忍者ブログ



ココはお調子と物忘れがお得意のサンぽんが、リリカル的な趣味に偏って創りあげたモノを
ポイポイと「ダスト・シュート」する場所ですw(たまに百合ん的な表現あるやも…ご注意を!)
----------------------------------------------------------------------------

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、微妙に心が寒いです、サンぽんっすwwwヾ(≧∇≦)〃

…さ、最近、嫁がフェイティアをエサに某雪姫に略奪愛されそうで不安や…orz

実はデスね、相変わらずフラフラと、ヴィヴィはや口実に某Mコさんにエヘヘ~///
と一方的にメール送ったり、ついったーで、Sろなんと仲良くやっておりましたらね、
北の方面からメールがw

「そーやって浮気ばかりしてるなら、
 私、お嫁さんに本気でモーションかけちゃいますからね☆w」
                             by某雪姫

ちょっ! スノ…いやいや雪姫さん、なんという面白いコトをーー!(オマエハ;
これって、まさかのフェイティアVSヴィヴィはや…的な愛憎劇ってやつですかw
OH! なんてこったいー! ←なぜに喜ぶ?
(☆ネタに使った各方面の方~サーセンwww お叱りは喜んで裸で受けますw←
ま、それは自然の流れと身体の相性でどー転ぶかは誰にもわからない…とw ←え

あ…それだめじゃん! 嫁がいないと浮気しても楽しくないジャン←ナンダッテ!
あわわ…私の帰る場所とらんでください…雪姫さんー・゚・(ノ▽`)・゚・←自業自得?

そんなこと言ってたら、やっぱ嫁がフェイティア描いていたー!(ちょっとビックリしたw
ヤバイ…雪姫には、甲斐性と包容力で完全白旗…ぽいんだが…負け戦??
わぁぁぁぁーーん! コレで勝ったと思うなヨォォ!!三(。>ω<) ←ウルサイ

(内緒ですけど…私フェイティアも美味しいと思ってますよw ←超雑食系


------------------------------------------------------------

…冗談はさておいて ←え
前回の記事での「アイorイエス」問題は、絵師さま、文字書きさま両方から、
とても丁寧に…なのはさん的にご指導頂き…怖かった(ノ◇≦。)←マタ テケトウナ コトヲ;
冗談ですw お優しくご回答いただけましたので、超スッキリしましたwww

結論…どっちでも良いコトにしましたぁ~♪ ←撲殺

Mutsukiさんへ
いやぁ~申し訳ない。私もなんかおかしいな?って思いながらも、確認作業を怠りました。
お二人で創られた設定は…
はやてが捜査司令、ヴィヴィオが捜査官補佐
なのはが教導官、フェイトが提督(艦長) 
…ですね。どこで勘違いしたんだろ?(滝汗w
すみません、ステキSS師のMutsukiさんに丁寧にご指摘して頂いて、
嬉しかったですwww

micoさんへ
こちらも素早い対応ありがとーございますwww
ちょっと調べたところ、今はどちらでも良いみたいで、拘りがないようですね。
いやいや無学丸出し! 超穴掘って潜ったまま春まで寝ていたい気分です、恥っ!
…まぁ、よく考えたら、いつも通りに恥ずかしいヤツを再確認した、ってことでwww
なんだぁ~、じゃぁ恥ずかしくないやwww うへへ、ごめんね、ミコさんw←軽っ!
今回の件でお二人に借りを作っちゃったなぁ~。
さて、どーやって返そうかな♪ ←楽しそうやね


今さら感がぬぐえないが…
参考【軍における女性上官の敬称は Ma'am】
http://www1.coralnet.or.jp/yonetch/startrek/sir-maam.html


------------------------------------------------------------
では、拍手お返事いかせていただきます!
いつもありがとーございますwww(。>ω<)
あ、今回から少しお返事の表示方法を変えました、ビックリするなよwww
…すみません、ビックリするようなコトは大してしてません、
ちょっと言ってみたかっただけデスw←


つーことで、みなさん拍手ありがとーございますwww
ではでは、お心当たりのある方は、どぞっ!

