忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、登場が遅いことに定評のある、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ<ウィーッス
最近は、朝、目が覚めても酒が抜けきってなく、肝機能の低下を感じてしまふ(;▽;
毎晩、ビール2缶以上、カパカパ飲んでるからですね。
でも…大人は飲まなきゃやってられないコト多いんだよぉぉぉ!(黙れ

ホンで、今日は局ラジですね、だが、とっくに捕捉は通り過ぎておるわい…w
とは言っても、ご披露するネタはなく、しょうがないので、先日の記事で言ってました
およそでのイタズラが色々露見したので、ゲロしますwww



らずり@落書き帳さんへGO!被害者・その① 「らずり@落書き帳」さま
線画に勝手に色つけて送りつけましたw (お

らずりさんが「(色つけ)まざりますか?」って
話をフルんだもんーーwww
やりますよ、らずりさんのご命令とあればっ!
私だって、らずりさんのこと愛してるンだからね☆
毎日だって、迷惑なセクハラ拍手送るんだぜ(ヤメ
(そろそろ、らずりさんファンに殴られるといいと思うよ…!)



hazimata.jpg被害者・その② 「経験値上昇中」さま
「GIFが容量の関係で繋げきれなかった…」
その一言から始まった、私たちの関係…/// (黙れ
「大ジョブだよ、ハァハァ全部データさらけ出してw」
的に無理やり、いじくりまわしてしまったwww
でも、「うみねこ」キャラ知らなかったのに、
完成GIFのキャラブレないのは、黒猫兎7たんの絵が素晴らしいから!

owata.jpgさらに、まさかのなのはGIF公開。
こんなことなら、しっかり作るんだった;
でも、感激すぐる…この想いは言葉にしなきゃ…
黒7たん、私だって大好きなんだぜ☆ (マタカヨ
愛のジャンピング&スライディング土下座
全身で受けとめるんだぁー☆
(すんません、黒7たんのファンにも殴r(ry




ジイトラさんへGOだてば♪被害者・その③ 「ジイトラ」さま


勝手にバナーに、動きをつけていたw (謝
いつ気がついてくれるか、wktkで待ってたら…自分でもすっかり忘れてましたwww
でも、ぽちわんたんさんに気がついてもらえてよかった…嬉しいぞぉ!・゚・(ノ▽`)・゚・
いやね…いただいたバナーがGIFデータだったので、「じゃ、せっかくなので♪」とね?
あ~ん、でも、PC前で「ぽーっ///」のスバルが可愛いデスw
あの娘、私が連れ帰ってもよござんすか??(マテや


というわけで…みんな許してねん♪
…実はさらに2人ほど被害者がいたり、…いるんだよw (マテマテ
ぬこ、ミャウミャウ鳴かせる予感、大www (心あたりの方もうちょっと待っていてね♪

そして、拍手ホントありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
まさか、拍手お返事に、さらに拍手がつくなんて…みんな優しすぐるよぉぉ!
もぉ、私の涙腺、完全崩壊にして…望みはなんなん!?

------------------------------------------------------------

黒猫兎7 さん
>サンたぁあああああん(ガバッ
>癒し&可愛いGIF画像をありがとなのです><!!
うぉっ!いきなりの抱擁に、私の鼻血がダダ漏れやん♪www
よろこんで頂けて、私も嬉しいよぉぉーー!
今後もお付き合いして頂けると、さらに鼻血増加で、私が死ぬるwww
 

>yahoo!で「時空管理局 アップローダー」と入力して出てくる
>時空管理局ラジオ用アップローダーの3308番メイドスキーさんの絵を見ると
>良いですよ。 お姫様抱っこでお胸が・・・。
超ーーーー大事な情報なんで、全文さらしだぜ☆
ちなみに、ググっても大丈夫なんだぜ!(殴
素晴らしい情報を、わざわざありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
そんなコト教えてくれたら、お優しいあなたに惚れてまうやろぉー!(おま

…でも、ごめんなさい、知ってましたぁぁぁぁ!(爆
ゲロしますと、メイドスキーさんの大ファンで、時空管理局捕捉ラジオ時には、
アップローダーにて、↑の方の分は、すべて保存しておりますwww
この「お姫様画」…ラジオの方の、5/31 5:57の発言が発端なんですけど、
ウチへの捕捉が5/31 5:54にきてるので、間違いなくウチの「六花の姫」が
元ネタだぁぁぁ! もぉ、大興奮しましたwww
でも上手い方が描かれた方が、やっぱ良いですよねwww
なのはさんの表情がいいなぁ…フェイトそんの鼻血は後日気がつきましたwww

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]