁でてるんですけどwww
攻め全力全開なヴィヴィオもいいんですけど、こぉ…びくっ、ふぇ…ごめんなさい。
なヴィヴィオも良いよね! あれ、このヴィヴィオ何歳なんだ?
私の脳内では中学ヴィヴィオだったんですが…いいよね?

お二方、飛び入りさんかありがとうございます!!

【捕捉感謝!】
すくぅうみうぎさま
連日の「夜天のパンプキン・クッキング」ご紹介ありがとうございました!!
すくみうさんも楽しんでくれたようで、嬉しいです!!

連日の拍手パチパチありがとうございます!
拍手お返事行かせてもらうぜぇ☆!!

------------------------------------------------------------
10/27拍手より
エロい・・・!何故だ!(坊やだからさ。 by コード:Ss さん
若さゆえの過ちさ…ふっw …ここまでお返事して何がエロかったのか分かってないwww


のわーーーーーーオシオキで描いたのにオシオキになってないww
祭り大盛況ですね!!!うほーい!!(テンションMAX)
by こひのれはん
ウチのぬこがパラボラってるときに、自分のエサ皿をこんな感じで独占してたのでw
あっウチ、ぬこを多頭飼いしてるので、ご飯タイムはステキな駆け引きが見れます。
おぉぉ、こひのれはんのおかげですよ!! エロイ人バンザイwww←


おお、しばらく風邪でぐんにょりしてる間にこんな素敵なお祭りが開催されていたなんて…ハロウィン万歳! あと蜂蜜を使ってのイチャイチャスキンケア万歳!ついでに、どうやっても不健全な方向にばかり想像が膨らんでいく私の脳みそにも万歳! …あ、ごめんなさいはやてさん。頭はすでに冷えピタで冷えてるのでこれ以上冷やされたらヤバ(ry by SDRたん
おぉ、ここのところ登場しないと思ってたら、こんなところで興奮してないで寝てなさいwww
蜂蜜といったら…塗って…舐めて…食すだろ? えっ間違ってる?www(コラコラ
あっ、風邪にも効果がある万能薬なんだぜ…ってこの間教えてもらった!
熱暴走で煩悩妄想を止められないSDRさんの脳みそに、BA☆N☆ZA☆I!!お大事に!


------------------------------------------------------------
10/28拍手より

TOMさんを心配してメールを送ってくれた方々(数件まとめました
…ということで、TOMさんの安否は確認されました。
まさか私も、企画中に相棒に消えられるなんて思いもしませんでしたwww
こんなにも心配してもらえるTOMさんの人気に、ちょっと指くわえてみたりしてwww


micoさんへ
返事不要とのことでしたが…この度は飛び入り参加ありがとーございます!
まさか憧れのmicoさんと、袖を振り合う仲になる日が来るとは!(それ違う!!
しかも、同じカボチャの蜂蜜を食してたなんて…ちょっと感動しました!!
これからも、こんなヤツですがよろしくお願いしますwww


------------------------------------------------------------
10/29拍手より

ノートンに反応ありの方
こちらも返信不要でしたが、ご報告ありがとうございます。
ちなみに私はウイルスばすたぁぁぁーーー!!どごぉぉぉん! …を使ってるんですが、
ご指摘の部分全てで反応しなかったので、問題視しなくても大丈夫かなと判断しました。
まだ反応するようであれば、どこで反応したかを教えてくださると幸いです。
そして教えてくれてありがとうございます!!


------------------------------------------------------------
10/30拍手より

パラボラアンティアナには吹いたことは認めるw
祭りも佳境なのにまだ読んでないSSあるんですけどどうすれば!!!てか、主催の片方(TOMさん)がブログ消しちゃったってwwwまだちゃんと伺ってないのに!もうっ。
それから光風霽月で検索してくる方いるんで別に読めなくても大丈夫wwwつか、元々はサイトの日記の名前だったのさ!サイト?色々あって今はブログですが。ではでは^^
by 月星さん
わぁぁぁい、吹かせたぜ☆
なんだって、まだ読んでないSSがあるのか! だめだよ早く読まないと!!
お祭り終了したら、各管理人さまに持ち帰ってもらうから、その後どーなるかは私の方では分かんないよw
やーこう難しい字が読めただけなのを、まわりに自慢したかっただけなんだよw(子どもか?
月星さんも飛び入り参加ありがとうございます!



祭の途中にマジでごめんなさい!
突貫工事で新しいブログ作ったのでリンクお願いします!
妹のいないうちに色々せにゃならんので用件のみですみません!
by TOMたん♪
…笑ってごめんなさい! TOMさんにかけられた魔法が発動して、私までドジスキルが出てきてしまいました! の、呪いを解いてください神父さま、ゴールドに糸目はつけません!!←
あっ、今連絡の取りようが無くて困ってるんですけど、至急連絡をください!
もしくは、某連絡係が連絡しにいきます! もしかしたら朗報になるかもしれんよwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]