------------------------------------------------------------
12/1拍手より
コード:Ss さん 
1回目
70000HITおめでとうございます!ちなみに、自分は作業用BGMに特撮曲ばっか流してます。特に「青空になる」「ELEMENTS」「英雄」という曲が(販宣やめいw(ファイナルアタックライドゥ!ディディディディケイド!
ありがとーございますwww
やはり作業中は自分の好きな曲をかけるのはデフォですね。

2回目
すっかり聞き忘れてたんですが、サンぽんさんは、ライダーはどこらへん見てたんですか?ブレイドとファイズ見てないと聞いたんで、とりあえず宣伝を(ディケイドがコンプリートフォームになった!(カメンライドゥ!ナノハ!エクシード!(ファイナルアタックライドゥ!ナナナナノハ! 
観たのは、電/王とデ/ィ/ケ/イ/ドです。
えっと、多分コード:Ssさんは勘違いされてると思うんですが…(滝汗w 私、ライダーは確かに観てはいましたが、そんなにいつもいつも話題にしたいくらい大好きー!と言うほどではありません。
むしろ知らない要素の方が多いです。以前「特撮を観る」と書きましたが、それはどちらかと言いますと、「戦隊もの」の方で、具体例では「デカ」「真剣」あたりです。私はコメディ色が強くないと心惹かれないんです。そして、ご期待に添えないほど、そして失望されるほど、そっち方面の知識は狭く浅いのです。ごめん!

申し訳ないのですが、
ライダーネタは私がついて行けないので、控えてくださると嬉しいー!^^;゚・
リリカルなのはネタでいただけるのでしたら、全然OKですー!www

もっと早めにお伝えするべきでしたが、どー伝えたらいいんだ(汗 と悩んでいるウチに拍手数が積み上がってしまい、色々後手にまわってしましました。申し訳ない…orz
今回このように拍手内容を非表示にさせていただいたのは、純粋にリリカルなのはだけを求めてきてくださってる他の方への配慮です。ご了承ください…ヒィィィ…(T▽T;)

3回目
ブレイドは後半がガチで神!ファイズは劇場版がガチで鬼!
おぉ、そーでしたかw ご紹介ありがとーございますwww
真剣の劇場は観にいきたかったのですが、やはり時間がとれませんでしたwww

4回目
<オレっちによく分かるように、リリカルで言うとどーゆーコト?でよろしくw
・・・リリカルにねぇwwww簡単に言うなら、ブレイドがシグナムでファイズがなのはさん(逆に分けわかんなくなったwww)。
どちらも観てないので…結局分かりませんでした…サーセンwww

5回目
<鼻血王子さまが真ソニックで降臨してホームラン
へ?フェイトさんって鼻血王子って呼ばれてんだ。よーし、俺も今度からはそう呼んでみ(「「「お前にそれを言う資格はない!」」」(フェイトさんのジェトザンバー(追い討ちに電気繋がりでブレイドのライトニングスラッシュ(トドメに電気繋がりで昭和枠からまさかのストロンガーの超電大車輪キック!(追加にウルトラマン80先生のボディスパークでイってみよう!(アッー!)
あ、私がそー呼んでるのであって、一般的かどーかは分かりませんwww
ただ、25才フェイトさんは間違いなく、王子さまですねwww
でも、私は乙女なフェイトさんに萌えますw なのはさん攻め一番ツボりますwww



なてぃさん
2回目のカキコ失礼しますm(__)mいつも拝見させていただいております^^
3つのOP、聞きましたー!シュタインズ・ゲートはいとうかなこなんですね、さすが5pb!!
カオスっぽい作品らしいし、システムもかなりおもしろいということで気になってます。
ども、お久しぶりです。いつもだなんて、恐縮ですが、超嬉しいです、ありがとー!www いや、全部聞いて頂けるなんて、ちょっとマジ嬉しいんですけど!
5pbはどの曲も好みなのが多いんです、なてぃさんもお仲間でしたかwww
シュタインズ~は、体験版がダウンロードできますので、お試しあれwww
ただ主人公がステキすぎる中二病でして、好き嫌いが別れるとおもいます。選択次第で人の生死がバンバン演出されますし、場合によっては割とネガティブな流れにもなりますので、人によっては鬱になるかと…; そーいうのが苦手でしたら避けた方がいいかと思いますよw
あ、私は楽しみましたけどw …危機を回避するために色々考える行為が好きなんです^^; あと、ネットスラングにムダに詳しくなりますw(コレ超役に立つwww 



