忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと…我がサイトは「QB」に侵略されてましたぁ!!!
2年前から、住み着いていたとは流石の私も気づかな…(;▽;

みんなにも見えると思うんだけど…み、見えるよね!?
う、上!上にいるよぉーーー目をギラッって光らせて!!


QB.jpg ←どーしてもわからない人はココを押すと良いw



…某方に「サンぽんさんのサイトにQB空目…」と言われて初めて気がつきましたw
このGIF作ったヤツ、2年先を見据えてたんだな…SA!SU!GA!←



さて、今晩はまど☆マギの最終放映ですね、一体どんなオチがつくの…か!?
つくのか?(´・ω・`)←

残念だ、サンぽん。( ◕ ‿‿ ◕ )
ここから先の視聴を君が望むというならば…キミにも、相応の痛みを伴ってもらおう
そんなコトも分からないなんて、本当に君は愚かしいヤツだ
頭の悪い君にも分かるように説明してあげるさ
当然、無償というわけにはいかない…さぁ、僕と契約して劇場に…(ry

とか、あの小動物?にしれっ~と言われた日には、どーしてくれよぉ…ゲシゲシ!!

PR

(お役目ゴメンだが、万が一のために残しておく~)
101117hosi2s.jpg
回線復帰した、やったねw←

ども、サンぽんです!ヾ(≧∇≦)〃

最近痛感する…コミュニケーションて大事だよね!←なに

さて先日ツイッターで、いつものようにセクハラ発言垂れ流していたら、
ヤギが…違った、ふらぽわさんが現れて、もじもじしながら言うんですよ。
「サンぽんさん、コレ受けてもらえますか…MEEEEEEEE///」←
…ヤギが頬染めてバトンくわえてました…毛刈りするぞコラw←ゴメ
(ふらぽわさんのアイコンがヤギのため)

お題は 「はやてちゃん」 …ツイッターで私がはやてアイコン使用だから
baton_s.jpg
↑ 気がつくと25歳を描いてた! バトンは違うはやてが消化するというワナw←

はぁー京なまりの大阪弁か…そら難しいわぁ…と悩んでおったら…
期限ぶっちで全力全開忘れてたわw すまんなぁーふらぽわん!ヾ(*´ヮ`)ノ アハハ←

無視決め込もうとしたら、違う方面から狙撃されたよ…チュドーンwww
輝く月星に降る太陽の光影ソラさんから、マシンガンでバトン打ち、ギャァァースww

お題は 「ヴィヴィオ」 …これは…アレをヤレってことかい!?
(スンマセン、ヴィヴィオ…描くの間に合いませんですた!)

ヴィヴィはやでヤレってことやなぁーそやなぁ!?←やけくそ

ほな、口調バトン、続きからいこっか?  (…あぁーんムズいよぉーwww


【追記】
 口調バトンラストに、拍手からオチを頂きました、あざーすwww
Description of conception の mutsuki姐さん、ラストに置いておきます、あざーす!!


どもぉ~サンぽんです~(`・ω・´)ゞキリッ!

前回の修羅場図を見て、某えろぽわさんが…
「このまま首を狩られてしまいそうですね~(*´∇`*)」
と、つぶやいたので…まさかの nice boat.
100721.jpg
ふらぽわさん「おめでとーございます。これでもう浮気できませんねwww」
サンぽん   「…しばらくすると足が生えて、オレは自由だぁ~すたたたた…♪」
ふらぽわさん「どんだけしぶといんですかw でも手が無ければお触りもできないw」
サンぽん   「……口があれば…どうにでも…(〃▽〃)テヘヘ」
ふらぽわさん「……!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ」
なんて会話があったとか、なかったとか~~~w←


そんな nice boat. から、ちょっと脱線して今日は「」について語らぅ~!!w
言っても、そんなお堅い話じゃなくて…とある診断ですw

【右脳・左脳のおもしろ診断】

これ、単なる占いじゃなく、科学的根拠に基づいたヤツなので信憑性あるよ、多分w
自分の利き脳に興味がある人は、ぽちっとな!してみてよwww
…で、オレに教えて(ぼそ… ←何に使う気だ!?



この診断…ずいぶん前に、嫁の一人のミコがツイッターで教えてくれて
「いつかネタで使ってやるー!」と思ってたんだぁーwヾ(≧∇≦)〃

ちなみに現在把握してる嫁二人(ミコとシロ)と私のデータ~w
…よくもまぁバラバラになったもんだw

【7/24 追記】
もう一人の嫁(らずりさん)から報告あったから追記しちゃうよぉーんwww

気になる方は続きに置いておくから~見るがいいさ!www←
拍手レスは、次回持ちこしです~サーセン!(`・ω・´)ゞ


サンぽんです…!

おかしいな…今日は、mattioさんのステキSSSを掲載するつもりだったのにw
え? 体操着のなのフェイが描きあがってないから…むしろラッキー?
そそそそんなことは…ごにょごにょ←ォィ

くそぉ…ミコのところで地雷ふんじまったぁぁぁぁーー!Σ( □|||)

ということで、急きょ地雷バトンでお送りするぜ☆
ミコの地雷…頂いちゃったよ、悪いな♪

つーことで、記事が長いので折りたたんじゃうw
気になる方は、続きからどぞぉ~wヾ(≧∇≦)〃♪


ども、サンぽんです!(`・ω・´)ゞ

あ、忘れてました、40000HIT到達しましたぁぁぁぁー(ノ◇≦。)
ご訪問してくださった方々、ありがとーございますヾ(≧∇≦)〃
これというのも、たくさんの構ってくださる方々のおかげです! ありがとぉぉぉ!
これからも、頑張って…気ままに…のんびりと…
GIFったり、CGったりしていきたいです! それなりに~www
…お礼画、コソコソ描いてますが…
はてさて、わたし描き上げれるのでしょうか?(SLB&ザンバー



今度はらずりんからバトン掻っ払ってきましたwww
そですか、私は「バーミーズ」ですか。あってるかもぉwww
まさに腹黒ですね、しかも全身www
で、「フェイト」ですか、よしっ、頑張ります!!
90820fate.jpg









えっと、みなさんリリマジに向けて、忙しいと思いますんで、バトンは回しません~♪
ほな勝手にバトン、続きからでいきまっせぇーwww

◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]