忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、7ちゃんの新アルバム聴きまくりのサンぽんです ♪>【(≧∇≦)】<♪
音楽ガンガンで作業するので、作業意欲が up-!up-! なんだぜ☆www

で、最近GIF作りてぇー病が し ど い 。
他人さまのステキ画を弄り倒したい…ハァハァ(ノ´Д`)ノ
…という衝動を抑えきれずに、許可&無許可だったりで、チマチマと… (え
近いうち、ご迷惑をかけられる管理人さま方(複数かよ!)…ごめん☆なさい♪ (マテ
でも、みんな苦笑で許してくれると信じてるんだぁ!…だよね?? (どーかなw



さてさて、超身勝手な追加リンク紹介、
今回はなのはGIFを作られた方中心でいっちゃうよーんw

経験値上昇中  / 黒猫兎7 様
経験値上昇中 / 黒猫兎7 様 
リリカル・ひぐらし・うみねこなどの百合中心です。
ビックリしました、まさか名の知れた「経験値上昇中」さんから、
リンク貼ってもらえるとは! なんで、貼ってくれたのか分かりませんが、
もちろん、貼り返しちゃいますよ、当然やろ♪ と胸を反らしてみる (何
最近、GIFに目覚められたそうで、元気可愛い、ウマウマGIFがありますw
あと、MADが神すぐるぅー! ぜひ、作り方を教えてください、お師匠たまー♪


MIDDLE TAIL  / middle tail(ミドルテイル) 様
MIDDLE TAIL / middle tail(ミドルテイル) 様 
リリカル(ヴィータ・ティアナ多め)・KEY・ひぐらし・東方、中心ですw
こちらのGIFは…カッコ超スゴイです!(腹筋ぶちこわし…もありますがw
GIFループのつなぎが、いかに大事か教えられましたw
最近、移転されたばかりなので、GIFのリンクが切れてました;(残念
middle tailさん、もう一度SLBなのはGIF見たいんで、リンクつないでぇー;
(ココで言うなw


うましうましと魚を食う(・x ・)  / 空びん 様
うましうましと魚を食う(・x ・) / 空びん 様 
フェイなの・とらドラ!・ひぐらし・東方・極上生徒会・舞hime、中心w
実は、某掲示板常連さまですw
こちらのGIFは、ふんわりで和みますわぁ~w
が、イラストの方はタマにヘンなネタが絡むので、目が離せません(誉めてる!


銀のしばふ。  / しえっち 様
銀のしばふ / しえっち 様 
リリカル(ヴィータ多め・東方中心w
こちらも、某掲示板常連さんだすw GIFはない…あぁぁぁあんだよぉ!?
しょ、しょうがねぇーじゃないかよ…す、好きなんだから!(何だ、そのツンデレ
ヴィータ、かわええよぉー/// 動きのある絵ってなんかいいよね、カッコイイよぉ!



------------------------------------------------------------
☆捕捉感謝、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

時空管理局 さま
構図を誉めて頂き、超赤面ですーーーΣ(・▽・///ノ)ノ
いろいろ妥協しちゃたんですが、そー言っていただけると嬉しいです!
お姫様だっこで、パンチラと乳揉みはデフォですよね!男のロマンっす!(黙れ

CG定点観測
捕捉ありがとーございます(*^ー^)∠※★:゚*☆

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
ありがとーございますv
なのはさんのパンチラに、フェイトさんが気づかなかった恩恵♪ (黙れ


そして、白酢パチパチありがとーございます!(`・ω・´)ゞ
今日も、みなさまからの注入パワーで生きておりますぞ!
お返事の心当たりのある方は、以下へどぞぉーーーwww

------------------------------------------------------------

すくみう さん
>キョクニタイミングアッテマスヨネー。
初めて言っていただけたぁ! …自分から催促したけどw (殴
これからも、脳内再生で楽しんでくださいwww


黒猫兎7 たん
>曲にタイミング合ってますよね!!www
素直に言ってくれる黒7たん、好きですw (馴れ馴れしいてば
いやいや誉めてくれるのは嬉しいですが、
ホント根性なくてチマチマしか動かせないんですからぁー(ノ◇≦。)

そして、リンクありがとーございます、私の方からも貼らせていただきました!
GIF仲間が増えるのは非常に嬉しいので、一緒にがんばりましょーwww


こひのれ そん
>うわあぁぁぁっ!!ネコだあぁぁぁっ!!!
>サンぽん様はいったい何をお望みなのでしょうか…ッ!?
ぬこに興奮爆発なこひのれさんが、ちょっと可愛かったりして~♪ (*ノωノ)<ハァハァ
えー私のもくろみなんて分かってるじゃないですか、もぉ~www
ビバ☆ねこなのはの量産化www そのための資料だって惜しみないんだからね☆


けんろくパーク さん
>しかし、目が釘付けになったのは、なのはさんの”ぱんつ”だったり
うん、分かります…狙い通りや!(マテやお前 
何度も言いますが、お姫様抱っこの基本はパンチラと乳揉みだと!(黙れ


らずり さん
>おめでとうございます。言うてる間に2万打ですよwww
>ssも素敵でしたー!壁紙ももらっちゃっていいですか!?
あざーっす! ホント…時間の流れは速いですね…遠い目。
mattioてんてぃの書かれるSSは、どれも極甘モノで、困りますwww
壁紙は…恥ずかしいのでこっそりとPC奥に隠してくださいー(*ノωノ)


SDR さん
>あーまーい!あーまーい!~
>このままじゃ「死因:萌え死 原因:なのフェイ」とかそんな事になりそうなので
>デュランダルで私の頭を冷やしてくださいクロノ君。 
しっ!しっかりしてください、SDRさぁぁぁぁーーーーん!
そして、毎回破壊力が増すコメントに、私の腹筋が大変なことにぃー!
コレというのも、mattioてんてぃのSSが悪魔的に甘すぎるせいですね! (え
クロノ君、今こそ出動だぁー! えっ…いま、奥さんと忙しい…詳しく聞くな、ですか?
えっと…SDRさん、どんまい☆ (コラ


mattio てんてぃ
なんてこったい、某オークションで高額取引される「フェイなの神CD」を
紛失してしまうとは! ニコ動から消えてしまわないことを祈りますw
>むしろ無音で執筆する作家さんの方がレアだと~
>自分の書いてるシチュに耐え切れずに挙動不審になる人もいるそうですwww
ほぉ、そうなんですか。
私なんかは、文字打ち込みやGIFアニメを組んでの、頭フル回転時は
ボーカルがひどく耳障りに感じるので、歌無しのBGM聴きながらの作業かなぁー。
絵を描いてるときはノリ重視のジャカジャカ音楽ですがwww
そして、挙動不審になってるmattioてんてぃを見てみたいです、ぜひ!


あ、あま~い さん
そうなんです、甘いんです!
おかげで、みなさんが吐いていった砂糖で、このあたりザラザラですよ~! (え

というわけで、みなさんありがとーございますヾ(≧∇≦)〃♪

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]