------------------------------------------------------------
12/2拍手より
月星さん
そんなこと言ったらメガネかけてる人みんなみwikiさんになるじゃないかと。
それから天然巨乳って単語が真っ先に出てくる辺り、サンぽんさんはかなりえっちぃなぁとwww
人類wikiさん計画ばんざーいw←ォィ
いやいや、私が変態で非常に偏った嗜好エロは公然の秘密ってヤツですよwww
…みんな酷いコト言うよね、私ホントはそんなんじゃないのにー(。>ω<)←アーソー

私は作業中にBGMなんぞかけませんが(入ってるBGMがほとんどアニソンなんでねwww)SweetSとかまだやってたんだなと(前にアニソン歌ってたから覚えてる人w)でもこれアニソン?とか思う歌詞だったwww勿論アニメでは編集してあったけれども。ありますよね、そーゆーの。
あーアニソン歌ってたんですか、それは知りませんでしたwww
この曲は某MADで使われていたのを聞いて好きになって、曲名も歌い手も分からない状態から探したので、ムダに愛着があるんですw ちなみに、このグループは2006年にて解散されてます。で、下に貼りつけたのがそのMAD作品です。制作された方が、ホント素材の流用がお上手で、なおかつ演出がスピーディ、情報量がハンパないという点でものすごく いやもぉ ホント好きなんですw どーも、私の好みは「少ない尺の中にコレでもかぁー!ムギュギュギュー!」って圧縮されてると、激しく反応するようです。話変わりますが、由/真は私の嫁ですwww←誰も聞いてないって



あと全部CD購入とか凄いw私には出来んw最近アルバムしか買ってないからなぁ。
……私のリスト見たいとか?止めてくれ、氏ねるからwwwそもそも260曲近く入ってるよ、i pod nanoにw
ではでは、マンガ期待してるわー♪(←
どーも、音楽に関してはCD媒体で入手してないと、なにかあったらと…不安なんですw
シングルはすぐ買いますw 「シングルと単行本は巡り会えたその時購入しないと、二度と入手にできないケースが多い」という訳の分からない私ルールがあるのですよ、はははwww
PCの中には…えっと5千?程度入ってますね…ジャンルは多種多様?
一般・アニメ・ゲーム・クラッシック・カントリー・オルゴール・ははは、カオスや。
これでもウチにあるCDの三分の一も入れてなかったりして…CD屋さんやれます、マジでw マンガはやっぱ難しいーーーすね!(ノ◇≦。)



Mutsukiさん(リリヴィヴィSSの偉い人キタァーー!w
サンぽんさん、初めまして。Mutsukiと申します。
以前よりこそりと(実は開設時より^^;)お邪魔させて頂いておりました。
「ヴィヴィはや」の素敵さに「煩悩(苦笑)」抑えられず、一度ご挨拶をと。
御礼イラも……いやぁ。良いですっ。某所のComicも萌え満載でvv
では乱文失礼でした。
12月、お忙しい時節、どうかお体にお気をつけて。
きょ…恐縮です! いえ私の方こそご挨拶が遅れまして…リリヴィヴィSS感動しました!とにかく厚みのある作風で、戦闘部分が面白い! いやいやコレ、ヴィヴィオの動きとか映像で見えそう、つか私に見えちゃったよ、どーするっ!? もぎゃー!と感動www←頭悪;
うーん、私は説明とか全然上手じゃないんで、ハァー?(´Д`;) てな感じかもしれないですw(汗 見えない(文章化しない)部分もしっかり作り込んである印象で、キャラが自分で立って動いてるよ。読んでも読んでも、底見えないよwww Mutsukiさんってスゴイお人や…!!って思ってました。

