忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、「ほっこりサイト」のサンぽんです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ 
「ほ」ですよ、「も」じゃないですよw (マタ余計なコトを;

「サンぽんさんの絵は、ほんわかで、ぽわぁんで、ほっこりなんですw」と
「無限の整理事情 / KOUOH 様」 に言っていただけましたぁ!
なのはさんやフェイトさんのドールとか、フィギュアあたりを取り扱ってます♪
最近、ドールを自作しようとしている、某あなたにご紹介したいw (誰?w
あと、ドール的ななのフェイ寸劇もお薦めや♪

さてさて、某所にて10000HITお祝い画が公開されましたねwww
らずりんには、いろいろ頂いてたので、ようやくお返しができて嬉しいぃぃぞぉ!
では、こちらも別ver公開いくじぇー☆www

あっ、色々手遅れかもしれないですけど、百合ん画…なのか、たぶん?(え



■湯上がりで…
razuri10000b.jpg …人肌って気持ち良いですよね?(マテ
 こぉ…
 何かを羽織った下で、ほんのりくっつき合う素肌って…
 あっ、余計なこと言うな? じゃ、黙りますwww
 おや…なのはさんが特盛り…私のムダな願望が!(お
 ちゃうねん!腕の上に乗ってるから底上げや?(何



らずりさんのところの10000HITお祝い画の別ver。
元々、こちらを贈る予定だったんですが…
通りがかりの萌え補充部隊長のmattioさんが、先日あげた線画を見て
「オレも一緒にコラボして、らずりさんを驚かせたいっす!」的な、
愉快なコトを言い出したので、「その話ノったぁ!」と受けてのコラボやwww
 
で、mattioさんからいただいたSSSでの解釈が「写真アルバムを眺める二人」だったんで、じゃ、話に合うように直しておくよw
ホントは、二人が見てたのは、ショッピングカタログの予定だったんだよ的に…


「ねぇねぇ、フェイトちゃん、コレすっごくぅー似合うと思うよ!」
「…う、なのは、ソレはちょっと派手じゃないかな…。あっ、なのは、コレ買ってあげようか?」
「ダメだよぉ! 自分の分は自分のお金で買うよぉ!」
「でも、私の方がちょっとだけ、お給料が良いし、特に使う予定もないから溜まる一方で…。」
「そこまで言われちゃぁなぁ~。うーん、じゃぁコレ! 買ってくれたらフェイトちゃんに一番に履かせて貰っちゃおうかな~♪」
「えっ! は、恥ずかしいなぁ…/// …でも、なのはがそうしたいのなら、良いよ。」
「もちろん、責任をもって脱がす方もしてね、フェイトちゃん♪」
「え…えぇぇぇーー!」

…靴の話ですがなwwww


という小話をmattioさんに送りつけたら、みごと添削されて戻ってきた…Σ( □|||) 
さすがだ…本職! せっかくだから、コレ公開していい?って聞いたら、
「3Pさんの元ネタ公開してくれたら、いいっスよ。ニヤリ」
…ぐっ! オレのを曝したかったら、まずお前のを曝せと…mattioさん…H~///(違!
でも恥知らずなので、ためらいなく曝すw ほなOKやねwww

というわけで、続きから萌え補充部隊長mattioさんのsss紹介しますwww
さぁ、砂糖吐きまくれぇぇぇぇwwwヾ(≧∇≦)〃♪
 


------------------------------------------------------------

「ねぇ、フェイトちゃん。これフェイトちゃんにすっごく似合うと思うよ」
「あぅ……なのは、それは派手すぎてどうかと思うけど……でも、なのはが気に入ったのならこの服、買ってあげるよ?」
「ダメだよ。わたし、フェイトちゃんが着てるとこが見たいんだもん」
「でも……私も、なのはがこの服着てるとこ、見たいな……」
「わたし服たくさん持ってるもん。だからフェイトちゃんに買ってあげたいの」
「わ、私だって、服はいっぱい持ってるし、給料も全然使ってないから、なのはに買ってあげたいんだ」
「もぉ、頑固だなぁ、フェイトちゃんは。とにかく、この服はわたしがフェイトちゃんに買ってあげるからね」
「じゃ、じゃあ、私もなのはに買うよ。同じの」
「むぅ~……」
「……あぅ」
「……じゃあ、ペアルックだね」
「……うん」
「嫌じゃないの? フェイトちゃんは」
「なのはは嫌?」
「すっごく嬉しい」
「……私も」
「……にゃはは」
「ふふ」
「届いたらまずはわたしが着せてあげるね」
「じゃあなのはのは私が着せてあげるから」

 


------------------------------------------------------------
イチャイチャなケンカチュウ~(*ノωノ)<マタダヨォォ
やはり、餅は餅屋ってことだねっ! 流石だよ、mattioん!!
で…着せたのを脱がす描写は、いつ頂けるンd…?(SLB+サンバー

 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]