忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

連日暑い夜が続いてますが、先日明け方にひどく寝苦しくて目が覚めました。
身体中からホントに汗が流れ出ていて、パジャマも下着もグチャグチャで
「今日の暑さは異常だ…」と思いつつ、手をついた布団が…熱い?
あれ? と思い、枕と布団の間に手を差し入れると…コタツのように熱い…!?
原因は…

いまだに片づけてないホットカーペットっ!!
誰だぁー!熱量MAXにセットしたのはぁ!
(滑り込みかました猫が犯ニャン

おかげで、上にひいてる布団ごと蒸されてたワケです…ヒィィィ…(T▽T;)
就寝時間から逆算すると、2時間はこの状態だったわけで…危険すぐる!!
もちろん、室内もほんわか暖められていて、速攻冷房ON!!
…で、今度は冷やされすぎて、凍えるオチがつくのだったぁぁwww



------------------------------------------------------------

さて、そんな話はどでもいい! リンク2件追加です!

ゆめいちご / しろな 様



こちらの記事にて、「おぉ、リンク16件も追加って豪勢だなぁ。」と
覗きにいったら、ちょっ!!
まさか、リンク貼ってくれてるとはっ! 発見したときひっくり返りそうになりました!

えっと、説明するまでもなく、
あっという間にリリカル界で有名になられたサイト様です!
で、絵がすごく可愛く、何よりも、フェイトさんが女の子してて、もぉ~///
リトバスも扱っていて…
あっ、私、鈴と佳奈多がスキなんですけど…どでもいいですねwww
まぁ、アクセス解析すれば分かりそうなもんですが…なぜか分かりませんでした。
一体いつ、繋がってたんですかぁ!
遅くなりましたが、リンク貼り返させていただきます!

【追記】
「目パチが…」と描かれていたので、速攻作って送りつけてきました。
3e5f0280.jpeg
←管理人さまのイラストを、またいじくるwww
 早速使ってもらえて、すごく嬉しいよぉぉぉ!(ノ◇≦。)




mocho / 増井 様



えっと実は、かなり初期に拝見させていただいて、ノックアウト喰らってましたw
「なのは劇場版記念画」で、完全グロッキーに!
塗りがスキだぁぁぁぁぁ!!
ホントもぉねぇ…こんな風に塗れたらステキだよなぁ…とため息が!
で、なのフェイの泣き顔出されちゃ…もぉ、黙ってられません!(何
リンクいただきましたぁぁぁぁ!ヾ(≧∇≦)〃
ホント、ステキ画なので、見に行って! 私はすでに毎日ストーカーだよwww

あと、緋賀ゆかり先生のところと、公式関係も繋げたいと…
何をやらせても遅いヤツで申し訳ない!www


------------------------------------------------------------

【捕捉大感謝!】
CG定点観測 さま
「裸シーツ線画」捕捉ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃

いつもいつも、パチパチ拍手ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
続きは…今書いてます、少々お待ちを!(遅
書けたぁぁぁ! ほなっ!

------------------------------------------------------------

らずりん(お
>うおおおおお、なんてけしからん格好を////
>いいぞ、MOTTOMOTTO!!! こんな素敵な絵を貰えるヤツって一体・・・・・

・・・・私かっっっ!?

>いやはや、あのけしからん絵は5月でしたか。
>すっかり忘れていて、「どんな絵をもらったんだはぁはぁ」とか
>妄想してしまったじゃないですかwww
>私のことはそんなに気にかけて頂かなくても、
>バナーだったりいろいろ勝手に頂いてるので大丈夫なのですよー^^
>ま、貰える物は貰いますけどね!!!(裸シーツ絵とかw
>ありがとうございます!
そでした、あなたに描いたんですよ!
色々いただいてるのに、なかなかお返しできなくて…ごめん! 
で、頑張ってエロく…ならんかったwww (ダメじゃん

そして、空気読めるとかじゃなくて、URLでバレるのは分かってたことだからwww
なんだってぇぇぇ、私だってらずりさんのコト、大好きなんだからねっ!
もぉ、リリマジで遭遇したら、お持ち帰りしちゃう気満々だ、じぇ☆(ヤメレエ



ナズナたん
>裸シーツに癒されました////。
>きっと色がついたらエロさがさらにアップですねwwww
えっと…残念な結果になったかもwww
色つけしてから、色々直したいところって出てくるもんで…;
まぁ結果は、某サイトさまが、達成できたらお披露目ですwww



すくみう さん
>ファイル容量、言われてみると確かに単色系の領域が多いですね。
>それを気づかせないテクニック素晴らしいw
いやいや、良くある手法なんで誉めないでぇぇぇぇー・゚・(ノ▽`)・゚・
イカン…ネタバラしたから、次はどーしよwww (え


 
かずきたん
>ちょ、裸シーツとか!!! なんという破壊力、十分エロいよ、ハアハアだよ。
エロいですかっ!? そー言ってくれると俄然やる気がぁぁぁ!ヾ(≧∇≦)〃←単純

>おもちかえりしてニヤニヤしてるよ、サンぽんたん。
>今回のも待ち受けに、と思ったけどきっと色付きのん出るよね、
>とか勝手に期待してとりあえず保存だけしたよ。
ありがと、かずきんとん♪ (反撃www
そして、なんと鋭いっ! って、バラしてましたけどwww
だが、ココのサイトで公開とは限らんじぇ☆ (何!

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]