あばばば…まさか、私のヘボな活動を初めから見られてイタだなんて…それ…イタタ/// でも、「ヴィヴィはや」に関心を持って頂けるお仲間が増えるのは非常に嬉しく思います。いやぁ~、まさかMutsukiさんに誉めてもらえるなんて思ってもいなかったんで、ちょっとどーしよー/// 天に昇る気持ち~♪ 途中で天井で頭を「ゴン!」打ちそうw←
もちろん、リリヴィヴィ超楽しみにしてますよぉ、
お優しい言葉もありがとーデス!(っд-*)
Mutsukiさんも、裏でお忙しいことと思いますが、
お身体を壊されないように祈ってます。



コード:Ss さん
<ヴィヴィオが本気で怒ったら!あぁコード:Ssさんが大変なことに(ノ◇≦。)←ヤメレ
実は、俺には再生能力があって、どんなに強力な技でも大概は死なないのだ!そして、突っ込み要員が調子に乗り過ぎると、自ら「仮面ライダーSs」となって(実は設定はかなりできてるけど、ブログに設定はアップしてないww)制裁を下すのだ!ほら、今日も突っ込み要員が(ウルトラ兄弟(メビウスまでの)の一斉射撃
は、早くそのネタを、自分のブログで完成させると良いとおもいますぁぁぁぁすwww



SDRさん
何故…気付かなかった…!(60000hitに  それは置いておいて、70000hitおめでとうございます!1ヶ月10000hitのペースを保ってるのって凄い事だと思います。これからもサンぽんさんなりペースで頑張ってください!  シュタインズ・ゲートのOPは今日初めて見たんですが、最初に出てくるCGで描かれた街並の時点ですでにドツボだったり…wああ言う画像って見てるだけでなんだかわくわくします。
それは…私が黙ってたから!(撲殺w
おぉ、お祝いのお言葉ありがとーございますwww
コレも覗きにきてくださるみなさんのおかげです、ありがと!
SDRさん、ありがとぉぉぉぉーー!!(ノ◇≦。)←
でも、カウンターうんぬんよりも、こーしてワイワイやれるのがご褒美ですよ、ありがたい!
シュタインズ~の萌えどころが一緒ですね、私もあーゆー演出好きですw 文字や小物を上手く動かしていて、格好いいなぁと…/// で、気がつくと購入してたんですよ…自分が恐ろしいよぉwww← 



あきらさん
7万HITおめでとおおおおーぅ!!!
おぅ、あきらさん! ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおーーーとぅ!!←コラ



コード:Ss さん
すっかり、HITネタ仕込むの忘れてましたww
70000HITおめでとう!101000HIT(10(テン)10(ドウ)00)行けば、仮面ライダーカブトになって天の道に(天道「つまりそれは、サンぽんさんに、俺に疑態しろって言いたいんだろ?」(天道がにっこり笑って(ハイパー・・・キック!
再び、お祝いの言葉ありがとーございますwww 擬態とかも良く分かんないです(;▽; ご、ゴメン、どんどん申し訳ない度が増していくわい…orz



------------------------------------------------------------
12/3拍手より

コード:Ss さん
1回目
なまら=北海道弁で「とっても」
・・・さては、あんた、北海道出身だな・・・?いや、北海道、好きだよ。(突然、北海道に飛ばされた!
あれ? 知りませんでしたか?www 結構ブログでバラしていたつもりだったんですがw コレははっちゃきこいて、道弁使わないとあましよくないかい?www

2回目
いやぁ~、たった今、ハイパークロックアップで2年前の北海道から帰って来たんですが、飛ばされた理由は仮面ライダーBLACK RXが助けを求めてたからみたいです。
はい、おかえりなさいませw
今の時期、北海道に内地の装備で行っちゃうと、なまらしばれるっしょ? 指先なんてさー悴んでさーゆーこときかささねっしょw (なんか微妙に違うかも、だいぶ錆びついてきたな 



