忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんですwww

前回のぷぷちはやてちゃん、なかなか好評でうれしーっすwww
追加で、ユニゾンとかたぬきとか制服萌えとか車椅子どーしたとかスク水を出せ…
………みんな勝手やぁぁぁぁーーーー!。゚w(゚´Д`゚)w゚。 。
言われるとやりたくなるのは…夏休みの宿題と一緒ですよね…ボク知らないw←コラ

------------------------------------------------------------
erika.jpg
で、エリカ登場ーーーwww
もねっ!今週のハートキャッチたまらないよ!!
まさか劇中で…つぼみとエリカの結婚式が見れるだなんて!!
萌え死ぬーーーヾ(≧∇≦)〃←←←

エリカの着ていた白い服は…花婿衣装間違いない!
「つぼみ…絶対幸せなろーねっ!」って…///
つぼみが弱ってる時かならず手をとって目を覗き込んでくれるエリカが好きです!
ゆり&いつきのCPも…いいなぁーw←優等生CP(超歩み寄りが遅い  



はてさて、私の心の花はなんじゃろか? と気になって調べてみる←マテ

誕生花は「レンゲソウ Σ( □|||)
レンゲソウのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いして欲しくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持ってます。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

開運口癖は、「今夜が山だ」です!



…(’’;; そ…そなのか!!
今夜が山田ぁぁぁぁーーーーーー!ヾ(≧∇≦)〃←違

あ、最近はイカ娘も良いよね!こっそりイカスミブームがきてたりw←

------------------------------------------------------------
【捕捉大感謝】
CG定点観測さま 絵描きさん.NETさま Hiro's Gamers World さま

では、拍手ぱちぱちありがとーですwww
お心当たりの方は、いつものところからどぞぉーーー!ヾ(≧∇≦)〃


10/15------------------------------------------------------------
コード:Ssさん
<「なぜはやてちゃんがいないのだぁーー!!!!!」←いやまて
1stだからじゃない?
いや・・・せっかくボケてるんだから、楽しくつっこもうよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。 。


10/16------------------------------------------------------------
SDRさん
くっ…エイプリルフールネタに続き、一瞬わりと本気で信じてしまった…!
これは多分、私が単純とか学習しないとかそういう事では無くてはやて自身に何らかのタヌキ的魔力がですね…。
くっ…毎回バカネタに騙されかけてくれる、SDRさんが大好きだ!ヾ(≧∇≦)〃
はやてが可愛いからしょうがないんだよ、うんうん…!
…遠回しにたぬきを催促されてる?←

チャイナなティアナも色々とアダルティで素敵だと思います。特に大胆に露出した脚がっ!太ももが!きっと捜査終了後にはスバルが光の速さですり寄ってくる事でしょう…まさにスバルホイホイ。
ありがとーございますwww ティアの足はスレンダーでステキです…///
なんと!スバルが足フェチだとっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

S 「てぃあっ!お帰り~!! もぉ今日はコレ脱いだらダメだよぉ~ハァハァ///」
T 「ちょっ…とあんたねぇー! 鬱陶しいのよ!うざいのよ!足に頬ずりするの止めてよ!」
S 「えー(´・ω・`) だってぇ~ティアの足が、スリスリしてって言ってる~私にはわかるよw」←
T 「わかるって… く、くすぐったいじゃ…ふっ…んっ///」
S 「…ティア…いま変な声でた…にへぇ♪」
T 「で、出るわけないでしょぉーーー! こぉのぉーバカスバルっ!!しねっ!」

…ですね、模範解答ですね!(`・ω・´)キリッ←


中京車輌さん
チャイナドレスなティアナを見て、こんなのがあったのを思い出しましたョ・・・・。
ttp://www.youtube.com/watch?v=YjhoxRbxbho
↑は、香港で放映されてた中国語版なのはだと言う事なんですが、よーく見てみると・・・・、特にデバイス。
ttp://www.youtube.com/watch?v=csKO0NuGzjY
↑は、OPですが、出だし以外はまんまですよねw
なんだろーか…吹き替え…なんでみんな声が、ドスコイなの??
フェイトの声でオレ泣くわ、みんな強気チックで…もっとT村とかM樹みたいに可憐さを! デバイスも吹き替える必要ないのに…ちょっと…;w

