忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ
上のバナー、ランダム表示でやってみたんですが、ジャバ切ってると見えないかも。(え

さぁーまたまた、リンクいくつか追加しました!
pure heart / kit 様
この度、forceバナーのご縁で貼っていただきました!
ひぃー恐縮です! ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
有名すぎるので、私が説明するまでもないですね♪
白状しますと、初めて買ったなのはSS本は、こちらの御本でした!
突きつめると、いま私がなのはぁ~やってる原因のひとつかもしれませんw
この度は、バナーのご紹介とか、色々感謝ですーー!!

あとは、緋賀ゆかり先生のブログと、なのは公式サイトさまですねwww
あっ! 緋賀せんせい、ニュータイプでも仕事が増えとるっ!


------------------------------------------------------------

今日、拾ってしまったGIFアニメ~www

情報元:IDEA*IDEAですw


いいですよね、これフレーム数50枚程度なんですよ、なめらかテンポ良い!
ぬこの顔がっ…! 思わず添い寝したくなるじゃないかぁぁぁ!!
ちなみに、ぬこの頭上の板は、爪研ぎ用のダンボールだよwww

ウチも度々捕捉していただいてます「すくぅうみうぎ」さんところで
紹介されてたGIFアニメなんですが、可愛すぎます~!
速攻で保存させていただきました!ヾ(≧∇≦)〃♪
名前の通り、すく水好きな方には超お勧め情報サイトさまです!(私のことかw


------------------------------------------------------------

あと、超私事なんですが…
私、ジーンズのポケットになんでも入れちゃうクセがありまして、
小銭はもちろん、あと掃除の時見つけたパチンコ玉、ペットボトルのキャップとか。
あと何入ってるんだ…(確認中)…缶バッチとナット入ってたwww
で、買い換えなきゃイケないボタン電池とかも入ってたけど…爆発しました。
え、どこでって? えっとね、ポケットの中で「バシュン!!」ってwww
ビックリして…ポケットまさぐったら、ボタン電池のふた・中身・底の3つに分離済みw
生き残ったボタン電池を確認すると、こう…ね、底がふくらんで丸いの…( ゚Д゚)
シュールストレミングっていう、有名な魚の缶詰をイメージしてください。
内容物が発酵して、缶底が破裂しそうな感じで湾曲してるの…。(お

みんなぁー、ボタン電池はポケットに入れっぱなしは、危険だ!!
ジョウシキ ダロォォガァァーー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ セカイノ ジョウシキハ ワタシノ ヒジョウシキ♪

さてさて、いぬ、いぬぅー、どーしてやろーかと思案中 (超私信w

パチパチと拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
感謝を込めてお返事しますよぉぉぉ…それなりにwww(マテ
心当たりの方は、どぞぉ~♪


------------------------------------------------------------

8/9 の拍手より

かずきんとん (マテ 
>> いまだに片づけてないホットカーペットっ!!
>ちょwww、もう八月だよ、早くなおそうよ。まあうちも、今だにこたつが出てるけども。
一緒ぉー、お仲間発見ー!(どさくさ抱きつきwww
でね、昨日も電源入ってた…。 ぬこよ、何がしたいんだい、ご主人様は汗だくよーw



しろなさん
>うわああああああああああん!神ぃ!神ぃっ!!
>というか、リンク報告していなくてすみません・・・なんせ照れ屋なもんで・・・テヘ★
うわぁぁぁぁぁ、こちらこそリンク貼っていただきありがとーです!!
実は以前から狙ってました!でも怖じ気づいて迷っていて…自分不器用っす!★
あと、神じゃないっすぅー! あんな萌え画描けるしろなさんこそ、神です!萌え神だよwww

>あの、WEB拍手アイコン!ありがとうございます!!自分の絵なのに萌える・・・!不思議!
>毎回サンぽんさんのセンスの良さに感動しております・・・っ!
>私も鈴と佳奈多好きですwというかリトバスには嫌いなキャラがいないという・・・
>もう、本当に本当にありがとうございますっ!早速使わせていただいております♪うへへ
しろなさんのフェイトちゃんなら、きっとこんな表情するんだろーな…とwww
萌えますかっ! それは私の中の、人に言えない色々なモノが注入されt…!(殴打
リトバス、いいよねぇーw もちろんPC版だよね、ね、ね?(ヤメ
毎日毎日、可愛がってやってください! って、ヤバ、しろなさん、すごく話しやすいwww
こちらこそ、お付き合いしていただけると、主に私が萌え死しますwww