------------------------------------------------------------
12/5拍手より
けんろくパーク さん
遅ればせながら、70000ヒットおめでとうございます^^ ・・・このペースなら年度内には100000ヒットですね そのときはすんごいの描いて送りつけちゃうんだから!>< (←自重しろ)
おぉ、けんろくさん、わざわざありがとーございますwww 年度内…もぉ12月なんですね。年度明けから春までは、リアルの方が忙しくなるからなぁー、更新頻度が下がるかもしれませんw
ちょっ…スゴイのですか!? らずりんところ以上の頂いちゃうと、ウチのブログ消えちゃうかも知れないので、お手柔らかにwww ホントは、けんろくさんのエロくない方の絵が好きなんですよ。恥ずかしいから、ご本人には内緒にしてくださいねwww←ォィ



------------------------------------------------------------
12/6拍手より
サンたん!テッサ・テスタロッサじゃなくてテレサ・テスタロッサだよ!テッサは愛称だよ! テッサ大好き好きなのでちょっと突っ込んで(いやん☆)みました!
テスタロッサっていいよね。フェイトさんもテスタロッサだし!はあはあ!
しーろーなーんー♪ お名前がないですよ? もぉ、慌てん坊だなぁ♪
イヤ…ごめん、せっかく指摘してくれた恩を仇で返してるような気が…www
私こそ、真のあわてん坊でしたぁぁぁーーー!(ノ◇≦。)<アホちゃうねんパーでんねんw
あのね! 頭で「テレサ」って入力したつもりだったさ! でも指は「テッサ」って…orz
遂に自分の身体も扱えなくなってしまったようだよ…うぅぅ…(。>ω<)<笑えばいいさ

しかし、テッサ好き好きだったんだw
だが私はかなめ派だぁ!想いを共感できなくて泣きたくなったら、
この胸に飛び込んでもいいんだぜ☆(誰も聞いてないって;
しろなんの、突っ込んで欲しい願望の強さに、私の涎が止まらない…じゃなくって
私の涙が止まらないッYO ガン見しつつビデオ録画してるから、ハァハァして…///(殴
でもさ、テスタロッサいいよねーダブルだよw 二度美味しいんだよ、ハァハァw←



Mutsuki さん
お疲れです♪サンぽんさん。ホントならばmicoさん差し置いてコメするのも何なのですが。「イエス、マム」設定はワタクシめが勝手に致しましたんで(;^_^A
一般的な上司、目上の女性に対する敬意として使っております。イエッサーの女性版ですね☆陸海の別は想定してませんでした。細かい考察・設定感謝ですっ!
Mutsukiさん、ども、ありがとーです! いえいえ直接お話を伺えたので助かりましたw ホント私がアホなのが、露見して…周りの冷たい視線がまた心地良いったら、どーしましょうw 現在は、陸も海も関係ないようですねwww

後ですね(滝汗っ)はやてさんは捜査司令なんで一応「陸」扱いっす。詳しくは西の女帝まで……てゆうたら叱られるかぁ(笑)以上、何だかエラそうでスンマセンです。
全然偉そうじゃないですよwww ドンドン言っちゃってください、アホやってw
了解しました、では西の女帝さまにじっくりご指導していただきますね、ドキドキ///
大丈夫ですよ、西の女帝さまは懐が広くて深くて、あぁ女神さまと伺ってますから!←
確認ですが、私の予想で合ってますよね? 西の女帝って、mic…ギャッ!(撲殺w