あと、なのはのキャラを中国語にすると・・・・。 
なのは=「奈葉」・フェイト=「菲特」・ヴィータ=「維塔」・シグナム=「希格諾」
になるそうです。それ以外のキャラは、結局分からずじまいだYo(ヲヒ)!!w
なのはは知ってました、以前中国の捕捉サイトに捕捉された時に読みましたw
ちなみに…そちらのサイトでは
魔法少女リリカル なのは=「魔法战记 奈叶」となります、なのは=「奈叶」ですね?
翻訳する人によってちゃうのかな?(´・ω・`)
さらに、はやて=「強風」 ヴィヴィオ=「薇薇欧」となりますw …たぶんwww


10/17------------------------------------------------------------
るしま あつしさん
はやてぷち、かわいいですね!
きっと隠しアイテムで、たぬきの耳としっぽがついていると確信しています。
かわいいありがとーですwww しっぽ?はて…なんのことやろーな?うははw

ねんどろいどぷちのケース買いも圧巻でした。やはり愛の力ですね……わたしゃ、まだ愛が足りないと反省しています。
愛ですかね~私、他のアイテム系には反応しないんですけど…
プチだけは「絶対欲しい」と反応しちゃいましたwww
他のなのは系のグッズは持ってませんよ?w あ、なのは抱き枕カバーはあったか←

だから、まずもっと「なのは」シリーズに深くのめりこんでみようと、「リリカルパーティー」へ申し込みを考えています。まあしばらく、塩をかけたご飯と野菜ドリンクだけの食事になりそうですが……。
おぉー参加なされるのですか…私は遠いので参加できませんが…w
ただ、食事を切りつめるのはお薦めしませんね~愛を語るには体力が必要ですよ?
思い詰めた愛を語っても、なのはさんは「…ちょっと頭冷やそっか…」ですからねw
ともあれ…新刊頑張ってください~!ヾ(≧∇≦)〃


中京車輌さん
ねんどろいどぷちなはやてって、何かエイプリルフールネタでも通用しそうな(激しくマテ)?w
ふ、この程度でエイプリールネタには小ネタすぎるぜw
やるならフルで立体化!!←ムリ

レポ見ましたけども、しながわ水族館って、大井町駅から無料送迎バスが出てるのに・・・・・。タクシー代もったいなす(´・ω・`)
ま、いいじゃん、男が細かい出費惜しんだら女に嫌われるよw うははwww
あと、嫁のところと拍手ネタかぶってるよーんwww

あと、鴨○シーワールド行く前に、葛○臨海水族園に行ってきてはいかがでしょうか?w 入園料もお手頃だし(大人700円也)。
あ、そっちはすでにデート済みですけんwww←いつのまに

サンぽんさんて、もしかして、○ーシャハ○ム南<ry とか堀○団地とかの住人ではないですよね(コラコラコラ)? てか、この前の3連休に生活圏に襲撃しに行って来ましたw 挨拶代わりに、ディバインバスター・エクセリオンバスター・スターライトブレイカーを一発づつ撃っておきましたww
ちゃいますよ? つか私の近辺を特定して一体全体どーしよーと?www
そのあたりだと…ネズミーランドに襲撃に行ったんでしょうか?

小ネタ代わりに?
ttp://www.youtube.com/watch?v=xVCoN3_EOHU
見てみてどうでしょうかね(謎)? ってかかなりキャラが変わってしまいそう?w
なんだろーごめん、受けつけないです…ヴィータの金切り声うるさい…。゚(゚´Д`゚)゚。 。

吹き替え好きになれないなー、やっぱ…姿と声は変えてはいけないと思うんだ。
なのはの声はゆかりんでなければ、「高町なのは」として命を受けられないと思う。
他のキャラもまた同じで…吹き替えは、声をかぶせてるだけ感がぬぐえなくて…;
だって…ゼロからキャラを産み出してないでしょう?(´・ω・`)

同じ理由で、洋画も吹き替えよりも字幕で観たい派です…本家の声って大事w
いや、すまん、私がガンコなんだろー申し訳ないw

BREAVE PHOENIXの動画ではコレが大好きです!(有名なので今更ですがw
随所で見せつけられる小ネタが…鳥肌たつぜ!! MIDIアニメ師すげぇー!
元動画知ってると…ニヤつくねーデバイスの登場タイミングとか!!燃えるーーw





■ 元動画との比較動画

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]