忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、昨日から少々 微/熱/S./O./S な、サンぽんですw
橋/本/み/ゆ/きはいいですよね!(拳を握りしめw
タイトル合ってるか調べたら、こんなのを見つけちゃったので、ご一緒にwww
【ゆーつべ】リリカル微熱S.O.S

    追記 【ゆーつべ】リリカルなのはStrikerS ティアナS.O.S!!
    スバティアで微熱w ご紹介してもらったのでwww


…そしたら、ついでにコレも見て欲しいかなと、咲支援しちゃったりしてw(お前
【ニコニコ動画】咲-Saki-×聖闘士星矢
SEピッタリすぎで吹くが、かなり格好熱すぎるんだけどぉぉぉーー!
ラストの咲の漢ぷりには、のどっちでなくても惚れてしまいそうだ!Σ(・▽・///ノ)ノ
【ニコニコ動画】【MAD】咲-saki- MASSIVE WONDERS
あーコレがやりたかったんね♪ リリカルな私たちは激しく理解できるよ、きっと。
 
    追記 【ニコニコ動画】【MAD】 咲-Saki- Faze to love
    やぱ、好きな曲にはナニ合わせても、ゾクゾクするんだなっとwww



おっかしいな…いや、私ホントに微熱出てるンだけどねwww
きっとこれはアレや…某所のSSのせいや…。
私のツボの「はやヴィヴィオ初恋自覚編SS」という劇薬のせい、断言するねっ!(え
というわけで送りつけるから、責任とってね、T○Mさん(伏せ字になってねぇーw

 ↓ 注意!「ヴィヴィはや」やwww







vivihaya0b.jpg 



自分より背の高い人と(無理やり)キスするときは、
ネクタイって素晴らしいアイテムですよね♪ (マテ
その通りっ!って思った人、諸手上げろぉーw
しかし、つくづく線が汚い…orz



なんだよっ!まだ線画じゃねーか!…という突っ込みは華麗にスルーw
裏でいろいろやってますから、完成まで少々お待ちくだしゃれw

そして、拍手パチパチありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
心のオアシスです、ニヤニヤ度あがりますねぇ~w
えっ、ヘンタイ度が上がる? 
イヤイヤ熱が出てる私は真人間ですから、無関係ですよw (何
 


------------------------------------------------------------

こひのれ たん
>心当たりはなくても勝手に期待します!!
しまったぁぁぁーーー、退路を断たれてしまったっーーーん Σ(・ω・ノ)ノ
先手を打ってくるとは、やるな、こひのれたん!
あかん、まだ、みんなにはシィーや、ええな!(バレバレじゃがなw




メイドスキー様の情報を教えてくれた方! 
←超サンクス♪(ノ◇≦。)
>時空管理局実況チャットで自分が発言した時に~
>その時にこちらのサイトの絵を見て胸を触ってるように見える→
>胸を揉むのがデフォ→
>メイドスキーさんの絵という流れに・・・。
>だからこちらのサイトの絵が元ネタということでOKですw
なんとっ!あのチャットで発言なさったということは…
まさか貴殿はチャットで名の知れた方なのでしょうかー??
残念ながら、その捕捉時リアルで聞けなかったことが悔やまれてましたが、
状況がわかって非常に嬉しいです、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

>イチオシ絵は3247番だと言ってみるテスト。
おぉー!私もデスよ! あのフェイトさんは可愛すぎます!!
私個人のツボとしましてはァハァ…(´Д`;)
2922番のノーブラで滑走するフェイトさんとか!
3099番→3101番→3103番のコンボとか!
3265番の酒飲んでる、なのフェイとかぁぁぁぁぁ!!(大興奮
もね、フェイトさんのセリフがいじらしくて、可愛いですよねー!
ネタがいつも良くて~手が早いって羨ましいや~///
よもや、ココでメイドスキー様の話ができるとは、感激ですよー!
(気になる方は、「時空管理局 アップローダ」でググってね♪)

>次は是非ヴィヴィオも追加(ry
舞台が「無印ED」GIFなので、ヴィヴィオは登場しない…ごごごゴメンナサイ;
でも、ヴィヴィオは、「高町家GIF」でネタ考えてますので、いずれ日の目を
…見れればいいよね♪ (手が遅いよ!!
でも、ウチのGIFが好きって言ってもらえて、すごく嬉しいです!
感謝してもしきれませんwww
そですね、見捨てられないように…ががが頑張りますよ!それなりにw
私、返事長いですね、スミマセン仕様ですwww(爆




middle tail  さん
…えっ…マジですか!スゴイ人来たぁぁぁぁ!!Σ( □|||) 
心の中でGIF師匠と称えていただけに、感激も最大級ですーヾ(≧∇≦)〃
わざわざGIFのリンクまで繋いでいただけるなんて、早速何度も見ちゃいましたよw

>GIFアニメはとても作るのに苦労するので、感想をもらえるのは本当に嬉しいです。
分かります!(何…偉そうに
middle tailさんのGIFは、ホント大きく動くし、なにより動きの慣性が素晴らしいですw
SLBなのはのまとってる空気の動きや、爆撃の拡散、何より演出の間が素晴らしいです!
語り出したら止まりません、ヤバイです、ダダ漏れですwww

>まことに勝手ながらそちらのサイトにリンクを貼らせていただきました。
>もし取り消し希望がお有りでしたら、お手数ですがご連絡ください。

そして!まさかの!相互リンクですかぁぁぁーーーありがとーございます!
取り消すだなんて、そんなもったいないこと、ありえません!
こちらこそ、こんなGIFしかありませんが、よろしくお願いします!!

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]