今回のも萌えですね♪コミックス。拙稿は燃えですが(笑)ではっ失礼お詫びしつつでしたっ(敬礼っ)
はっ! お褒めにあずかり恐縮です!
早く燃え萌えなヴィヴィはやを読みたいと思いつつ楽しみにしております!
はわわ、Mutsukiさんがお詫びする話じゃないですよぉ!!
でも、こうやってMutsukiさんから拍手もらえるなんて、私だけ得しちゃった気分です/// この度は、ご指導ありがとーございますwww (敬礼っ(`・ω・´)ゞ



micoさん
ありがとう!今回はあっさり、次回はあまーいアメちゃん編ですね!無理はして欲しくありませんが、超・期待しております(笑)ママ譲りの肉食系でガツガツ貪って頂ければ本望でございます・・!
アイ!マム!恐縮です!自分は手の遅い愚図ヤローです!(。>ω<)←オィ
自分は! ミコさんになら本気で「アイ!マム!」言えちゃいそうで…ちょっと怖いですw←
よく考えれば、ミコさんところで、すでにステキエロ画があるんですから、私が描く必要なんてないんじゃ…な、なん ですか…そのウルウルした目線は…そ、その手は桑名の焼き蛤ーなんだからね!Σ( □|||)←餌食w 

設定の件は、サンぽんさんの思うがままで結構ですよ!うちの設定をお話しておきますと、はやてさんは一等陸佐/捜査司令で、フェイトさんが提督/艦船艦長でーす♪
サーセンw とは言っても、ウチの方は次描いたら終了しちゃいますけどねwww
やっぱ難しいや、慣れないことする揉んじゃイヤーンてな感じですねw ←ちょっ
ミコさんのキャラ設定画が出たら…うへへ、どーしよ、私大暴走するかもシレンよw←

略称?は、友達の旦那(元陸上自衛官)は、男性上司なら「アイアイサー」女性上司なら「アイアイマーム」になるんだろうと言ってました。女性上司って当時は少なかったらしいので、例が無かったそうです。しまった言っておけば良かったかな・・(笑)
ふむ、陸でも「アイ」なんだ。ウチ、やったらめったら軍関係の情報(本・映像)があるんですけど、もぉ、資料的に古いのかな? よく考えたら別に私が考え込まんでもイイジャン、外部の人間なんだしwww
つーコトで、Mutsukiさん、ミコさん、お二人とも年末進行で頑張ってね☆
(何げに酷いこと言ってますw



コード:Ss さん
テッサ?あぁ、リィンのことか(相良宗介だぁぁぁあぁあぁぁ!
中の人は一緒ですよねw ソレまでは元気キャラを演じること多い印象でしたが、
テッサでしっとり落ちついた演技も上手いなーと再確認させられましたwww

天道総司(Ssに天道が憑依してます)さん
おばあちゃんが言っていた。ヴィヴィオの進化は光より速い。
全宇宙の八神艦長もヴィヴィオの進化について来れない。ってな。
えっと、これは何についてのコトだろ?w 覚醒編のラストのコマのことかな?
あれは進化と言うよりも、むしろ遺伝(血は繋がってないけどね、なのはさんw)
以前描いたなのフェイ絵が元ネタですwww

南 光太郎(もちろんSsです)さん
<「リリカルヴィヴィオBenediction」をパクって描いてますw←ォィ
人のものを盗むとは!俺が許ざん!変身!
                     ピカアァー! 
                     \     /
                     -[o.o」-
                      /    \ 
いやいや、額面通り受けたらアカンよwww(´Д`;)
一応表向きはそー言ってますが、裏ではそれなりに許可貰ってますってば、たぶんwww
流石にこんな私も、裏ではそれなりにマジメ…なつもりですよ、たぶん…(汗
いや…つもりなだけかも……(滝汗w←



 

PR

◎ ぽすと ゆ~あ こめんと
おなまえ
たいとる
い~ め~る
URL
こめんと
ぱす   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ついーと
◎ プロフィール
        
HN:
 サンぽん
趣味:
 GIF作り/コマ送り再生
自己紹介:
 「リリカルなのは」的な
 GIFアニメ制作とイラストメインw
 最近の傾向は
 「なのフェイなの」「ヴィヴィはや」

■メールアド
 sanpon515561★yahoo.co.jp(★→@)

リンク・何かの依頼はこちらへ
◎ 応援中~www
◎ ぴくし部
◎ 神のひと押し (拍手)

拍手ボタン配布はweb拍手にてGO!
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ リンク
◎ アクセス解析
ダストdeシュート 設置 2008.12.30
公開 2009.02.03~
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]