らずりん (お
>別verきたああああああああああああああ!!!!! mattioさんの早とちりwww
>でもそのおかげでもう2つもげへへなsss読めたから、文句無しっすね!
>サンぽんさんの小話も良かったですよはぁはぁ
>もちろん脱がすのは靴だけじゃないですよね?
>ほら、そのまま跪いて足を(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
>続き!続き!!!MOTTOMOTTO!!←
おぉぉぉぉ! 喜んでくれて嬉しいぞぉー!
以前いただいたステキに絡み合うエロ…産まれたばかりの姿の二人には及びませんw
え…お終いだよ、足なんて舐め上げないよっ!足攻好きなのは某エ○薙さまだぞ!(爆!
「フェイトちゃん…手は使っちゃダメなの。お口だけでがんばってね☆」なんて…(SLB

>今回はお祝い絵本当にありがとうございました! いっぱいいっぱいご馳走様です!
>そのままサンぽんさんも食べちゃいたいっっっ(自重
いえいえ、粗末さまで…って、アカン!!私なんぞ食ったら食あたるでぇー!
むしろリリマジ初参加でオドオドしてるらずりんを食う気満々だぜ☆ハァハァ(ヤメ
で、嫁にバレて大事になるんですね、楽しみですwww (お


------------------------------------------------------------
8/10 の拍手より

かずきんとん(マタ
>夜中に色付きの百合絵とSSS見たら、こーふんして眠れんかったよ
>そんな、うちの本日の起床、昼過ぎですたwww
興奮…しただと、なんと嬉しいコトを!! 頭グリグリさせろぉぉーーwww
でも、昼に起っきだなんて、羨ましすぎるーー代われ、私が昼間で寝るんだ!(ムリ

>とりあえず、予想以上に色付いたんがステキにエロくて、流石、サンぽんたん。
>こんな良い百合絵貰えるらずりたんがうらやましいですぅ。
ちょっと、にくにくでしつこく塗ったかなーとか、攻略中のエロゲーのせいかなとかw
そもそも、絡んでないんだから、百合ですらないとかwww
でも、誉めてもらえて、ちょっと嬉しかったりするのは…かずきんとんには内緒や!w

>なんか、携帯開く度ドキドキする。
>あと、バイト先で待ち受け見られやしないかとドキドキする。
ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーー! やめておねがいやんば…か…!(ォィ
だから、待ち受けにするなぁぁぁぁーーー!っΣ( □|||) 



SDRそん
>何だかこの絵を見ていたらはやての気持ちが分かってきました。
>こんな立派なもの、そりゃ揉みたくもなるよなぁ、と。
>…だってなのはさんダイナマイトボディすぎますもん!
>「ボン・キュ・ボン」どころじゃなくて「ヴォオオオン!キュ・ボン」ですよこれは。
SDRそん…ナンつー事をwww(T▽T;)
まさか、SDRそんはリアルで揉んでくる方なん? とりあえず距離とっておきますね!(え
そして謝っておきます。すんません、私の願望がすべてイケないんです、特盛り一丁!



黒猫兎7たん
>サンたんお久しぶりだぁあああ(抱きっ←SLB
おぉ、黒7たん、色々おつかれさんや! むぎゅーってしてやるじぇ☆www

>ってwちゃんとスバルんがアイス貰ってるww さすがサンたん!これでオールおkだねb
>あ、サンたんの娘さんたち貼っても全然重くないから大丈夫だよ♪
>良い眺めだからあのまま貼ってニヤニヤしてますww
うむ、黒7たんがそーしろって言ってたから従ったまでだよ!ヾ(≧∇≦)〃
おぉ、全貼りはたしかに圧巻だよね…www
いくらでも、ニヤニヤしていいんだぜ、その姿をみて私もニヤニヤすんだから☆www

>そいでもってなのフェイ裸シーツくるまりヤバイぃいいい><///
>二人の間にすごく…挟まりt(SLB&ザンバー
>いや、このままラブラブな二人を眺めるだけで幸せいっぱいですぅ(うへへへへw
>SSSの二人も微笑ましい!ニヤニヤwwシュガッ!!(砂糖吐く音←汚いww
>で…着せたのを脱がす描写は、いつ頃公開予定d(爆爆
おぉぉ、コレというのもらずりさんが全てイケないやwww 関係ないが吐き音が新鮮!
そういえば海外で、巨乳に顔を挟んで貰うサービス中に、とある男性が
不幸にも首の骨を折ったビックリニュースが昔あったなぁーと、思い出すwww
脱がす描写は…たぶん無い!
ごごごごめんよぉ、私ホントはエロい人なんかじゃないんだぁぁぁぁ!(希望的観測
 
 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]